2011年12月25日

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

みなさんMerryX’maaasクリスマスツリーキラキラ



あ゛ぁぁ~ピッピ
非常ぉ~に寒い
続いておりますが???



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



もぉ~朝は...ぃゃ昼も!!
手足が敵わんですうるうるピッピ



今日ゎ皆さんのご自宅でも
パーチーですか?肉ふふキラキラ



X’masって本当わくわくしますよねラブクラッカー



美味しいお料理
素敵プレゼント
そしてイルミハートラブチョキ



はいっパー
今年も桜イルミ桜
行って来ましたよぉ~キラキラダッシュ



場所は...再春館です音符



って無理矢理イルミネタまで
誘導いたしましたがイルミの写真を
ビャぁ~っと紹介して行きますねぇ~ダッシュ



まずはゆるキャラ代表
くまモンがお出迎えぇ~~~ハートキラキラ
今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪
※ あッ(゜ロ゜)!!前もってお伝えしますが...車内からの撮影の為
サイドミラー等々がちょくちょく登場しますがお許しを☆はは


今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪
ここはスゴクお気に入りハート
この世界に吸い込まれそうになりますねぇ~見上げるキラキラ
今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪
あんだけ警備の方いらっしゃったら
そりゃぁ~写り込みますよねZZZ見下ろすピッピ
今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪

ここもお気に入りの光のトンネルでぇ~すキラキラ
今年初の...イ・ル・ミ♪♪
あまりのしさに1人でうるさいくらいに
騒いでしまった場所ですぅ~見上げるキラキラ
今年初の...イ・ル・ミ♪♪
 


そして・・・



『館内ゎ停止禁止です!!
 止まらず前へお進みください!!




があちこちから聞こえ・・・・・



結・果こぉ~なりますよね↓↓怒見下ろすピッピ
しかも雪ダルマミラーがちょうどカブるのでミラー閉じましたね肯くキラキラ
今年初の...イ・ル・ミ♪♪ 
※ ちなみに助手席から手をグぅ~っと伸ばしの撮影☆ワラ どんだけ必死やねん!!ワラ

キラキラカメラ車走行しながらの撮影は...ブレるブレるピッピ
今年初の...イ・ル・ミ♪♪



去年ゎ入口までが大渋滞で
もちろん館内も進まないので
かえってゆっくり見れましたねピカッ



この日ゎ12月始めだったので
逆に車がスイスイ進み過ぎて
あまり見れませんでした見下ろすピッピ



今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪





でも!!



ラストの記念撮影スポットでゎ
これでもかと思うくらい写真撮りまくりましたよニヤリチョキキラキラ はは
今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪ 
これキレイでしたねぇ~見上げるハートキラキラ
水族館みたいですよねっキラキラ
今年初の...イ・ル・ミ♪♪

今年初の...イ・ル・ミ♪♪







キラキラ今日ゎ星星キラキラ



皆さんはど・な・た・と過ごされるのでしょうか?フフ



かなぁ~りハート気になるとこですが・・・
今日はこの辺でさよならぁ~~~ですキラキラダッシュ



今年初の...イ・ル・ミ♪♪



キラキラプレゼントサンタみなさんに素敵クリスマスツリーを...ハートキラキラ


 



同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:26│Comments(5)旅☆ブロ
この記事へのコメント
わ~~~~きれい~~
よく撮れてるじゃないですかぁ
行った気分になりましたよ
ありがとう。
そして
゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ Merry Xmas ゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚
Posted by ノリノリ at 2011年12月25日 11:10
メリークリスマス

綺麗ですね♪
ここは数年前1回行ったっきり、色々苦い思い出ができそれ以来行ってません。爆

画像見て行った気になれました♪

素敵なX'masをお過ごし下さい。
Posted by あゆ姫 at 2011年12月25日 12:42
メリークリスマ~スです♪

4年前に行ったっきり行ってません(^_^;)

でも画像から見ると年々バージョンアップしているんでしょうね!

スゴクお気に入りの場所、綺麗ですね~

すごく冷え込んでますので風邪など惹かれぬ様クリスマスの夜を楽しんで下さい。
Posted by ギョウセイ at 2011年12月25日 16:36
わっーーー!!

やっとアップしてあったーーー(*~∇~*)ノ

メリークリスマス☆☆ yukaちゃん!!

今夜は素敵なクリスマスを過ごして
いるのでしょうね~~~~♪ うふ

イゃーーーーまたまた
イルミ綺麗に撮れたね♪♪
素敵ぃ。。イルミ~~~~☆☆
こんなにいろんなイルミがあるんだね!!

ホタママ行った事がないのでこうして
観れるのが嬉しいな~~~~☆☆
ホタママも実際行った気分に
なれちゃったよ!!

ありがとう~~~~~~^^;
Posted by ホタママ at 2011年12月25日 20:19
★ノリさんO●...

キレイに撮れてますかぁ~!!?
良かったぁ~(((;Д;)ノ゛

去年ゎゆっくり見れて途中も
止まったり出来たので写真
キレイに撮れてたんですが
今年ゎなかなか思うように
いきませんでしたぁ(›‹。)

でもそんなに風に言ってもらえると
嬉しぃ~ですねぇ~(-∀-)vニッ!!!

昨夜ゎノリさん宅きっとおご馳走
だったんでしょ~ねぇ~♪♪


★あゆ姫サマO●...

あら!!
なんか嫌な思い出があるんですね!!

嫌な思い出があるとその場にゎ
足を踏み入れたくなくなりますもんね;;

わかります!!わかりますッd(›Д‹‵)

姫サマゎきっと昨夜ゎたぁ~くさん
美味しいもの食べられたんでしょ~ね♪♪w


★ギョウセイさんO●...

おぉ~4年前でしたらきっと今ゎ
雰囲気変わってると思いますょ(●^∇^)b

去年と比べて若干でゎありますが
イルミが増えてるみたいなので♪♪

『スゴクお気に入りの場所』
綺麗でしょ~ヾ(●´∇‵)ノ゛

あの世界観堪りません!!☆

ギョウセイさんもお風邪など
引かれないようお気をつけ下さい♪


★ホタままO●...

ホタままぁ~☆
昨夜ゎどぉ~もでしたぁ~o(●›∇‹)o゛

ブログも何日もかけてやっとUP
できましたぁ~d(^皿^;)

昨夜ゎFamilyでのX’masでした!!
来年からゎ...☆フフフ

ホタままも来年ゎ再春館イルミ
ぜひ見に行かれてみてくださぁ~い♪♪

色ぉ~んな動物がいるから
楽しいですよぉ~~~(●›皿‹)b

もちろんッ!!
相方リーベ様Familyもご一緒に...☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月26日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。