2012年05月15日

★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪

若葉5月5日若葉 こどもの日キラキラ



この日ゎ友人の結婚式でしたぁ~クラッカー



朝から凛さんのトコでばっちり
セットしてもらって出発ぅ~キラキラダッシュ
凛さんありがとうございましたハート



初めての会場だったのと色んな
意味で見入っちゃいますねぇ~桜見上げるあは



チャペルでの挙式も終わり
お次はキラキラ披露宴キラキラ



披露宴と言えばぁ~ラブハート



ハートおご馳走ハートだぁぁあ~いっラブチョキキラキラ



はい、まずは...



海の幸のカルパッチョ食事キラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



パンコッペパンキラキラ ※ 絵文字と似てる
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



茶碗蒸し食事キラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



『マンゴーで何かカクテルを...』と頼んだカクテルワインキラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



思わず撮影前に千切ってしまったくるみパンコッペパンキラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



お魚料理食事キラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪




大好物の肉料理肉キラキラ
『私のイメージで』とお願いしたカクテルワインキラキラぷっ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



お口直しのごはんものキラキラ
洋風お茶漬けって感じでしたごはんキラキラ



梅の酸っぱさがちょうど
その時欲していた味だったので
最高に気に入っちゃいましたっハート
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



そしてっそしてっ!!



ラストのデザートケーキキラキラ
ケーキゎ列の1番に並んでGETしました見上げるグッ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



涙涙の結婚式はとぉ~っても
心温まるものがありました晴キラキラ



次は...ハートふふ





はいっ!!
こっからゎ翌日のランチ食事キラキラ



外でカレーなんて食べない私が
両親の薦めで自らこのぉ店をチョイスグッキラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



ここゎ白山通りにある食事MOREカレーキラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



なんとなく気になった外のハートディスプレイハート
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪





っで晴




私がオーダーしたのは・・・





『結局かよッゲンコツ見下ろすと言うねしずくキラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪




『どこ行っても肉だね見上げるしずく



...とツッコミ受けながらも
気にせず食べますっハートグッ



しかも!!
めちゃくちゃらかかったんですハートうるうるチョキ



食べた瞬間軽く...叫びましたねハート見上げるキラキラ



『お隣のお隣が
「肉の加茂川さん」だから?



とか思いながら・・・



コレで1,000円パチパチびっくりクラッカー
しかも小鉢とわかめスープゎメニューに
載ってなかったのに頂いちゃいましたハートそぉいぅの嬉...キラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



こちらゎカレーセットカレーカレーキラキラ



火が点いてるのでずっとかいんです音符音符
しばらくしたらちゃんと消えますよっにっこりチョキ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



ライスは+100円でナンにチェンジできます肯くグッキラキラ



カレーの量に対して・・・
ちょっとサイズ小さめでしたが
普段付けるっけ?マーガリン」まで付いて来ました晴
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



ドリンク一品お肉料理
セットに含まれてて・・・



この日ゎサイコロステーキでしたラブハート
※って私がオーダーしたものでもないのに
  食べる気満々リポート。...っま、食べましたけど。




このお肉がぁ~またいんだぁ~っハートうるうるうるうるうるうる 注)東北弁じゃないですよ!!★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



それから漬物達キラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



お豆腐さんまで付いて...にっこりキラキラ
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



カレーセット880円ですクラッカー
ナンに変更したので今回ゎ980円ですねキラキラ



大好物のお肉も食べれて
満足満足ぅ~ハートラブチョキ





って思ってたら!!





メニューにゎ載ってなかったはずの
デザートまで出てきてビックリびっくり!!



ムース?の甘さと・・・
カラメルソースのほろ苦いのが
イイ~感じにコラボして最後は
大好きな生クリームに瞬殺っハート見上げるズキューン!!
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪



今回ゎあゆ姫サマじゃないですけど
食い倒れ記事になっちゃいましたねハートw



それでは若葉
次回へで...




同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事画像
バレンタイん♪♪
割り込みBD★+...
恵方巻き巻き♪♪
My♥wedding
またまた!!遅れてぇ~の☆
★Father's day★
同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事
 バレンタイん♪♪ (2014-02-18 17:41)
 割り込みBD★+... (2013-02-15 13:37)
 恵方巻き巻き♪♪ (2013-02-11 10:37)
 My♥wedding (2012-12-07 15:35)
 またまた!!遅れてぇ~の☆ (2012-09-03 15:18)
 ★Father's day★ (2011-06-20 15:22)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:51│Comments(7)☆イベント☆
この記事へのコメント
こんばんワンワン((o|●´∀`|σ))

一番のりぃーーーーかな??どうかな~?

