2011年12月12日

12/12 12:12プレッシャーに背中押されて...☆w

あぁぁぁ~ピッピピッピピッピ



大変長らくブログ
さぼっとりましたぁ~うるうるパーピッピ



っで若葉
とある『O研のおばちゃん』から...



あっ若葉茶畑さんの事です肯くパーキラキラ



コメント頂きまして...
今回もぞろ目時の記事UPを
ご期待されていると言う事でしたので...キラキラ



大切な...貴重な...ファンの
ご期待を裏切るわけにはイカンッ!!



と思いまして・・・・・キラキラ



頑張ってブログUPですっハート単純w





はい晴
今回ゎよぉ~やく手に入れた
くまモングッズまでゎ行きませんが
くまキャンのご紹介ですっラブチョキキラキラ



よく行く同仁堂さんで発見ッ!!
12/12 12:12プレッシャーに背中押されて...☆w



くまモングッズをいまだに
何一つGETできてなかったので
迷わずの購入でしたねっ見上げるグッハート



まぁ~食べ終わったら
悲しい事に外の袋しか
残らないんですけどねっ見下ろすピッピ



でもこのくまキャンあまりにも
『ブサ可愛』でおまけに似てない←失礼



と言う事で...コレゎぜひ皆様に
お披露目せなんと思いましてハート





クラッカージャンックラッカー
12/12 12:12プレッシャーに背中押されて...☆w





ねっハート





ブサかわでしょ見上げるキラキラ





なんかちびまる子ちゃん
に出て来そぉ~なキャラに
なりつつありますよねっ若葉



が無いけんかパチパチ肯くクラッカー



なにか企んでるよぉ~にも見えますねっ音符キラキラ



おうちゃんも久々の登場ですが
こんな登場の仕方...キラキラ
12/12 12:12プレッシャーに背中押されて...☆w



っまハート
おうちゃんらしくてヨシッグッですよねキラキラ
12/12 12:12プレッシャーに背中押されて...☆w



そんなこんなで
今年も終わりに近づきそれと同時に
バタバタとしてますが元気に過ごしてます晴



今年ゎX’masイルミ飾り
したかったのにこれじゃぁ~うるうるうるうるうるうる



出来んですねっ見下ろすピッピ



また来年リベンジクリスマスツリー!!諦め早し...





今年もあと半月...皆さん悔いの残らないよう
ラストぶっ飛ばして行きましょ~グー見上げる飛行機UPUPキラキラ



あっ若葉
ケガせん程度にですよっ肯くパーキラキラ



それでは今日はこの辺で...



さよならぁ~~~キラキラダッシュ{Bye‼




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 12:12│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
あはははーーーーー(*^。^*)

なるほどそういう訳であったのね。。
イヒヒーーーー。。
そうとは知らずにお昼休みに偶然
いつものように訪問した所でありました。。

もしかして一番乗りかしらん~~??

久々のおうちゃん)^o^(
イェーーーーイ!!!
元気そうで良かった♪

yukaちゃん自分の記事はなかなか更新
できてなかったのにホタのバースディには
お祝いコメントありがと~~~~~~~う(=^・・^=)
土日と沢山遊んで写真撮ってきたので
ぼちぼち更新しまーーーす!(^^)!
Posted by ホタママ at 2011年12月12日 12:50
yukaちゃんへ

あはははははは(^o^)/

いえいえ、
そっと背中を押して上げただけです(^^ゞ

これかぁ〜

ぶさかわ苺キャンデーのバックにさり気なく

おうちゃんも元気そうで何よりです

お忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さいませ Thanks!
Posted by 茶畑管理人A at 2011年12月12日 14:23
\(^o^)/おひさ~!
それ食べたことあるよ。
たしかに似てなかった (;´Д`A ``

おうちゃんも元気そうですね。
そろそろサンタの洋服で登場かな。
Posted by ノリノリ at 2011年12月12日 16:30
お忙しいんだろなー、とは思ってたけど、1212で更新してくれるんだろなーと期待してました。やっぱり(笑)
くまキャン、耳がないということは、ハイジの部屋の丸い窓みたいな所から外を見てるショットって感じでしょうか。
ちょっとにやけてるよね~。
Posted by リーベママ at 2011年12月13日 09:12
★ホタまま☆1212☆

