2012年09月03日

またまた!!遅れてぇ~の☆

エル様お誕生日2日後ゎ...





おじじい様お誕生日でしたケーキパチパチ見上げるクラッカーキラキラ
またまた!!遅れてぇ~の☆
 




みんなで彩炉に行きましたぁ~食事ハート





そして・・・
を食べるしこ食べたお次はキラキラ





花びらのように
切れ目が徐々に開きつつつつある
サプライズケーキをいっただきぃ~ケーキハート
またまた!!遅れてぇ~の☆





平日から食べまくりぃぃ~な1日でしたうるうるうるうるうるうる食事キラキラ





食べ物つながりでコチラ晴




これぞまさしく巨峰ッ!!ブドウ




あまりにもバカデカかったので
登場させてみました晴www
またまた!!遅れてぇ~の☆
 




ちなみに1口でゎなかなか
勇気のいるサイズでした肯くOKピッピ




みなさまもこんな大きぃ巨峰
に出会われたら2口で...ねっハート
↑なんのアドバイス





さぁ~食欲の秋食事ラブモミジキラキラ





美味しいもの
食べまくりましょ~っUPUP





2日連続で更新してやったゼィ♪♪




同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事画像
バレンタイん♪♪
割り込みBD★+...
恵方巻き巻き♪♪
My♥wedding
★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪
★Father's day★
同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事
 バレンタイん♪♪ (2014-02-18 17:41)
 割り込みBD★+... (2013-02-15 13:37)
 恵方巻き巻き♪♪ (2013-02-11 10:37)
 My♥wedding (2012-12-07 15:35)
 ★GW.Ⅱ★ 結婚式~カレーまで♪♪ (2012-05-15 17:51)
 ★Father's day★ (2011-06-20 15:22)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 15:18│Comments(9)☆イベント☆
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました>お祖父様
食うしこ食うたお肉、さぞやおいしかったことでしょう。

いや、別にお呼ばれされたかったとかそんなんじゃありませんありません。ほんとですほんとです。

しかしでかっ!いくら品種名に巨がついてるからて、ちょとでか杉。
これを使用して「来週もまた見てくださいね んがぐぐ」ごっこをやると、あちらから還ってこられないおそれも十分にございます。
お命、大切になさってくださいませ。
Posted by タオル at 2012年09月03日 16:06
ななななななんおとぉぉ~

2日連続の更新(-_-;)

9月はリードされましたねぇ~(笑)

おじい様誕生日おめでとうございました!

yuka様の晴れの日を楽しみにしていらっしゃる事でしょうね♪

それにしてもこの巨砲?巨峰?

おはぎに見えましたよ!(^^)!
Posted by ギョウセイ at 2012年09月03日 16:28
ぎょえーーーーーーーー( ゚д゚*)
2日連続とは。。。。。( ゚д゚*)

ホタママも参りました。。。。llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

おじい様のお誕生日、おめでとう (⌒▽⌒)
yukaちゃんのおじい様っておいくつ位なのかしらん。。U゚Д゚U
ホタママの両親とあまり変わらないかもっ。。。。トホホ

ままあーーー大きい巨峰。。。。
ホタママはいちじくのようにも見えましたでしゅ (∀≦*)ブッ

この勢いで更新頑張ってーーーーーー(*≧m≦*)
Posted by ホタママ at 2012年09月03日 20:21
お爺さまのお誕生日おめでとうございました!

彩炉か~、いいな~、久しく行ってません。

この巨峰を、両方のほっぺに入れた写真載せて欲しかったな。
Posted by 梅子 at 2012年09月03日 22:05
おはよう^^湯垢ちゃん(笑)
おじいさまの誕生日おめでとうございます。
どっちのおじいさまかな?
私が知ってるおじいさまならよろしくお伝えください。

ブログ ワイルドに締めくくったね
怪我せんごつね~
Posted by ノリノリ at 2012年09月04日 09:24
◆◇タOルさん◇+gg...

おじじにありがとぉございました☆

食うしこ食た肉美味しゅ~
ございましたっ(-∀-)b

あっ!!
ここまで自慢しても別に次回から
ぉ誘いする訳でゎないですょ(●・3・)b

冗談抜きでホントに...☆w

いやぁ~にしてもデカ杉
巨峰にゎビックラです(゜ロ゜)!!

