2011年10月03日

休日のランチ♪♪

はぁ~い
みなさんこんにちは晴



今回もまたランチネタ食事キラキラ



と言っても
もぉ~2週間ほど前の
休日ランチのお話ですが...



その前に!!



最近食べ物の登場率が高くなって
来てますが大丈夫でしょうか?見上げるピッピ



モミジ食欲魚という事でお許しをぉ~キラキラ



っで若葉



今回行ったのゎ・・・
光の森ゆめタウンにある
パン食べ放題ピアサピド食事



パンはどれもミニサイズなので
たくさん選んで食べれちゃいます見上げるグッコッペパン



タイミングがぃぃ時ゎ出来立ても
食べれるので最高ですっ見上げるハート
休日のランチ♪♪





そしてそしてハート
大事なメインゎコチラぁ~食事キラキラ





キラキラハンバーグの...やつキラキラ   by.あゆ姫サマ風ネーミングチョイス
休日のランチ♪♪



コチラゎキラキラチキンソテーキラキラ
休日のランチ♪♪



ちなみにピアサピドでゎ
メニューによっても異なりますが
ライスもお代わりできるんですぅ~ラブチョキ



ちょっとリッチランチですが
って言ってもハート¥1,200-程ハート



どれも美味しくてオススメですUPキラキラ







そしてランチの後はちょっと
移動してクレアで映画見ました晴



今年のから楽しみにしていたラブ
*世界侵略:ロサンゼルス決戦*
休日のランチ♪♪



半年待っていた分しっかり
楽しませてもらいましたぁ~見上げるハート



宇宙人団体様での登場に...



コレが本当に現実になったら
絶対無理ガーン!!っと1人で勝手に
妄想しながらも見入っていました普通ジィ---キラキラ





爆発がッ!!





この映画実は...
実話らしいんですっひょえーピッピ



恐ろしいですよねぇ~見上げるピッピ



最近宇宙物が増えてきてますが
関心のある私ゎとても興味津々です!!



次は言わざる猿の惑星月でも観ようかなキラキラ





ふふ....ハート




同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事画像
美味ぃモノ尽くし♪♪
★上田兄餃子★
手巻きぃぃ~☆
ぅちのTKG♪♪
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final
...+☆前祝い☆+...
同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事
 美味ぃモノ尽くし♪♪ (2012-11-19 17:20)
 ★上田兄餃子★ (2012-09-30 19:30)
 手巻きぃぃ~☆ (2012-09-29 12:05)
 ぅちのTKG♪♪ (2012-09-18 11:08)
 街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final (2012-08-31 10:58)
 ...+☆前祝い☆+... (2012-01-29 16:50)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 09:45│Comments(10)♡美味しいもの♡
この記事へのコメント
おはようございます。

このお店行ったことがあります!
ハンバーグを食べた記憶が・・・・・
食欲の秋ですから細かいことは気にせずガッツリ食べましょう。笑

世界侵略面白かったでしょ!
今度の日曜日、「猿の惑星」行く予定です。
Posted by ギョウセイ at 2011年10月03日 10:12
映画とランチぃ~~
楽しかったでしょう(#^.^#)

ホタママもここのお店かなり前に
行った事あるよ。。
最近は光の森では「にんにくや」さんが
多いかな~~^^

えーーーっと今回はね。。
yukaちゃんがハンバーグで
相方さんがチキンソテーと見た!!!

どうかしら~~??

猿の惑星も面白そうだね~~!(^^)!
Posted by ホタママ at 2011年10月03日 12:59
こんばんわ。

適当ネーミング発見!笑
忘れちゃいますよね~^^;

ここの店、気になってたものの
まだ行ったことがありません。
おいしそ~♪

皆さん映画にお詳しい…
数日前に数年ぶりに
映画に行ってライフを観ましたが
私、昔から映画はさっぱりで
家でDVD観る事も全くなく
全然話について行けません^^;
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年10月03日 20:33
◆ギョウセイさん◇

またまた1番のり
ありがとぉございます☆

何でも美味しい季節になって
来ましたよねぇ~(//∇//)ノ

牡蛎フライも食べたいし
秋刀魚も食べたいし・・・

果物でゎ~梨でしょ~
またまた柿でしょ~
それからお芋さん♪

考えるだけでテンション
上がってきますっv(›皿‹)

*世界侵略*とぉ~っても
楽しませててもらいました☆

*猿の惑星*宣伝見る度に
見たくて見たくてしょうがない!!

