2012年09月09日

ハッピバぁ~す犬♪♪

たんたんたんたんっ音符音符
誕生日ぃぃ~クラッカー






このハート
ハッピバぁ~す犬♪♪





このコ誕生日ぃぃUPUPキラキラ
ハッピバぁ~す犬♪♪





今日ゎ桜耳朗くん
8歳誕生日ですパチパチラブケーキ
ハッピバぁ~す犬♪♪





なんだか1年あっという間ですねぇ~晴





おうちゃん1ツ
お兄ちゃんになりました桜キラキラ





ぃゃ!!人間で言ぅともぉ~
半世紀過ぎてるから・・・





お兄ちゃんて言ぅ愛らしい
歳でもないですねっ見上げるしずく





まぁ~なんさんっハート
おめでとぉ~クラッカーキラキラ





おうちゃんっハートハートハート
ハッピバぁ~す犬♪♪ 




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 15:21│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
おめでとうございまぁ~~~す♪

おうちゃんのポーズも、そして王冠も名札?
短冊?もいいですねぇ~

おもわず笑ってしまいました!

今日のディナーは思い切って馬刺しにしましょうか(笑)

それともササミがいいかな♪

僕は一人ビールでも。爆

しかし日曜日に更新とは・・・・・・・・・

焦る・・・あせる・・・アセル(-_-;)
Posted by ギョウセイ at 2012年09月09日 15:45
おう!おう!おうちゃん 誕生日
おめでとうございます。
またポーズがいい。
美味しい物を食べさせてください。
Posted by ノリノリ at 2012年09月09日 16:03
おお おーちゃんおめでとうございますー!
なんだかセルフおめでとうって感じもしますがw
いやいや賢そうですなぁ。
誰に似たんだか。あ、俺?
Posted by タオル at 2012年09月09日 17:44
ワォーーーーーー( ゚д゚*)

またまた、今日は日曜日はありえないと思ってたのに。。。。( ゚д゚*)

あはは、そうだった。。
おうちゃんの誕生日だったでしゅね(*≧m≦*)

おうちゃん、
8才☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
元気でまた素敵な一年になりますように (○'∀`○)

で。。。。短冊や王冠はyukaちゃんが
作ったのでしゅか。。。。(∀≦*)ブッ
ちゃんと黙って付けてるおうちゃんが
いじらしい。。。。(∀≦*)ブッ
Posted by ホタママ at 2012年09月09日 20:25
おうちゃん!

誕生日おめでとうございま~す♪

短冊や王冠センス~♪
素晴らしい!
私はこういうセンスを
全く持ち合わせておりませんもので…
すごいな~。
yukaさんが作られたんですよね^^?

おとなしく写真撮影させる
おうちゃんもえらいな~

ルルは、日頃おとなしいくせに
何か飾りつけたり、写真を撮ろうとるすと
すごい勢いで動きます…。
シャイBOY?!笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年09月09日 22:55
★ギョウセイさん◇・ω・◇+..

おりがとぉございまぁ~すっ♪

おうちゃんのポーズniceでしょ!!
王冠&短冊wも意外と似合って
ウケましたぁ~o(//皿//)o

おうちゃん昨夜のディナーゎ
何食べたんだろぉ~☆

後でコソッと聞いておきます(^皿^)b

馬刺!!
犬が馬食べるってなぁ~んか
違和感ですねっ∑(゜ロ゜)!!

強肉弱食?www

昨日の更新ゎ前日に写真を
入れ込むだけに下書きしてたので
可能になった更新です(-∀-)vニハ☆


★ノリさん◇・ω・◇+..

お決まりのポーズGoodですよね♪

昨夜ゎきっと美味しいものを
食べられた事と思いますd(-∀-)

さぞ良ぃ夜だった事だったろぉ...w

お誕生日ってホントぃぃですよね♪

美味しいモノ食べれるし
プレゼントゎ貰えるし
良かばっかσ('ε‵●)

でもきっともぉ一時したら
年取りたくないって思いそ(=_=)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年09月10日 09:57
★◇・ω・◇+..

セ...セルフおめでとぉって!!w

おうちゃんゎ賢ぃですよぉ(-∀-)b
少なくともタ○ルさんょりゎ♪

なので・・・
間違ってもタ○ルさん似でゎ
ないかと思われますd(・皿’・●)ニッ!!

まだまだ暑ぃので暑さに色々と
やられないよぉにお気をつけ...
以下ご想像にぉ任せm(_ _)m


★ホタまま◇・ω・◇+..

みなさんの反応を見てると...
私これまで日曜更新してなかった?w

おうちゃんぉ誕生日でした♪

短冊&王冠ゎ普通の写真じゃ
面白くなぃと思いまして・・・

B4紙をチョキチョキして
即効で作りました(^皿^)b

普段ゎこんな黙ってじぃっと
付けさせませんがオヤツ目の前だと
ちょっとぉ利口さんなおうちゃんデス☆


★あゆ姫サマ◇・ω・◇+..

おうちゃん☆
ありがとぉございまぁ~す♪

短冊を胸にテープでペタっ!!
っと!!なんともザッとした
センスでございます(-∀-)b

もちろん私の手作りです♪♪w

姫サマのデコ商品とゎ全く!!
比べ物になりませんが・・・w

おうちゃんゎオヤツで釣りながら
の撮影でちょっと苦労しました;;

なんせ頭に載せられるのゎ
大の苦手ですからねぇ~☆w

ルルしゃんが凄ぃ勢ぃで動くのが
かなり!!気になりますね(›皿‹)b

普段の写真からゎ想像出来ない(= =)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年09月10日 12:24
yukaちゃんへ

いえ、桜耳朗さま!
お誕生日おめでとうございました!

遅ればせまして、すみません!汗

8歳ですか・・えっ?人間なら56歳??
追い越されてしまったぁ~  ハハハ
Posted by 茶畑管理人A at 2012年09月11日 11:34
★茶畑さん◇・ω・◇+..

ありがとぉございます♪♪

あら☆
追い越されちゃいましたか?www

茶畑さんって一体おいくつ
なんだろぉ~(-∀-)b

まだお会ぃした事ないから
すんごく気になりますねぇ~☆w

いつかお会いできる日を楽しみに
しておりますっ(●・‵皿・)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年09月11日 14:56
まずは遅ればせながら・・・
おうちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!

ご無沙汰しています!!
暫く見れないうちにすごいUP数☆
がっつり読ませていただきました~^▽^;

8歳ですか~
いつ見てもおうちゃんポーズは
素晴らしいですね♪
王冠に短冊、カメラ目線。
完璧ですっ!!!
Posted by ママホットガーデンママホットガーデン at 2012年09月17日 21:57
★ママさん◇・ω・◇+..

ありがとぉ~ございますっ↑↑

そしてお久しぶりです(^皿^)ノ
ビックリされたでしょ!?
UP数...☆w

しかも全部読んで頂いたみたぃで
再度ありがぉございますm(_ _)m

おうちゃん出社?し始めた頃ゎ
まだ2歳くらいでした・・・

まだ皆に慣れなくてソワソワ
してましたねぇ~(//∀//)懐...

これからも桜耳朗ワールド
炸裂させていきますっ♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年09月18日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。