2011年10月21日

お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1

はいはぁ~いっパー晴





久しぶりの旅ブロでございますぅ~ラブチョキUPキラキラ





今回は...
桜萌の里桜コスモスを見に行って来ましたぁ~ハートキラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1
 




久しぶりのピクニックに張り切って
サンドイッチなんか作っちゃいましたよぉ~ん音符音符





カツサンドBTK(ベーコン・トマト・キュウリ)サンドエッグサンド
それから食後のフルーツに今が旬のうさぎちゃん兎リンゴキラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1
 




こぉ~んな素敵景色に囲まれてのランチ食事ハート
景色だけでご馳走さまッ頼む!!って感じですぅ~ラブキラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





そして...背後に人が居ると落ち着かない私は
みなさんの背後陣取りましたよッ見上げるグッキラキラ 
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1
 




右手にはこぉ~んな景色キラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





背後からはこぉ~んな景色キラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





っで若葉
萌の里に来るとこの電柱?が毎回気になる私です見下ろすピッピ





最後列に陣取ったはずなのに何故か...
見られてる気がする.....とぃぅ勘違い女見上げるピッピそわそわ...
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





さぁ~ハートランチもお腹いぃ~っぱい食べた所で
本来の目的のコスモスさんにご挨拶に行きましょ~グーラブ桜
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1
 




コスモスだけでも綺麗過ぎるのに
バックの絶景が贅沢過ぎてされますぅ~見上げるハート
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





遠ぉ~くにもがいらっしゃいますねぇ~見上げるキラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1
 




見上げるハート





ここからはyukaの...勝手にハート
キラキラカメラ写真コンテストぉ~パチパチ肯くクラッカー





パシャカメラキラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1




パシャカメラキラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





パシャカメラキラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





パシャカメラキラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





キラキラカメラパシャ?
・・・ってコレは一体何を撮りたかったんだろぉ~見上げるピッピ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1















はいっ見上げるパー
目的がそれて行きそぉなので...
ここで強制終了ぉ~桜キラキラ







ハート そ ・ れ ・ か ・ ら ハート







何百...何千.....何万?桜コスモス桜達は
                        キラキラ晴キラキラ
みぃ~んな太陽を見上げてましたぁ~見上げる見上げる見上げる
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1
          ↑
          この子除いてね...ZZZ1人カメラ目線!!





綺麗な桜コスモス達桜よ.....
これからもたくさんのしておくれ...桜キラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





この日は天気にも恵まれて
本当にやかな1日でした...晴キラキラ
お花畑でピクニックぅ~♪♪  旅★1





さぁ~晴
この旅ブロ次回に続きますよぉ~ラブチョキキラキラ





次回は動物さんが登場しまぁ~すニヤリグッ





なぁ~にが出るかなッ音符犬だれがでるかなッ音符兎ヒヨコ





お楽しみにぃぃ~っラブパーUPUP




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:14│Comments(9)旅☆ブロ
この記事へのコメント
こんにちは~~~
じょうずじゃん 写真撮るの。
プロ並みに撮れてますよ。
そら~~プロ並の人が撮るのだから
みんな空を見上げてても
ひとりやふたりカメラ目線がいますよ(笑)
次回の動物編も楽しみ。
Posted by ノリノリ at 2011年10月21日 17:54
旅1★ノリさん☆+...

上手に撮れてますかぁ~?(//Д//)ノノ

いやぁ~実ゎ自分でも『上手じゃん』と思い...
調子に乗って『カメラマンになろぉかなぁ~』
って写真撮りながらブツブツ囁いてました♪w

色んな角度から撮りたがるので
すんごく体傾けながら撮ってたと
思いますよっ(●-∀-)v恥

カメラ目線のコスモスには
さすがにウケましたけどね☆

次回もぉ楽しみにぃぃ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月21日 18:02
こんばんわ。

本当毎回プロ並でびっくり~!

前回私が紹介したときは
まだポツポツでしたが、すっごい満開で
綺麗ですね♪

サンドウィッチ~^^
こういうデート実は大好きですぅ♪
って長いことご無沙汰ですが。爆
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年10月21日 19:14
すっごい素敵な写真たちですね~
コスモスが生き生きしています♪

今年は実際見れていません。
車で通りすがりに横目でチェック!!^^;

奥の方から徐々に満開になるように
なっていますよね。

サンドウィッチデートは
羨ましい限りですぅ~^▽^
Posted by ママホットガーデン at 2011年10月21日 21:02
yukaちゃんへ

ブラバー

サンドイッチも、コスモスの

お・み・ご・と

花火の写真だけでなく、何でも上手でびっくり
次の動物編も、期待大
Posted by 茶畑管理人A at 2011年10月21日 22:13
おはよう~~

昨日のコメにyukaちゃんの萌の里の記事
楽しみ~~~)^o^( って書いたばかりなのに
もう早いことアップしてあったぁ~~~(+_+)

コスモス、綺麗に撮れたね♪
まさにプロ並みじゃないの~~~~!(^^)!

