2012年08月20日

ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ

やっとお盆ネタですよぉ~音符音符





連休初日はある打ち合わせがありましたので
その前に腹ごしらえしにガストへGoOOキラキラダッシュ





のつもりがッ!!
そのお隣にあったコチラの建物が
気になりまして急遽変更でございますびっくりピカッ
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





表に回ると・・・





コっ...コダマヘアー!?





どぉ~見たって
美容室にしか見えないけど
『本当にココ?』と怪しぃ私達ゎ
店の前をダッシュウロチョロ...ウロチョロ...ダッシュ
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





でもしばらくしたらが解けましたピカッ





入口ゎ左側でした晴
なんだかガストを思わせるような
看板もありましたが気にしない気にしない肯くパー
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





店内への扉を開けるとステキな昭明ラブクラッカー
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





そして中は屋根裏のような2Fもある
不思議な空間でとぉ~ってもオシャレぃUPUP
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





そして肝心のランチは・・・





私は日替わりパスタ食事キラキラ
きのこたっぷりのベーコンスープパスタ
バター醤油のスープが堪らなく美味しかったぁハート
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





相方さんは
エビのカシュナッツ炒め食事キラキラ





ぷりぷりエビ
が今でも蘇るぅぅ~見上げる
上品な中華って感じでしたねっハートキラキラ
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





そしてそしてコチラは
私達の大好物ガーリックトーストですコッペパン
カリッハートふわっハートっで私の好きな感じでしたぁラブクラッカーキラキラ
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ
 




すべて美味しくただきましたぁ~ハートキラキラ





その後は無事に打ち合わせも終わり
コぉ~ジマへGOした後は最近登場頻度が
高くなりつつあるお寿司を食べお利口さんに
おうちへとお帰りしましたとさキラキラチャンチャン若葉





次回はいよいよ久しぶりの県外ネタクラッカー
って言ってもお隣の福岡ですが・・・





お楽しみにぃぃ~ハートキラキラ





って!あっ!
先日の甲子園野球
残念でしたねぇうるうるうるうるうるうる





最後に奇跡起きてッアウチ!!
と見入ってました!!





そしてコチラの方も
一生懸命見入ってました晴





ガンバレぇ~日本国旗キラキラ
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





ヒヨコそして・・・若葉





あっ!!後ろに居たのピッピ
と言わんばかりの表情で
見られたyukaでしたとさキラキラ見上げるパー
ONE DROP♪♪ Bon★ブロ★Ⅰ





それぢゃぁ~ハート
また次回お会いしましょ~パーキラキラ




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:39│Comments(5)旅☆ブロ
この記事へのコメント
こんにち(▼´ェ`)o))ワンコ♪♪

ふふ、、、打ち合わせって。。。。
あれの打ち合わせでしょーーー(*´ェ`*)
すぐにピーーーンときたでしゅ。。。(*´∇`*)  

凝ったカフェでしゅね。。。
一瞬、ガストの看板ジャンって思っちゃった(o≧∀≦o)

おうちゃんも甲子園応援してくれたのでしゅね。。
ホタ兄ちゃんの母校でしゅ。。。
ホタママも甲子園行く予定だったけど行けませぬでした(>д<)
感動をありがとうでしゅ。。。(︶。︶✽)
Posted by ホタママ at 2012年08月20日 12:55
☆★ホタまま☆BON-I

イヒヒ♪
そぉ~です!!
ア・レの打ち合わせです(›皿‹)b

ホタままならスグ分かって
くれると思ってました☆w

それからランチ!!
オモシロ珍しぃお店でしたぁ!!

色んな雑貨が飾ってあるから
ウロチョロする小さぃお子さんが
居るとちょっとハラハラかもです☆w

でも美味しかったですよぉ~(//∇//)ノ゛

甲子園・・・
ホタ兄ちゃんの母校ですもんねぇ~♪♪

ホタままも行かれる予定て
おっしゃってましたもんね(;Д;)

でも!!
本当最後まで一生懸命な姿にゎ
たくさんの勇気と感動を貰いました!!

皆様本当にお疲れサマでしたっ(u◡u●)♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年08月20日 13:30
おつかれさまです!(^^)!

私も・・・・ははぁ~んとだいたいわかりますよぉ~♪

でも今日も更新してあってちょっとビックリでしたぁ~(笑)

この調子で8月を乗り切りましょうね!

スープパスタ似合わないけど好きなんですよね~(-_-;)

美味しそう♪

やっぱりカットしたので後姿も涼しげですよ!
Posted by ギョウセイ at 2012年08月20日 14:15
およおよおよ…

なんだかタグに気になる
単語が…

打ち合わせ…

え!?おめでとうございます!?
え!?寿退社でブログendって
ないですよね!?

え!?なんか1人動揺してるんですけど…笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月20日 19:41
☆★ギョウセイさん☆BON-I

もぉ~そろそろ更新に
慣れてもらわんとですね♪w

相当私が『更新しない人』って
思われちゃいますからねぇd(-ε-●)

って!!
当たってるかっヾ(’∇‵)ノ゛

この調子であと10日ガンバります!!

スープパスタ...う~ん...
どちらかと言うと・・・

うどんとか蕎麦のイメージ
ですねっd(-∀-)←失礼!!

おうちゃんまだ今んトコ
涼しそぉ~です♪♪w


☆★あゆ姫サマ☆BON-I

タグ!!?
私なんてタグしてたっけ!!?

って思ったら・・・

ぁあああ~☆
そのまま書いてましたね(●’-皿-)b

ここまで見られる方ゎ...
居ないよね☆と思ってましたが
いらっしゃいましたねっd(’皿+‵)ニッ

タグで検索ヒット狙いです!!w

あっ!!
でも実ゎ・・・
ありがとぉございますm(_ _)m

仕事も続ける予定なので
モチロン!!BLOGも
続行でございますょo(›皿‹)o゛

こっこんな私?ブログ?の
為に動揺して頂いて...(;∩;)

再度・・・
ありがとぉございますm(_ _)m

姫サマ大スすき↑↑
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年08月21日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。