わわーーー結婚式に行ったのでしゅね♪♪
結婚式ってつい感動して貰い泣きなんてしちゃったりして。。。。☆☆
ぷぷっ。。yukaちゃん、自分の時と重ねてみたりしちゃったり
したのではないでしゅかーーーー(●´∀))) うんうん!!

結婚式はお料理も楽しみよね。。
美味しそう♪  フランス料理かな~?


あれ、白山通りにこんな素敵なお店あったの。。。
知らんかったでしゅーーーーー
白山通りはリーベママの職場の、すぐ近くでしゅよ^^;
Posted by ホタママ at 2012年05月15日 20:51
先日はありがとうございました(^0^)

いやぁ~~~
細いのによく食べますねぇ~~~~
若さだねっ!!
カレー屋さん・・行ってみたい!!
Posted by 髪結い処 凛髪結い処 凛 at 2012年05月16日 10:26
yukaちゃんへ

し、し、しもぉた!!

後30分もある・・・ランチまで・・

美味しそうぉ~~~
Posted by 茶畑管理人A at 2012年05月16日 11:34
おはようございます。

朝から・・・・・見た・・・・失敗でした(笑)

結婚式イメージできましたかぁ~

遅ればせながら最近ナンにハマリ気味です(・_・;)
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年05月17日 06:47
★ホタまま★GW.Ⅱ+...

はぁ~い!!
1番ノリですよぉ~♪♪

ありがとぉございまぁ~す(›皿‹)嬉☆

ははっ☆
結婚式ゎ毎回泣くんですけど
今回もやっぱり泣いちゃいました!!w

色んなシーンが間違いなく
リンクしちゃいますねぇ~♪w

ここゎフレンチでしたよぉ~(//∇//)ノ

どれもとても美味しくて
完食ですッ(-皿-)vニッ!!

白山通り私もたまに通りますが
なかなか自分でゎ気付かない
もんですねぇ~(;´^皿^)b

リーベままゎいつもこの近くで
頑張っていらっしゃるんですねっ♪♪

カレーセットゎちょっと量が
少なめな気がしますが逆に
女性にゎちょうどいいかもです!!

ぜひリーベままと(›∪‹)ノ⌒☆゛


★凛さん★GW.Ⅱ+...

ホント!!
お世話になりましたぁ~♪♪

って!細くないんですそれが!!
必死に隠しとります(-皿-)ハハ

基本少食ですがこがん時ゎ
結構食べたりしますね(^皿^)w

ご馳走目の前にすると...ネ☆

カレー屋さん少し辛めでしたが...
ナンに付けて食べると美味しかったです!!

カレーセットゎ量が少なめなので
いつもの凛さんの食べっぷりを見ると
もしかしたら足らんかんしれんですねぇ~(//皿//)w


★茶畑さん★GW.Ⅱ+...

あはは!!!
ホントッ!!!

あと30分ありましたね(//皿//)
すんまっせんんん~~~☆

でもとっても美味しく頂きました♪♪

やっぱり美味しい物を食べると
幸せ感じちゃいますねぇ~(//ε//)

生きてて良かった...w
 ↑ 単純...☆


★ギョウセイさん★GW.Ⅱ+...

うおっ!!!
思いっきし朝ですねwww

次回からタイトルに食べ物関連
キーワードが出てたら食後に
見てもらわなんですね(^皿^)w

結婚式ばっちしイメージ
できましたよぉ~♪♪

色々参考になってしたい事が
増えましたねぇ~(//∇//)ノ

あら☆ナンゎどちらで?

オススメのお店とかあったら
ぜひ教えてください!!!

相方さん大好物なので♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年05月17日 11:58
うわお~

食い倒れ記事~。笑

どれもおしゃれで美味しそう♪

MOREさん私も好きです♪
でもちょっと私には足りず
夜食で行く店です。爆
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年05月18日 16:32
★あゆ姫サマ★GW.Ⅱ+...

姫サマの1度の情報量に
比べたら全~然っ!!
足元にも及びませんが
美味しかったですよぉ♪

そしてさすが!!
MOREさん知ってらっしゃる☆

そしてそしてやっぱりぃ~!!
姫サマにゎ足らんですよねぇ~!!

そがん思いました(-皿-)v

でも夜食て...(O言O)
やっぱり敵いまてん☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年05月19日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。