ホタママもyukaちゃん見習って今度の日曜は
頑張って撮ってみよっかなーーーー。。

キャーーサンドイッチもすごい♪
美味しそう~~^^
相方さんと青空の下で食べるサンドイッチは
また格別だったでしょう~~~~(#^.^#)
ごっつあんでーーす。。

動物の記事ってすぐ近くのあそこの
動物たちかな~~~?

楽しみにしてまーーすぅ(*^。^*)
Posted by ホタママ at 2011年10月22日 08:17
旅1★あゆ姫サマ☆+...

この時ゎ見事に満開でしたぁ~♪♪

少し枯れ始めている所もあったので
見ごろゎあと少しのよぉですね(●›‹)b

久しぶりのピクニックでしたが
やっぱり大自然に囲まれてゎ
爽やか過ぎて疲れもぶっ飛び
ますねぇ~o(●^皿^)oヾ楽☆

これからゎ寒くなる一方なので
ピクニックゎ今のうちです(●・‵皿・)b


旅1★ママさん☆+...

ホント!!生き生きしてますよねぇ~♪♪

コスモスも1つ1つ模様が違うから
見ててオモシロイんですよね(●›皿‹)b

ママさんの所ゎ近いから通りすがりでも
毎日のよぉ~に見れるんだろなぁ~(//∇//)
どこから咲いてくか経過も分かるくらいだから...☆

実ゎあの日ママさんトコにおじゃま
しよぉ~と思っていたんですけど...
my車を修理で預けてて時間が制限
されてた為行けませんでした(;Д;)))

サンドイッチデート自分で言うのも
なんですがィィですよッd(^皿^●)


旅1★茶畑さん☆+...

へへ(●-皿-)v
今回も張り切って写真撮りました♪♪

現場でゎ写真上手く撮れてるか
日光で今一確認できなかったですが
こぉやって見てると『おっ自分上手い』
って調子乗りそぉ~になりますねッ!!☆w

...っで次回のブログ自分で勝手に
ハードル上げてしまった(-∀-;)自爆!!

今日ゎ八代の花火大会ですね!!
私ゎ行けそぉ~にありませんが
茶畑さんは行かれますよね?w

私の分も楽しんできてくださぁ~い♪♪


旅1★ホタまま☆+...

あは(-∇-)♪♪少しずつ書いて
ちゃっかりUPしちゃってました☆

いやぁ~!!
ホタままも写真ぉ上手ですよぉ↑↑
ホタ様が飛び跳ねてるとことか
バッチリ捉えていて凄い!!って
思いますもんっヾ(゜0゜●)))♪♪

大自然に囲まれてのサンドイッチゎ
すぅ~んごく美味しかったですぅ~☆

いろんな意味で格別です(///皿/)w

動物さん達ゎ敷地内の動物さんと
近くの...そぉ!!あそこです(●›皿‹)b

写真がいっぱいあるので整理しながら
なるべく早めにUPしまぁ~す(^∇^)ノ゛
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月22日 10:33
眩しいくらいに綺麗なコスモスですね!
写真アングルも素晴らしいですよ〜。

手作りのサンドウイッチも美味しそう!
一人でですか??
この手作り感は…ムフフ。
想像通りでしょうか?

今日はどんより曇り空、
こんな時に目が覚める様な
コスモス有難うございます。

萠の里編、楽しく拝見しましたよ!

気になる野良チャン???。
もう2ヶ月前からいますよ。
私が会った時はどしゃ降りの雨の中
びしょぬれで歩き回ってたので
見るに見かねて芋天差し入れして来ました。

元気そうで安心しました〜♡
Posted by モッコウバラ at 2011年10月28日 17:01
旅1★モッコウバラさん☆+...

今日ゎ生憎の曇り空...
あの日がウソのよぉですd(›ε‹‵)

・・・で!!!
モッコウバラさんにゎ写真の腕
敵いませんよぉ~ヾ(●OДo)ノ゛

サンドイッチゎそのご想像で大正解
でございますっ(●-∀-)vむふふ...☆

こんな天気のぃぃ日にこんな綺麗な
コスモス目の前にして1人ピクニック
なんて悲し過ぎますもんねっ(´^皿^)b

野良さまそんな前からいらしたんですね!!?

あぁ~アップで写真撮れば良かったですねぇ~

なんせビビってしまった為...
急いで退散したもんでσ(●´∀‵)あは

旅ブロまだまだ続きますので次回を
気長にぉ待ちくださいませぇ~♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月28日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。