2012年08月31日

街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final

どがんかこがんか!!
8月滑り込みセーフしずくダッシュ





私にしてゎ・・・
ガンバリましたよねっ!!?





15目標ゎやっぱり
厳しかったですがでも
ガンバリましたよねっ!!?←しつこい





連休3日目
あるモノ求めてへお出かけです車晴





そして久々の街ランチ食事キラキラ




            ジェイカフェ
今回のランチゎ初のコーヒーJ CAFEコーヒー
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





お客さんがたくさんいらっしゃって
2組待ちでしたが気になってたお店
だったのでガンバって待ちました見上げるグッ





店内ゎめのち着いた囲気ですキラキラ
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





そしてテーブルへゎこのを渡りますダッシュ ヒョイ‼
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





正面にゎと私の大好きな
蓮の花が描かれていましたパチパチ見上げるクラッカー
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





はい若葉
そしてそして晴
肝心のランチは・・・





私ゎチキン南蛮食事キラキラ
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





マンゴージンジャーワインキラキラ
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





そして相方さんがおろし唐揚げでした食事キラキラ
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





それから若葉
今飲む!?って感じの...カプチーノコーヒーキラキラ
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





いつも味見し合うのでメニューゎ
かぶらないようにオーダーしますが
今回ゎ鶏鶏になってましたねっヒヨコヒヨコピッピ





でもランチデザート付きで
チョコケーキも食べちゃいましたケーキハートキラキラ
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





抹茶なんとかハート
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final





どちらもとっても美味しかったぁラブUPUP





その後ゎお買い物も済ませ
無事におうちに帰りましたっ家車ブー





なかなか行かない街ですが
たまにゎイイかもですねっ音符音符





さぁ~翌日の夕方流れ星
連休最終日ですねぇ~桜





いつもゎお客するのですが今年ゎ
親戚に不幸がありましたので・・・





家族+スペシャルゲスト1名交えてのお盆でした晴
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final
 




んんん~楽しぃ時間ゎあっという間うるうるしずく





連休後半ゎブログだけ見てると
食べて終わった感じですねっ食事食事食事キラキラw
ブタの絵文字ってなかったけ?




こんな感じで今年のお盆
終わっちゃいましたぁ~うるうるうるうるうるうる





ってもぉ~8月ももぉすぐ
終わっちゃいますけどねっ見上げるパーキラキラ





9月になったら少しゎしくなるかなぁ~モミジキラキラ
今朝もだいぶしかったですよねっラブチョキ





さぁ~本格的に忙しくなってくるぞグー見上げる!!





みなさん
あと少し暑さと戦って行きましょ~ねっUPUP





end...


食後のデザートを
UPし忘れとりました見上げるピッピ





スペシャルゲストさん家から頂いた
メぇ~ロンぶどうですブドウハートキラキラ
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final


以上ッキラキラダッシュ




同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事画像
美味ぃモノ尽くし♪♪
★上田兄餃子★
手巻きぃぃ~☆
ぅちのTKG♪♪
...+☆前祝い☆+...
イヤな事は肉で忘れろぉ~ッ!!の巻き☆
同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事
 美味ぃモノ尽くし♪♪ (2012-11-19 17:20)
 ★上田兄餃子★ (2012-09-30 19:30)
 手巻きぃぃ~☆ (2012-09-29 12:05)
 ぅちのTKG♪♪ (2012-09-18 11:08)
 ...+☆前祝い☆+... (2012-01-29 16:50)
 イヤな事は肉で忘れろぉ~ッ!!の巻き☆ (2011-10-16 09:54)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:58│Comments(7)♡美味しいもの♡
この記事へのコメント
おはよう^^
お盆は街に繰り出したんですね。
J Cafe 初めてだったんだ。
暗いもんね 地下~~~って感じ!

昨日 かつみ食堂にホルモンを食べに行ったので
前を通りましたよ。
見あたらなかった 車でチラ見だけどね。
次回おうちゃんを見に寄りますね。
Posted by ノリノリ at 2012年08月31日 11:15
yukaちゃんへ

8月のノルマ達成!(?)
おめでとうございます。笑

ランチ後なのに・・・・
ご馳走さまでした。

さぁ、本格的に忙しくなりますね(^^)/
Posted by 茶畑管理人A at 2012年08月31日 13:24
☆★ノリさん☆BON-final

お盆の街ゎ*永遠の愛の輪*を
求めて行って来ましたっ♪♪

J cafe初でしたが足元が見にくいので
ちょっと恐る恐るブツブツ言いながら
テーブルまで向かいました(^皿^)v

かつみ食堂に行かれたんですね♪♪

私も話のネタにと思いまして
今年の春頃だったかなぁ?
かつみデビューしました☆

ホルモン美味しぃですよね(›∀‹)ノ

次回ゎぜひお立ち寄りくださぁ~い♪♪
おうちゃんと一緒にお待ちしてます(//皿//)


☆★茶畑さん☆BON-final

姫サマから与えられたノルマゎ
達成できませんでしたが前月に
比べたら・・・

なんと更新率3倍ッ(゜ロ゜)!!