ホタまま1番のりですよぉ↑↑↑嬉

おうちゃんもこの通ぉ~りっ!!
元気でございまぁ~す(●›皿‹)b

かなり長い間放置でしたが
こぉして皆さん変わらずに
コメントして下さるって凄く
嬉しいですねぇ~(●´∇‵)ノ゛

ホタしゃんもお誕生日
おめでとぉ~でしたねぇ~☆

たくさんお祝いして貰って
幸せ者だねぇ~o(›皿‹●)oヾ

後ほどブログにおじゃましまぁ~す♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月13日 09:38
★茶畑さん☆1212☆

この度ゎ私の重い腰を
上げて下さってありがとう
ございまぁ~す(●^皿^)b゛

こんな忙しい時ゎきっかけが
ないとなかなかUPしよぉ~と
しないんですよねぇ~(-皿-;)

ぶさキャンもおうちゃんも
ちゃんとぉ披露目できて
良かったですぅ~♪♪

茶畑さんもぉ風邪にゎ
気を付けてぉ過ごし下さいね☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月13日 09:45
★ノリさん☆1212☆

さすがノリさんゎ早いですねぇ~♪♪

最初イチゴかぁ~って
思いましたが普通に好きな
味でちょっとハマりそぉです☆w

おうちゃんサンタ服今年も
着せなんですねぇ~(●^皿^)v

おうちゃんば捕まえて
着せましょ~かね(-皿-)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月13日 10:46
★リーベまま☆1212☆

へへへっ☆

実ゎ...
秒単位まで狙ってたんですが
日時指定投稿にしてたので0秒
JUSTに投稿されてました(;´∇‵)ノ

当たり前かσ(´∇‵)

まぁ~その辺りゎ皆さんから
確認できない自己満の世界
ですのでヨシとしましょ☆w

くまキャン見事に窓から
覗いてますねぇ~☆

結構いっぱいいっぱいな感じで...♪w
しかもニヤけてるから怪しぃぃ~(-皿-)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月13日 11:54
こんばんわ~
年末は大忙しのようですね^▽^

おうちゃんも久々の”らしい登場”で(笑)
飴への視線がバッチリです!!!

そういえば・・・
くまキャン、ファームランドで見かけました。くまもんだらけのお土産売り場にビックリした記憶が・・・^^;
イチゴ味おいしかったですか?
Posted by ママホットガーデン at 2011年12月15日 22:27
★ママさん☆1212☆

なんだか不思議とバタバタ
し始めましたぁ~(。›Д‹)ノノ

おうちゃんも久々の登場が
おうちゃんらしさたっぷりぉ伝え
できるショットで私も撮りながら
笑っちゃいましたo(●^皿^)o゛ハハ

くまキャンってファームランド
にもあるんですねっ♪♪

次回ゎちゃんと食べ物じゃなくて
グッズをGETしたいとおもいます☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月16日 10:10
久しぶりにおうちゃん、さりげに登場しましたね~。
可愛い~。
モレアは年末は忙しくて更新も思うようにできずにおります。しかし愛犬レオ君のシャンプーは今日すみまして、
きれいな毛並みで新年を迎えられそうです。^0^
黒と白のレオ君、色だけではくまもんと同じなのですが・・・
キャラがまるで違います。
Posted by モレアモレア at 2011年12月18日 14:07
★モレアさん☆1212☆

はははっ!!!
さりげ登場のおうちゃんです♪♪

ちゃっかり写真に納まってるのが
おうちゃんらしくて笑っちゃいます
よねぇ~(●^皿^)b゛ははは☆

やっぱり年末ゎなかなか思うように
更新できないですよねぇ~ヾ(;ε;)

UPしたいネタゎあるのに‟o(。›‹)o゛

レオ君シャンプーしたんですねぇ~♪♪

おうちゃんもこの前カットに行って
綺麗になったので次ゎ自宅のエル
を綺麗綺麗にする番なのですが...

寒がるからどぉ~かなぁ~(^皿^;)

くまモン=ゆるキャラ
レオ君ゎ何キャラかなぁ~?☆フフ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月19日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。