2009年08月09日

♡マンゴー♡

おとといの昼食後・・・
マンゴーを食べましたぁハート
♡マンゴー♡
かぁ〰んなりっ!!

みずみずしくて甘くてキラキラ
食感ゎ。。。
ぅんっハート だなっ肯く
おかげ様で一瞬で食べてしまいましたにっこりキラキラ



最近マンゴーを本当っ!!
よく見かけるようになりましたっキョロキョロ
なんにでも‘マンゴー味’てしてある肯くパー


この前の‘マンゴージュース’
思っていた以上に大好評
かなりビックリしてますっびっくりパー爆発
AREA PLUSさんの
大人買いには尊敬&感動しましたっハート
AREA PLUSさんありがとぉ〰キラキラ





あぁ〰今日は眠気がMAXだっ(●цзц)...zzZ

でもおうちゃんは。。。
本日も元気いっぱい活動中です☆

よしっ!ぁたしも負けんようにガンバらなんっ!!!
♡マンゴー♡




同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事画像
美味ぃモノ尽くし♪♪
★上田兄餃子★
手巻きぃぃ~☆
ぅちのTKG♪♪
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final
...+☆前祝い☆+...
同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事
 美味ぃモノ尽くし♪♪ (2012-11-19 17:20)
 ★上田兄餃子★ (2012-09-30 19:30)
 手巻きぃぃ~☆ (2012-09-29 12:05)
 ぅちのTKG♪♪ (2012-09-18 11:08)
 街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final (2012-08-31 10:58)
 ...+☆前祝い☆+... (2012-01-29 16:50)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 12:13│Comments(12)♡美味しいもの♡
この記事へのコメント
わぁ~お!みずみずしいマンゴー♪
ジュースも美味しかったです
AREAさんのブログも早速チェックしました
リピする時はAREAさんに頼もう^^
Posted by グリコ at 2009年08月09日 12:25
+☆グリコ姉さん☆★+

かなりみずみずしくて
美味しかったですよぉ〰☆

あたしも次回はAREAさんに
頼む予定です♪ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月09日 12:42
えへっ^^
じつは、マンゴージュース
AREAさんから分けていただく事に!!
今日にでも行かなくっちゃ^^
ウキウキ(^0^)
Posted by 髪結処 凛 at 2009年08月09日 13:25
+☆凛さん☆★+

そぉ〰なんですかぁ?☆
AREAサンたいが
買ゎしたですもんネぇ〰☆ワラ

早くこの感動を実感してほしいです!!!
感想楽しみにしてますネ(›υ‹)ノ゛
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月09日 13:51
マンゴージュースの販売員のAREAです(大笑)
いつでも配達してあげますよぉ~~
マンゴーと名の付く商品は全部欲しくなっちゃいます!
毎晩、マンゴーカクテル飲んで体重がマックスかも??(>_<)
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年08月09日 17:41
 こんばんは ohjirohさん

 「いちぱっ」は今、時期じゃないけど

 マンゴーはまさに今!!ですよね

 おいしそうな、マンゴーですね~

 
 家でも、マンゴージュース欲しいぞっ(^^)b

 って事に、なりました・・・

 AREA さんに頼むんですかね(笑)
Posted by TANDETANDE at 2009年08月09日 19:07
+☆AREA PLUS☆★+

ぃゃッ!!!本当っ!!
販売員ですょ♪♪ワラ
今度。。。配達してもらぉ(^皿^)ノ゛ワラ
マンゴーカクテル・・・間違いなく
ブぅ〰になりますょね(^‘00‘^)ワラ
気をつけよっ(›‹;)
でも本当っ!思ってた以上に
カナリの大好評で・・・しかもっ!
注文先は自然とAREAサン☆
ってなってるからAREAサン大忙しですよ!
友達。。。喜ばすですネ♪♪(›υ‹)ノ゛


+☆TANDE☆★+

マンゴージュースは。。。
本当っ!オススメです☆
マンゴー好きなら・・・
絶対!!!やみつきになりますよ!!
ご注文は。。。
販売員AREAまでぇ〰〰♪゛ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月10日 09:23
私は桃派ですが、
マンゴーも美味しいですよね(^^)


でも、宮崎のマンゴーには驚きました・・。
○十万もするなんて。
Posted by しょうぴぃ at 2009年08月10日 10:10
+☆しょうぴぃさん☆★+

桃も気になりますっ!!!
桃大好きなので。。。。。♪ヾ
宮崎マンゴー・・・
○十万もするんですか∑(;0д0)ノ!!!?
○万かと思っとったぁ.....
そがんと買いきらん( ̄∩ ̄;)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月10日 10:43
   ↑
すみません・・・・・

‘AREAさん’と‘TANDEさん’への
コメント返しで。。。
‘さん’を付け忘れてました(›‹;)
申し訳ないです;;;
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月10日 10:51
あっ;
誤解を与えてしまい、すいません。
もちろん、
○万もありますよ♪
でも、全体的に高級にブランドが確立してるみたいです;
値段も
”どげんかせんといかん”
ですよね(^^)!
Posted by しょうぴぃ at 2009年08月10日 11:02
+☆しょうぴぃさん☆★+

ご丁寧に教ぇて頂いて
ありがとぉございますっ(›‹)⌒☆゛
ぅんッ!たしかにッ!
値段も。。。どぎゃんかせんといかん!
ですょネ♪ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月10日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。