2011年09月20日

ストぉ~キング...☆

はい晴
まずタイトルですよね肯くパーキラキラ





誰が?





誰を?





って話ですよねキラキラ





ふふニヤリハート





ハート







・・・・・・・







王冠あゆ姫サマ王冠を....ですハート





きっと姫サマここまで読んだら
『何!?!?!?いつ!?てか何!?





って思うだろなぁ~~~見上げるキラキラ





はいパー
話し盛り過ぎまして実は...





先日姫サマブログ
熊本駅が紹介されてて.....





『私も行きたぁ~いハート
って事で行ってきたとぃぅお話です見上げるグッキラキラ
ストぉ~キング...☆





色んなお店がホントたくさん
あって買いもせず試食だけで
終わったぉ店もありました見下ろすピッピ





すいません見下ろす見下ろす見下ろす





っで今回の目的は.....





そぉラブハート





ランチぃぃ~~~食事ハートキラキラ
ストぉ~キング...☆





姫サマゎどこで食べたんだっけなぁ~見上げるキラキラ





と名前覚えておらず...しずく





そして素晴らしい記憶力の持ち主ゎ
飲食店の名前がズラっと並んだ
案内板を見ても思い出せず・・・





気分的にココハートラブチョキ





と思って入ったぉ店が・・・・・





後日姫サマのブログを確認すると
奇跡的に...一致ッパチパチ見上げるクラッカー





似たよぉな胃袋の持ち主
のよぉですね肯くチョキあはハート





っでキラキラ
私がチョイスしたのはコチラぁUPUP





食事オムライス食事 ~デミグラスソースかけ~
ストぉ~キング...☆





卵トロっトロでした見上げるハート





中のライスゎ結構ギューギューに詰めて
あったたのでぉ腹いっぱいになりました食事ピッピ





美味しいソース
もっと欲しかったぁ~見上げるハート





そしてコチラゎキラキラ太平燕キラキラ
高菜炒飯唐揚げ付き食事キラキラ
ストぉ~キング...☆





体に優しぃぃ~感じで
とてもマイウぅぅ~~~ラブハート




濃い口の私にゎもぉ少し炒飯
濃くても良かったかな見上げるキラキラ




唐揚げゎ・・・・・





サクッ!!





見上げるハートジュ~シぃぃ~でしたパチパチ見上げるキラキラ





お腹が必要以上に満たされて
幸せでしたぁ~~~見上げるハート




探検もたまにゎいいですね電車キラキラ




あまりにも以前の雰囲気と
変わっていたので・・・・・





『初めて来たッびっくり!!





と言ってはしゃいでましたが
普通に行った事ありましたね肯くパー





休日の楽しいスタートラブチョキ
姫サマありがとぉございましたぁUPUP
ストぉ~キング...☆





で美味しいお菓子も
買いましたが写メ撮る前に
胃袋へINしてしまいました見下ろすピッピ





次回ゎちゃんと写真に収めて
電車とか...にもちゃんと
乗りたいと思います肯くグッキラキラ





それではラストに湧き水?
のよぉな所からお別れでぇ~すキラキラ





さよな...ラぁ~パーモミジ
ストぉ~キング...☆

  



同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事画像
美味ぃモノ尽くし♪♪
★上田兄餃子★
手巻きぃぃ~☆
ぅちのTKG♪♪
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final
...+☆前祝い☆+...
同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事
 美味ぃモノ尽くし♪♪ (2012-11-19 17:20)
 ★上田兄餃子★ (2012-09-30 19:30)
 手巻きぃぃ~☆ (2012-09-29 12:05)
 ぅちのTKG♪♪ (2012-09-18 11:08)
 街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final (2012-08-31 10:58)
 ...+☆前祝い☆+... (2012-01-29 16:50)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 09:58│Comments(10)♡美味しいもの♡
この記事へのコメント
おはよう~~
あゆ姫さんは拙者のブログを見て行かれたんですよ。
行ったのは桂花でしたけどね。
friestaは熊本名産が全部あっていいですよね。
試食もあるし。
結構買ってきましたよ。
Posted by ノリノリ at 2011年09月20日 10:32
あれれぇーーー
朝観た時は更新してなかったのにぃ。。。
いつの間にか更新してあったーーーー(+_+)

あゆ姫ちゃんはほんとどっこにでも出没に
なられるのよね(#^.^#)
一度久木野にも来られたのーーーーもぉびっくら)^o^(

ホタママもここ行きましたよ~~~^^
ランチはしてないけどカフェでキャラメルマキアート~~
美味しかった~~~^^

オムライスのデミグラスソースヨダレが出る位に
美味しそう~~~~(#^.^#)

yukaちゃんがオムライスで
相方さんが太平燕とホタママは見たーーーー。。

どぉーー当たってる~~~?
Posted by ホタママ at 2011年09月20日 12:48
◇ノリさん◇◆

そぉだったんですねぇ~☆

ノリさん⇒姫サマ⇒わたし...
次ゎどなたが私のブログを見て
行ってくれるのかしらぁ~(//∇//)ノ

って私で止まったりして(-皿-)v

ちなみに駅で何回もノリさんの
事を思い出しましたぁ~(^皿^)b

次回ゎ旅に出る時お世話になろぉ~♪♪


◇ホタまま◇◆

はぁ~い!!!
さすがホタまま大正解ッ♪♪

最初相方さんも*オムライス*
って言ってたんですけど一緒
だと面白くないから・・・・・

わがまま言って太平燕に
してもらいました(^皿^)v

2ツの味を楽しみたかったので☆

姫サマがランに行かれた
ブログ前見ましたぁ~☆

たくさんどこでも行かれてるので
いつも参考にしてまぁ~す(^皿^)♪アハ

ちなみに私がブログUPする
2分前にホタままブログ見て
くださってるみたいです(●›皿‹)b

タッチの差だったみたいです♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年09月20日 14:56
びっくりした~笑