タOルさんに言われるまで
『んがぐぐ』の意味が分からず
必死にネットで調べまくりました!!

タOルさんゎ絶対しないで下さいね!
それこそ・・・ねっ!!

これ以上ゎ冗談にならないので
控ぇさせて頂きますm(_ _)m最敬礼


◆◇ギョウセイさん◇+gg...

ぬははっはぁぁ~!!
ビャンビャン更新中の
yukaでございます(-皿-)v

っでギョウセイさんのコメントの
出だし『なな何(なん)?お父ぉ~』
って何かしでかしたのがお父さんに
バレタ子供の第一声に聞こえます(›皿‹)b

先月ゎギョウセイさんしれぇ~っと
対決されていたとぃぅ事でしたので
私もしれぇ~っとどっちが勝ったのか
おじゃまさせて頂いたら・・・

おじゃましなければ良かった結果
だったのであえて触れません(-_-)チーン...

今月ゎ負けないよぉにガンバリます!!

おじじ様もきっと楽しみにして
くれてる事と思いますっ♪♪

なんせ私ゎ初孫でございますから☆w

そぉそぉ!!
私『巨峰』て入力したかったのに
最初『巨砲』って出て来たから今
ちょっと笑いました☆チョットですょ☆w

あぁ~おはぎ!!たしかにッ!!

ぜひ次回ゎ2ショットを
狙いたいですねっ♪♪


◆◇ホタまま◇+gg...

2日連チャン更新何年ブリだろぉ(==)
私にしてゎ珍しぃコトをしました☆

おじい様ゎ78でございます♪
ホタママのご両親ゎおいくつですか?

巨峰ホタママにゎいちじくに
見ぇたんですねっ(●›皿‹)ノ゛

見る人によって色んな見え方が
あるから面白ぃですねぇ~☆w

この勢ぃで次回の更新も
ガンバリまッすd(・皿’・●)


◆◇梅子さん◇+gg...

おじぃにありがとうございますっ♪

彩炉ゎランチが安いので普段ゎ
お昼時にしか行きませんが夜に
行くのゎやっぱ落ち着きますっ☆

ただ...(¬_¬)!!
運転手だったので飲めないのが
非常ぉぉ~に残念でした(;∩;)ノノ

次回ゎ絶対飲んでやるぅぅ~(T∩T)☆

巨峰の欲張り2コぜひ挑戦
してみたかったですねっ♪♪

でも普段お腹周りと顔に脂肪が
付きやすぃ私なので2コ頬張った
トコでもし!!もしも!万が一!
ダレも気付いてくれなかったら・・・

ショぉ~ック∑(OДO川)!!

ぃゃさすがにそれゎ無いか('∇‵)ノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年09月04日 09:34
◆◇ノリさん◇+gg...

やっぱり!!
次ゎ湯垢で来ると思ってました(-∀-)b

おじいさまゎ会社の方なので
ノリさんがご存知の方ですね♪♪

念入れてよろしく伝えときます☆w

ちなみに実家の方のおじじぃ様ゎ
4年前に☆になられました(-_-。)

ブログたまにゎワイルドに
締めくくらんとですねっ♪w

あっ!!私ゎ巨峰ごときじゃ
ケガせんけん大丈夫ですょ☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年09月04日 17:51
yukaちゃんへ

お爺さまのお誕生日おめでとうございました

彩炉は、CMしか聞いた事ありません

どでかい巨峰ですね〜こんな品種があるのだろうか


私も梅子さんと同じショットが見たかったなぁ〜
Posted by 茶畑管理人A at 2012年09月05日 11:48
◆◇茶畑さん◇+gg...

おじじにありがとぉございます♪♪

彩炉ゎ時々ランチでも利用
していますがとても美味しくて
オススメですよぉ~ヾ(//∇//)ノ

茶畑さんもぜひぜひ☆

んで!!
巨峰デカすぎですよねっ∑(OДo)!?

お弁当に入れてたら
おじいちゃんから・・・
『そらなぁ~んか!!?』
って言われましたd(^皿^;)

っで!!母からゎ以前・・・
『なんか口に銜ぇとっと!?』
って何も銜えてないのにそがん
言われたことがあります(¬_¬)

なので両頬に頬張ったところで
ホントに誰にも気付いて貰えない
かもしれない...(;Д;)ぁぁぁ゛!!

っんな訳ないっかヾ('∇‵)ノ♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年09月06日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。