2011年10月24日

旅ブロの前に...濃厚さつまいもプリン♪♪

もぉ~すぐハロウィンですねぇ~星キラキラ





旅ブロは写真が多くてもぉ少し
時間がかかりそぉなのでその前に...晴





一昨日の夜作った
ハート濃厚さつまいもプリンハートをご紹介キラキラ
旅ブロの前に...濃厚さつまいもプリン♪♪





プリンを作ったつもりだったのですが・・・・・





出来て食べてみると・・・





うんっハート
コレゎスイートポテトですねっ肯くパーピッピ





そしてこれをぉ~キラキラ





ラッピングしてぇ~キラキラ





めてぇ~~~ハート
旅ブロの前に...濃厚さつまいもプリン♪♪





一応ハロウィン風飾り付けしてぇ.....ハートキラキラ
旅ブロの前に...濃厚さつまいもプリン♪♪





いつも遅くまでぉ仕事頑張ってる
だぁ~れかさんにプレゼントですっプレゼント見上げるチョキキラキラ





この時期ゎサツマイモをたぁ~くさん頂くので
たまにゎこんなして食べるのもぃぃですねっハートキラキラ





まだまだ自宅にはサツマイモさんが
たくさんスタンバっていらっしゃるので.....





今度はどがん食べ方ばしてやろかねぇ~ニヤリグッふふ見上げるハート

  



同じカテゴリー(❤お菓子作り❤)の記事画像
★バレンたい★
★スイ~トポテト★
同じカテゴリー(❤お菓子作り❤)の記事
 ★バレンたい★ (2012-02-17 10:32)
 ★スイ~トポテト★ (2011-06-13 17:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 09:50│Comments(10)❤お菓子作り❤
この記事へのコメント
おはよう^^
今の時期 さつまいもは美味しいよね。
こういう食べ方があるんだ
おいしそ~~
昼前のおやつにいいけどな~~
Posted by ノリノリ at 2011年10月24日 10:54
こんにちわ。

おしゃれですね!
おいしそう♪

味はスイートポテトですか。笑
スイートポテト味のプリン
気になる~。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年10月24日 11:08
こんにちわ

上手なんですね~

こんなの頂けるなら遅くまで頑張り甲斐ありますね!

がんばろっと。爆
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2011年10月24日 12:34
うわっ~~美味しそう(#^.^#)

さつまいもでプリンとは~~^^
いいアイデアね♪

ラッピングもお店で買ったみたいに
かわゆぃし素敵だワン!(^^)!

いつも遅くまでお仕事頑張ってる
だーーれかさんへのプレゼントね~~~うふ

美味しかろうね♪
ホタママも
食べてみたいな~~~( ^)o(^ )
Posted by ホタママ at 2011年10月24日 12:39
(★´∇‵)ノ⌒ノリさん☆

サツマイモゎどんな食べ方でも
美味しぃですよねぇ~~~♪♪

って...昼前のオヤツって
凄いですねっ(○^皿^)b

でもこれくらいなら小腹が
空いてる時にペロっ!!っと
行けちゃいそぉです☆


(★´∇‵)ノ⌒あゆ姫サマ☆

おしゃれ風に仕上げてみました♪♪

いつもぉ菓子作りの時に
ぉ世話になってるCOOKPAD
に*濃厚さつま芋プリン*てのが
あって作ってみたんですが・・・・・

プリンの面影ゎ...無かったですねっ(´∇‵)ノ

COOKPADで検索してもらえば
すぐ出てきますよっd(›∪‹○)


(★´∇‵)ノ⌒ギョウセイさん☆

味ゎブログじゃ伝わらないから
ある意味ぃぃですよねぇ~(-∀-)v

見た目ゎおしゃれでしょ♪♪

確かに手間ゎかかりますが
喜んで食べてくれる人が居ると
ガンバッて作ろぉ!!って思います☆

次ゎなににしよぉ~かなぁ~(○›皿‹)ノノ


(★´∇‵)ノ⌒ホタまま☆

ラッピングゃプリンの器から
揃えるのも楽しぃですっ(○›∪‹○)b

そぉ!!そぉ!!
いつも遅くまで頑張ってらっしゃる
あの方ですヾ(›皿‹○)キャハぁ~♪♪

ぉ料理上手なホタままにゎ
敵いませんんん~~~!!!

私もホタままのよぉ~になれるよぉ
今からコツコツ頑張りまぁ~す☆★
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月24日 18:02
美味しそう!

オシャレなプレゼントですね。

ラッピングから凝っているので、箱を開ける楽しみが倍増します。

心のこもったプレゼント、最高です。
Posted by カームカーム at 2011年10月24日 18:56
すみません。二回押してしまいました。
Posted by カームカーム at 2011年10月24日 19:00
(★´∇‵)ノ⌒カームさん☆

あはは!!はぁ~い♪♪
片方削除しときますねっd(^皿^○)

ラッピングゎ結構ガンバったのに
中が意外とすかすかってのが
ウケますよね(○›皿‹)oヾ

あと1コくらい詰めれて
あげれば良かったかな(・・;)

けちっちゃいましたねぇ~☆w

次回ゎビッシリ詰めよっ(-∀-)v
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月25日 09:20
パティスリーyukaちゃんへ

茶畑へ一ダース配達お願いしまーす

お代は、お茶で(^^ゞ

物々交換ですね(爆)
Posted by 茶畑管理人A at 2011年10月29日 10:12
(★´∇‵)ノ⌒茶畑さん☆

ぱ・・・ぱ・・・・・
パティスリーだなんてッ∑(゜ロ゜●)ノノ

大袈裟ですよ茶畑さん!!!

見た目ゎまぁ~ヨシ!!として
実際の味を知ってるのは
こちら側だけ(-∀-)vニッ!!

プリン作ったはずなのに味は
ゆるいスイートポテト...(-_-)

『プリン♪♪』って言って周りに
食べて貰うと一瞬顔が・・・ねっ☆

『これ*スイートポテト*って
言った方がぃぃょ』と母に助言
頂いた次第でございますm(_ _)m

茶畑さんと物々交換でしたら
1ダースでお茶の葉1枚と交換
して頂ければ幸いですっ(´∇‵)ノハハ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年10月29日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。