私どこで見られたかな?
変な顔しとらんだったかな?
変な事言いよらんだったかな?と
ドキドキ。笑

いつも変な事ばっかり言いよるし
変な行動ばっかりしよるので
こっそり見られてる時は
笑われることが多いんですよ。爆

熊本駅ですね~初は
ノリさんの新幹線記事につられ
行ったんですよ~

桂花ラーメンと
そうせきっていう店2件は
行きましたが、他にも
気になる店がありますね~

相方さんのセットは
ご当地メニューの“熊本”ですね!
これ私も気になったんですけど
太平燕の方が大きいんですね!
私タカナ飯はあまり自宅以外で
食べないので、タカナ飯が
メインと思ってやめたんですが
太平燕メインなら
これでよかったな~
オムライスもトロっとしててそうで
おいしそうですね~♪

今最高に空腹時で、皆さんが
私のブログにクレームを
言われる気持ちがすっごいわかって
苦しんでます。笑
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年09月20日 16:44
◇あゆ姫サマ◇◆

リアルタイムでストーキング
と思われたでしょ~(●^皿^)b

それゎ大丈夫でしたょ☆ww

私も桂花ラーメン大好きです♪♪
*そうせきさん*のぉ隣*HERO海*
の海鮮丼もとても気になってます!!

私達も最初高菜炒飯メイン
だけかと思っていましたが
太平燕メインがあったので
即効それに決定しました☆

食べた感想ゎ太平燕メインで
正解!!だったな♪って感じです☆w

オムライスもご飯がもう少し
フワっとなっていたらもぉ最高!!

あぁ~この時間にこの話題ゎ
禁句(・×・)ですね...

今*桂花ラーメン*が
無性に食べたいッ(●›Д‹)b

今度ゎリアルタイムで姫サマを
発見してみたいものですねっv(-皿-)♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年09月20日 17:54
こんばんは! 初コメでございますm(__)m

まずは、すみません・・・タイトルの
「ストぉ~キング...☆」を見て、なんと私は
「ストッキング」と勘違いして、「え~??あゆ姫の
ストッキング??」 と何度も読み返してしまいました
(笑)  とにかく、思い込みの激しい私でございますがよろしくお願いします♪

オムライス、おいしそ~(*^。^*)
ノリさんからのあゆ姫からの Ohjirohさんですな!
私が確かにたすきを受け取りましたよっ!!
Posted by 頑張る母ちゃん at 2011年09月20日 23:10
熊本駅、駅内に入ってないな~

かなり変わっているだ~

美味しい物も多くありそうですね。
楽しみだ!
Posted by カームカーム at 2011年09月21日 17:15
熊本駅・・・まだ行ってないです^^;
キレイになってる!!
オムライスおいしそう~^0^
学生の頃は毎日利用してたんですが
す~っかり遠のいてしまいました。
いつの間にか、都会化してますね☆
Posted by ママホットガーデン at 2011年09月21日 23:16
こんばんわ。

まず…ふと目に入った
母ちゃんのいつもの
爆笑コメにツボりました。笑
私のストッキングじゃなくて
良かったです。笑

私もHERO海の海鮮丼が
気になってるんですよ~!!

街中の店舗には仕事でも
プライベートでも
行ったことがあるんですけど
ランチはないし熊本駅は
ランチもあるんで気になるんですよね…
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年09月21日 23:24
◇頑張る母ちゃんさん◇◆

ぶっ飛び初コメ登場...
ありがとぉございます(●›皿‹)b
思わず笑ってしまいました!!

それにしても...
ストッキングて☆爆笑
確かに見えます!!見えます!!!w

ブログ読んで頂いてる最中も
チンプンカンプン状態ですよね!!w

そんな思い込みが激しい母ちゃん
オモシロくて好きですねぇ~☆w
これからも宜しくお願いします♪♪

このバトン母ちゃんに渡しまぁ~す!!w


◇カームさん◇◆

以前熊本駅へ行った事を
忘れるくらいの変わりよう
だったので久しぶりに行って
とても楽しかったです(●›∇‹)ノ

飲食店もたくさんあって
本当迷いましたぁ~(;Д;)b

次回ゎお隣の*HERO海さん*の
海鮮丼を頂きたいと思います☆w

あぁ~そぉ考えると・・・
今すぐ食べたくなって来た(//Д//)

お菓子を買うだけでも数が豊富で
ワクワクするのでカームさんもぜひ
足を運ばれてみてくださぁ~いっ♪♪


◇ママさん◇◆

ママさんの所からだったら
電車で行かれるとぃぃかも
しれませんねぇ~(●^∇^)ノ

南阿蘇?まで何百円で行ってる
みたいでビックリしました!!

あの周辺...ぃゃ駅周囲ゎ
本当に雰囲気が変わっていて
とても新鮮な気持ちで楽しむ
事ができましたよぉ~(›皿‹)v

ぉ休みの日にでも行かれて
みてくださぁ~い(//∇//)ノ


◇あゆ姫サマ◇◆

はははっ!!!
私も始めてコメントを頂いた
のですが母ちゃんキャラに圧倒
されてもぉ~爆笑です(●›皿‹)bヾ

やっぱり姫サマも*HERO海*
気になりますよねぇ~☆

絶対そぉだと思いました!!w

街中ゎ最近なかなか行きませんが
ランチが少ないと聞きますd(›ε‹‵)

また近々今度ゎ*HERO海*
にぉ世話になりに行こぉ~と
密かにたくらんでおりますd(-皿-)♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年09月22日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。