2012年07月24日

もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭

ぁあ゛~~~ピッピピッピピッピ



もぉ~鳴くなら鳴くで
もぉ~ちょっとよか声で
鳴かんかなぁ~~~わーピッピ



あなた!!



あなたん事たい!!!!





蝉ッゲンコツZZZ



今日も朝っぱらから
ギャンギャン大合唱ガーン



指揮者だれ?



バラバラですよっしずく見上げるパー





はいっ晴
と言う訳で届かない文句を
もらしながらも今月中にブログ
更新できて一安心してるyukaですキラキラ



今日ゎお久しぶりの旅ブロですよぉ~ハート
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



天気が良過ぎるくらいのこんな日はぁ~
までお喋りしたそうに吹き出しマーク音符
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



今日の旅先はぁ~~~キラキラ



はいっここ晴
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



えっ??
なぁ~んて思う方居ないですよねぇ~見上げるキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



はいここはキラキラ
高森湧水トンネルでございますハート ↓コレ入口にありますよねっ↓
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



トンネル内はいくらいで
こんない日にはピッタリぃぃラブUPキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



でもここまで来る途中には先日の
大雨の被害の様子がそのまま残ってましたピッピ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



実際にこんな光景を目にするのは初めてで
自然の恐ろしさを痛感しました...
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



山のふもとに住んでいらっしゃる方は
大丈夫だったのかなっ?ピッピ



同じ熊本でもここまで
違うかと改めて感じましたしずく
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



そしてあんなに良かった天気も
だんだんがかかってきて・・・
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



とうとうが降り始めましたぁうるうる雨
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



が降るとこの前の事があったばかりなので
少し心配になりましたが車進めてみました車ブー



でも意外とずっとポツポツ
そんなにヒドク降らないうちに
目的地にたどり着けました晴



下の写真はトンネルに行くまでの途中に
あるで...がいるんですよっにっこりキラキラ
姫サマだったらなんかエサあげそうだな☆ワラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



一瞬きのこ?とも思わない石達キラキラキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭





はいっ!!それではさっそく
トンネル内に突入ぅぅUPUPキラキラ



まだ七夕のお飾りありましたよぉ~ラブラブラブ



それではここからは...
私が気になったお飾り
ザッとご紹介しますねっ桜



トっトロ流れ星
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



私の中ではある意味1位流れ星
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



いよいよですねぇ~パチパチ見上げるクラッカー
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



こんなにセンターフェイスだっけ?
でも可愛ぃ流れ星
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



そ ・ し ・ て晴



私の中でのホントの1位はぁ~流れ星



じゃんッ!!!



こちらの作品んんん~~~流れ星
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



光がトンネル内に素敵模様
映し出してる所がイイんですッハート
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



ぁあ~~~キレイでわぁ~~~見上げるハート
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



からがおこっちそうひょえー流れ星
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭



っでヒヨコ若葉
やぁ~っとにたどり着きましたよっ見下ろすパー



からは今でも隙間から
溢れてきてるからスゴイですよねっパチパチびっくりキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭
もしコレが映画みたいにグワっっシャぁ~ん
とかなって崩れたらリアルタイタニックだっひょえーピッピ



ここじゃないけど
トンネル船内みたいだから若葉



って映画バカは勝手な妄想とか
したりするんですよねっ見上げるパー



いまで言うなら海猿かなハート
しつこいゲンコツガーン





っまぁ~それはいいとして若葉見上げるパー
今回もアレが見たかったんですぅ~ラブUPキラキラ





ウォターボール?って言うんですっけ?キラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? vol.1✭
直径1.5cmくらいのボール
からDOWNDOWN



はたまた若葉



からへ UPUP



かと思ったら若葉若葉



止まったりびっくり!!



いつ見てもスゴぉ~イパチパチラブクラッカー





皆さんにお見せしたくて
動画撮ってたのに・・・



容量オーバーでアップ
できないと言うアクシデント見下ろすしずく





しかしこのネタまだ
次回にも続きますよぉ~見上げるチョキ



なぁ~のぉ~で晴
動画お見せできなかった分
次回別の写真でご勘弁ん~見上げるパー



って結局写真かいっゲンコツカメラキラキラ



それでは次回
お会いしましょ~~~ハートキラキラ




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 09:49│Comments(7)旅☆ブロ
この記事へのコメント
こんにちは☀

約束お守りいただき有難うございます!