って・・・
元が3回/月ですからねぇ~(--;)

本格的な準備が始まり毎日が
締切のような日々を送っております!!

今年いっぱいゎ楽しめそうですっ♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年08月31日 15:51
こんにち(▼´ェ`)o))ワンワン♪♪

あちゃーーーー午前中に更新してあったでしゅね。。

まさかまさか・・・今日は更新ないだろうとお昼休みも
観てなかったでしゅ。。。。(>д<)

イャーーいつもお盆のyukaちゃんちの大ご馳走鉢盛
観るの楽しみにしてたのに。。。

yukaちゃんちもご不孝があったでしゅか。。。(U´Д`)

スペシャルゲストは相方さんでしゅか(o≧∀≦o)ププ

街のカフェの入口も見たような気がしましゅね。。(︶。︶✽)
Posted by ホタママ at 2012年08月31日 17:01
こんばんわ(^_−)−☆

○○指輪購入に行ったのですね〜!
スペシャルゲストはもちろん(^^)
ほんとに幸せいっぱいですね〜♪
ここのお店に私が行くなら老眼鏡は必携ですね(笑)
暗くて(^_^;)
あっそれから8月のスピード更新お疲れ様でした!
実は更新回数負けないように意識していました。爆
Posted by ギョウセイ at 2012年08月31日 20:26
あーーーここだぁ!!

私、先日友人の初めて
連れてってもらったんですが
しゃべりに夢中で店の名前
覚えてなくてブログでカナリ
曖昧な更新しちゃった店なんです。爆

ここの通路、モデルさんが歩く
ステージに見えませんでしたか?

私、1人モデルさんに
なりきってポーズ決めて歩き友人に
軽く無視されました。爆

帰りも同じ事しましたが
呆れられました。涙

おしゃれでしたよね。

また行きたいです★

更新率今月高かったですね♪
嬉しい★

来月15回期待してます
↑見えるプレッシャー!w
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年09月01日 00:48
☆★ホタまま☆BON-final

ホタままこんにちワンっ♪♪

昨日ゎ早めに更新しましたぁ~(//皿//)v

最近更新率が上がってきてるので
さすがのホタままも更新タイミングが
読めなくなって来てるでしょ(-皿-)vニッ!!

っで!!
鉢盛楽しみにしてたんですねぇ~(;Д;)

写真ゎ一部なのでもうちょっとありましたが
それでもあの大人数の時に比べたら全然
比べ物にならないですよねぇ~ヾ(›ε‹‵。)

ぅちも不幸があったのでもしかすると
来年からもこの人数かもしれません...悲

スペシャルゲストは・・・ププ♪♪
相方さんでしたぁ~ヾ(●›∀‹)ノ゛

人数が少なぃ分相方さんが居てくれた
お陰で楽しぃ食事となりましたぁ~☆嬉

街のカフェゎ下通りの*靴下屋*のお隣♪
でもこの前見た感じだと*靴下屋*
お店閉められてた気がします;;

もし行かれたトキゎ足元注意です!!w


☆★ギョウセイさん☆BON-final

こんにちはぁ~♪♪

そがんです!!
永遠の愛の輪を購入に行ったんですねぇ☆

むふふ(-∀-)v

スペシャルゲストゎもっちろん相方さん♪♪
初参加だったのでなかなか不思議な
感じでしたねぇ~(●^皿^)b

カフェたしかに老眼鏡必携カモ!!
ちょっと緊張しながら歩きましたモン(;゜∀゜)b

あがんとトコで通路外れて落ちでもしたら
笑いモンも良かトコです!!多分落ちたら...

そのまま隙間に隠れる→一時待機 ですね!!

『えっ!!?いま人落ちんかった!!?気のせいか☆』
を狙います!!

スピード更新も頑張りましたぁ('Д‵;)
更新回数しれぇ~っと対決されてたんですね!!

ぢゃ!!ちょっとギョウセイさんの
更新具合を見におじゃまさせて
もらいましょっかねd(-∀-)フフ


☆★あゆ姫サマ☆BON-final

あら♪♪
姫サマも行かれたんですねヾ(゜∀゜●)ノ゛

さっそくコレ閉じた後にその
曖昧更新ブログ拝見させて
いただきますm(_ _)m笑

たしかに!!
モデルさんが歩くステージに見えます!!

生憎歩くのに必死でポージング
などとる姫サマみたぃな余裕っぷり?
度胸?ゎ備わってませんでした(-_-)

しかも往復でなんて!!
帰りゎ衣装替ぇしての登場ですか!!?w

オシャレで落ち着いた大人な雰囲気ですよね♪
私もまた行っちゃお↑↑

姫サマの更新率に比べたら足元にも
及びませんが今月もガンバリますっ!!

って!!?
今月15回ッ゜(ロ゜川)!!?

デタぁぁぁぁぁ-----(((TДT)o゛
見え過ぎるプレッシャー!!
そして...動揺!!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年09月01日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。