2011年11月06日

茶畑さんから...ボンジゅ~ルン♪♪

はいパーキラキラ
みなさんこんにちは晴





恒例になりつつある...旅ブロ前の脱線更新見上げるチョキ





今日は茶畑さんのブログ
登場していた花輪くんを見て・・・





おった!!





おった!!!!





うちにもだいぶ前こがんとおった!!!!!!





と思い・・・・・





もぉ~何年も前だから写真ないだろなぁ~うるうるピッピ





とダメ元で探してたら...ZZZ





・・・・・・・びっくり!!





ありました!!





茶畑さんありましたよ!!!!





いや!!いました!!!!!!





いましたよぉ~~~!!!!!!!!





花輪くんみたいにシャレた?
ヘアスタイルじゃなかったですが
前髪の毛先だけペロンとめくれた
感じのヘアスタイルで.....





ちゃんとまで彫ってました見上げるチョキキラキラ
茶畑さんから...ボンジゅ~ルン♪♪





カメラを目の前に緊張していたのでしょうか?





半端ない汗の量ピッピ
全身から湧き出てますね見上げるピッピ





はいキラキラ茶畑さん風に.....左からのショットカメラ見上げるチョキ
茶畑さんから...ボンジゅ~ルン♪♪






あぁ~紹介できてスッキリしたぁ~~~晴晴晴





っでヒヨコ若葉





話は変わりまして・・・・・





この前のお休みの日の夕食にキムチ鍋しましたハート
茶畑さんから...ボンジゅ~ルン♪♪





でもなんで私がを企画する日って
こぉ~暑かったりするんでしょうねZZZピッピ





この日は日が沈んでからも暑かったです見上げるピッピ





でもラーメンの麺入れて食べたり
美味し楽しかったぁ~~~うるうるチョキ





そして締めは雑炊にして...
私のとこだけは皆の反対を押し切って
チーズ入りにしたりしましたねっハート肯くグッ





もぉ~キラキラ
が美味しい季節になって来ましたねラブキラキラ





と言いたいところですが・・・・・





最近の熊本かですねぇ~見上げるピッピ





だいぃぃ~たい!!
どぎゃんなっとっとねゲンコツガーンピッピ





と...また言いたい所ですが...ヒヨコキラキラ
寒がりの私には好都合なんですねぇ~見上げるハートははキラキラ





でも来週辺りから少しずつ
気温が下がっていくようなので
みなさん体調崩されないように
気を付けててくださいねっわー!!





ではパーキラキラ
次回こそは旅ブロ続編で
お会いしましょ~さよならぁ~桜




同じカテゴリー(オモシロ★ネタ!!)の記事画像
志村★犬
同じカテゴリー(オモシロ★ネタ!!)の記事
 あなたは右脳派?左脳派? (2011-09-25 09:34)
 志村★犬 (2011-06-18 15:29)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 16:07│Comments(6)オモシロ★ネタ!!
この記事へのコメント
うーん美味しそうですね♪この間ヒロセに韓国麺が売ってあったので鍋用に買いました♪

少し太麺のちぢれ麺ですよぉ~♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年11月06日 16:59
ボンジゅ~るです☆Ohjiroh☆様

みなさん観察力も遊び心もナイスですね~
茄子で顔を描く発想は生まれてこの方一回も浮かびませんでした。(^_^;)

キムチ鍋も美味しいですよね!
今週から少し冷えだすみたいで待望の季節到来です!(^^)!
雪でも降れば最高なんですが。爆
Posted by ギョウセイ at 2011年11月06日 17:06
ボンジュール♪

可愛いナス(@_@)

鍋も美味しそうですね♪

チーズ入り美味しそう!
私も何にでもチーズ
やっちゃう派です!

11月と言うのに
暑いですねー
寒い方が得意な私は
冬が待ち遠しいです(-_-;)
Posted by あゆ姫 at 2011年11月06日 18:02
ボンジューーーーール♪ おなすさま~~~~^^

うまい具合に顔形できてるね~~~♪
美味しそう~~♪

そういえばホタママ今日はさっき
焼きなす食べたんだった。。。。笑

キムチ鍋も美味しそう♪♪
チーズも入れるんだね。。
相方さんが好きなのかしら~~~~~~~~~ヒヒ

ホタ姉が何でもチーズいれらすね。。

ほんとっ、暑かよね。。
もう11月なのにぃ~~~~
ホタママ、寒いのは苦手だけど
この時期もうイルミネーションとか
出てるのに。。。
当たり前の季節がきた方がやっぱいいね♪♪
Posted by ホタママ at 2011年11月06日 19:51
ボンソワールマドモアゼルyukaちゃん

今日はぬっかったですねー

ミッション無事完了し、夕方、温泉に行く前は24℃もありました

ホタママから教えて頂き、今になりました


いましたねー

ピェールのお兄さん

鼻の形もそっくり

目や口までくっきりしてて(笑)やっぱり、兄弟に間違いない

楽しい日曜日を繋げてくれてメルシーyukaちゃん
Posted by 茶畑管理人A at 2011年11月06日 23:06
◆umedaさん◆◇...

久しぶりのキムチ鍋
野菜もたぁ~っぷり入れて
美味しかったですよぉ~☆

*ちぢれ麺*それ絶対美味しい
パターンですよねっ(●›皿‹)b゛

お鍋にラーメンゎ初チャレンジ
でしたがとても美味しく頂きました♪♪

今度ゎ何鍋にしよぉ~☆わくわく!!


◆ギョウセイさん◆◇...

野菜ってたまぁ~に面白い形してる
のに出会ったりするんですよね☆

大根に足が生えてるのにも1度
出会いましたしねヾ(^皿^●)楽

オモシロいの見つけたら写メ撮る
癖があるのでもしかしたら...
探してみよっ(●゜皿゜)v

ギョウセイさんの好きな季節が
もぉ~そこまで来てますね☆


◆あゆ姫サマ◆◇...

お茄子こがんして見ると
オモシロかわぃぃですよね♪♪

そしてやっぱりチーズですよねぇ~☆
キムチ鍋にチーズゎ私的にグラタン
みたいな味に感じましたd(’0’●)

今日の熊本ゎとっても爽やか☆
こんなんがずっと続くと最高ですが...

でも冬の楽しいイベントも楽しみなので
今からわくわくしてますっ(((●›皿‹)oヾ


◆ホタまま◆◇...

あぁ~☆焼き茄子を食べられた後だから
余計に美味しそぉ~に感じるんですね♪♪w

茶畑さんにもぉ伝え下さって
ありがとぉ~ございますぅ~☆

相方さんチーズゎピザの時に増量
するくらい大好きなんですがキムチ鍋の
時ゎ何故か食べらっさんかったです(;ε;)

無理矢理口ん中に押し込めばよかった(;-皿-)b

ホタ姉も大好きなんですねぇ~ヾ(´∇‵)ノ
美味しぃですもんねぇ~☆

私も寒いの大の苦手ですがイベントが
楽しみなので頑張って乗り切ります!!☆w


◆茶畑さん◆◇...

昨日ゎぬっかったですねぇ~(;›Д‹)ノノ

11月なのに自宅に帰ってからゎ
Tシャツでしたよぉ~d(›ε´‹●)!!

ミッションお疲れサマでした☆w

頑張った後の温泉って
気持ちかろなぁ~(//∇//)ノ

ぬくくなければもっと!!☆

そして...兄さんいましたよっ!!
間違いなく兄弟ですね(●^皿^)b

でも弟の方がヘアスタイル
バッチリだったしカッコよかごた♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年11月07日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。