そろそろ締め切りの連絡しなければと考えていました(笑)

ここ涼しいですよねぇ~

出たくなくなります(-_-;)

そして本当に今年の雨は大変な事をしてくれたもんです・・・・・

1日も早く元の生活に戻れることを祈っています。

あのぉ~蝉も長くは生きてませんので大目に見てやって下さい。爆
Posted by ギョウセイ at 2012年07月24日 12:18
こんにち(▼´ェ`)o))ワンワン♪♪

あぁーーーーー更新してあったぁーーーー(o≧∀≦o)
毎日、ちゃんとチェックはしとりましたでしゅね(︶。︶✽)

湧水トンネルに行ったのね。。
これって先週の水曜日~??
晴れてたんだーーーー。。
良かったね、大した雨にならなくて。。

水害の爪痕が怖い位でしゅね(U´Д`)

トンネル内は涼しかったでしょ。。
ホタママ、毎週久木野まで行ってたのに
ここには行った事ないのでしゅ。。(>д<)
何度か行こうとしたけど機会なくしてね。。。
ワンコも一緒に入れるのかしらん~~?
入れるのだったら行ってみたいな(*´∇`*)

最近はホタママんちの桜の木からミーミーミー
蝉の合唱で目が覚めましゅ。。。 
この季節は仕方ないでしゅね(o≧∀≦o)ププ
Posted by ホタママ at 2012年07月24日 13:03
★ギョウセイさん★vol.1

ちゃっかり毎日ギョウセイさんの
締切日にビクビクしながら過ごして
来たyukaでございますっ(●›皿‹)bぷ☆

ちゃんと更新しましたよっd(=ε’=)ビシっ!!

最初ゎトンネルから出たくなぁ~い!!
っと思ってましたが・・・

折り返した辺りから寒さが限界に
なって来て出口に近づくのが
待ち遠しいくらいでした!!w

今年も梅雨上がったかな?
もぉ~あがん酷か雨ゎ
よかですっ(●’›Д‹)ノノ

セミゎ・・・
私の機嫌を察したのか
今日ゎお利口さんd(・ε・‵)ヨシ!!


★ホタまま★vol.1

やぁ~っと更新できましたぁ~♪♪

ホタままが毎日来てくださってたのゎ
ちゃぁ~んと知ってましたよん(●’∇‵)b

いつもありがとぉ~ですぅ(U・ω・U)ワン!!

そしてそして大正解です☆
先週のお休みに行って来たですよ↑↑

トンネル内ゎ本当寒いくらいでした(゜ロ゜)!!

ワンコが入ってるトコゎ見た事
ありませんが一緒に入れるなら
ちょうどィィですよねぇ~♪♪

もしかしてホタままがいつも
行ってたランってあのランかなぁ~

蝉しゃんゎ短ぃ命のようなので
我慢して大目に見てあげる
事にしました(●^皿^)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年07月24日 14:49
毎日セミの声に
半端ない恐怖感を感じてる
大のセミ嫌いです…汗

本当どうにかなりませんかね…涙
多分私の場合綺麗な声で
鳴かれても無理ですが^^;

高森行かれたんですね~
今月湧水トンネル行く予定を
ひそかに考えてたんですが
災害があり断念してました。
が…湧水トンネルは
大丈夫と知り、行こうか
どうしようか悩んでたところです。

夏場は良いですよね♪

それにしても、やっぱり被害
スゴイですね…

続き楽しみにしてます★
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年07月25日 01:28
★あゆ姫★vol.1

っばぁぁ~~~!!
セミ嫌ぃでしたらこの声
半端なくイヤでしょうねぇ(;’›Д‹)ノノ

今朝もウワンウワン
鳴ぃとります(-ε-;)

湧水トンネル行きましたよぉ~☆

私も災害があって間もなかったので
ちょっと心配でしたが目的地までゎ
すんなり行けました(^∇^)ノ

でもあそこって自分達だけだと
あの寒さも別の寒さに感じそう
ですよねっ(O言O)b

先日ゎ地元の方が何組か来て
いらっしゃったので安心して
入れましたっ♪♪

姫サマの大好きな鯉もいるので
姫サマの旅ブロも楽しみに
しておきまぁ~すっ(›皿‹)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年07月26日 09:12
yukaちゃんへ

ちょっと、天の川まで行っていたので、
遅くなりました。^^;

湧水トンネル、数年前に行きましたよ!
両親の金婚式の旅行で!
今年のさがりもんは、力が入っていますね。
トンネル内は、涼しいですよね~
自然のクーラーは、体に優しそう!

土砂崩れの現場!
自然の脅威ですね。

で、続編の締め切りはいつですか?爆
Posted by 茶畑管理人A at 2012年07月27日 13:34
★茶畑さん★vol.1

おっ!!
天の川でしたか(●゜ロ゜)b

天の川までゎ片道3週間ほど
かかるのですねっd(›皿‹●)

自然のクーラーゎ寒過ぎるくらい
気持ち良かったですぅ~♪♪

マキシで行ったのでトンネル
出る頃にゎ下の方がビチョビチョで
間違ぃなくチョイスミス&場違いだな
って思いましたねっd(-ε-;)はぁ~=3

あの寒さゎ自分達だけだったら
別のゾゾっ!!になりますよね(;・・)

そして土砂崩れ...
今年の大雨ゎ各地に大きな
爪痕を残して行きましたね...

まだまだ復旧に追われている
地域もあるかと思ぅと何事も
心配なく暮らせる今の環境が
贅沢で仕方ありませんね(›‹;)

ぞ。。。続編の
し。。。しめ・・・
締め切り(=ロ=)!!?

そ・・・
そぉ~ですねぇ~
こ・・・今月・・・末?
とか行けたらぃぃなぁ~

とか思ったり思わんだったり・・・

歯切れ悪いトークをこんな
暑苦しいときにすいません!!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年07月28日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。