感想楽しみにしてます(›∪‹)b


◆ホタまま◇

*にんにくや*も美味しいですよね♪♪

近くの*ふらんす亭*も私の
お気に入りです(●›∇‹)ノ

はい!!そして今回も・・・
見破られちゃいましたねぇ~☆w

ホタまま!!さすがッ!!!
正解でございます(//∇//)b

私がハンバーグで...
相方さんがチキンソテーでした♪

ホタままにゎどんなに順番
入れ替えても見破られそぉ~☆

*猿の惑星*観たら感想を
UPしますねぇ~(^皿^)vニッ!!


◆あゆ姫サマ◇

ネーミング...
その場ではしっかり覚えた
つもりなのに全く何ぁ~にも
思い出さないと言う現実(--;)

ココゎきっと姫サマも喜んで
くれるお店だと思います♪♪

うちゎ小さい頃よく父が
DVD借りて家族で観てた
ので気付いたら自然と映画
にハマってました(●^皿^)v

昔ゎ自分で借りきらんかったので
今好きなのをビャンビャン観れて
凄く楽しいですっ(´-皿-)vフフ

姫サマも自分の好きな
ジャンル見つけたらハマる
と思うんだけどなぁ~(//∇//)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月04日 09:33
桜耳郎のyukaちゃんへ

いいなぁ〜映画

もう2カ月も観てない…… クスン
Posted by 茶畑管理人A at 2011年10月04日 12:54
今回も美味しそうですね~

チキンソテーのチキンの横の白いアイスみたいな物は。。。?

アイスクリーム?

映画の世界侵略、すごい迫力みたいですよね~

ちょっと怖いけど。
Posted by カームカーム at 2011年10月04日 19:59
宇宙人ものと言えば、ゴキブリみたいな宇宙人が南アフリカの隔離された地域で生活している映画、(ん〜タイトルはなんていったけな〜?)
あれは、インパクトが強かったです。(でも、タイトルは忘れてるし)

ランチ&映画、いい休日でしたね♪
Posted by 梅子 at 2011年10月06日 00:01
◆茶畑さん◇

クレアゎ水曜日*会員デー*を
行っていて会員なら1,000円で
観れるので凄くお得ですよ(●›∇‹)b

それにっ!!!
5回観るとなんと...
1回無料で観れるんです♪♪

素晴らしいッ!!!

茶畑さんもたまにゎ映画を
観に行かれてみて下さぁい☆

凄く楽しいですよっ♪♪
その世界に入り込んじゃいます!!w


◆カームさん◇

白いのゎアイスクリーム
でゎなくて...んんん~(・・;)

なんかですねっ!!
口に入れると一瞬で消えてしまう
儚い生クリームみたいな感じでした☆

ちょっとちゃんとした名前を
調べてみますねっ(●^皿^)b

*世界侵略*ゎ物凄い迫力でした!!

ドキドキハラハラであっという間に
終わってしまいました(´∇‵)ノ

カームさんも宇宙モノぉ好きならぜひ♪♪


◆梅子さん◇

ゴキブリみたいな宇宙人...
ん~私もそんな映画観た
気がするなぁ~d(›ε‹●)

もしかして...『第9地区』
ってタイトルでしたか?

タイトルと内容が一致してるか
曖昧ですが...たしか!!

子供の宇宙人も出てきて
家の地下で星へ帰る為の
宇宙船?みたいなのをコツコツ
作っていたよぉな(; ̄  ̄)b

ランチに映画に楽しい休日でしたぁ~☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月06日 09:48
こにゃにゃちわ☆彡

おいしそ~なのたくさん出してますね~

エコループは食べたくなったら、どこまででも行っちゃう食いしん坊です^^;

おいしそ~なんて見てたら、素敵な親指が・・・(@^^)/~~~

最近何故か、女性の指を見てしまうエコループでした…
Posted by エコループエコループ at 2011年10月06日 19:34
◆エコループさん◇

親指!!?
そんなん載せてたっけ!!?

って思いながら確認しましたら
たしかに...親指だけバッチリ
写ってましたね(^皿^;)

その親指が素敵かどうかゎ
あえてノーコメントで...恥

エコプールさんもぜひ一度
ピアサピドへ足を運ばれて
みてくださいね(^∪^)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月07日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。