2012年10月09日

DooOOON!!!

地元じゃ大盛で有名の!!





はいキラキラ
どんじゅうごはん




2●年間生きて来て...
すぐ近くにあったにも関わらず
今回初めて行きましたっびっくりパーキラキラ





これまで行かなかったのゎ
少食の私にゎちと勇気がいる
お店だったからなんですねぇ~見上げるピッピ





っで若葉やっぱり普通盛りでも
こんなにボリューミーでしたっひょえー!!





ごはんトンカツ定食ごはん
ご飯要らんとじゃ?てくらいのキャベツ見下ろす
てかご飯もこれゎ普通盛り?少なめみたいですよガーンピッピ
DooOOON!!!





はい若葉
そしてコチラが...
ごはんエビフライと鶏煮込み揚げ?ごはん
とかそんな雰囲気のぉぉ~キラキラダッシュ





コチラゎ大盛の為
ご飯も・・・おかずも・・・
モチロン!!キャベツもッ!!
てんこ盛りぃぃ~~~ひょえーピッピ
DooOOON!!!


 


お腹いっぱいになって
さすがに全部は・・・





食べなかったよぉ~なぁ~見上げるピッピ





でもトンカツなんて
サービス定食かなんかで
ワンコインで食べれちゃうからお得ッOKお金キラキラ





今度行く時ゎもっとお腹空かせて行こぉ---ダッシュ





Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:56│Comments(7)★食べログ★
この記事へのコメント
こんにちは~

どんじゅう行かれましたかぁ~(^O^)
ボリュームすごいですよね(((^_^;)

昔はボリュームだけ!!って
イメージでしたが最近は
おいしくなってますね♪

胸を張って少食!!と言ってみたい…(笑)

てかてか、上田兄!!
ガッツリ見落としてました(T_T)

ランチに行かれたんですね♪

ランチは夜よりお得…
ビュッフェになって
まだランチは行ってないので
今度行ってみたいです♪
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年10月09日 18:08
こんばんは☆

今月は~初UPですよね!
また以前のyukaワールドペースに戻ったみたい(笑)
マイペースが一番ですよね♪
どんじゅうデビューおめでとうございます!(^^)!
決してお洒落な雰囲気を期待してはいけません(笑)
前の日から断食して行ってください^^;
ちなみに私は一度も残した事ありません。爆
Posted by ギョウセイ at 2012年10月09日 18:29
こんばんU^ェ^Uワンコ♪♪

あれっ( ゚д゚*) 夕方職場で見た時は更新なかったのにぃ。。。。
いつの間にか更新してあるぅーー(☼ Д ☼) クワッッ

今月、初めての更新おめでとう (⌒▽⌒)
今月はyukaちゃん忙しいから。。。
どうなるのかなーーって思ってたけど。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

どうじゅうってなんだろ~って思ってたら
お店の名前なのね。。
こりゃーーー大盛りも普通もてんこ盛りに
見えちゃったでしゅ(*≧m≦*)
ちなみにyukaちゃん、完食できたの~?
ホタママなら2食位、空けて行かないと
無理かもでしゅーーー(*≧m≦*)

で。。。。明日はお休みだね (⌒▽⌒)
いろいろ・・・・頑張ってU^ェ^U
Posted by ホタママ at 2012年10月09日 20:04
またまた、ごめんなしゃーーーい。。。

全部は食べれなかったーーーって
書いてあったね(*≧m≦*)

しかしぃ。。。
それって相方さんの事でしゅかんねぇ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ホタママ at 2012年10月09日 20:12
●あゆ姫サマ○DON○

こんにちこんばんはぁ~♪♪

どんじゅう行っちゃいましたぁ~!!

想像を絶するボリュームに見ただけで
お腹いっぱいになりました(-_-)

美味しさゎ...
あのボリュームであのお値段!!

それがつ!!って感じでした☆w

上田兄行きましたよぉ↑↑
コチラも安くてビックリヾ(OДo)ノ

今度ゎ夜に行ってみよぉ~と
思ってます(●›皿‹)v
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年10月11日 17:56
●ギョウセイさん○DON○

こんにちは☆

充実した日々を送っております
yukaです(○-∀-)b

素直に申しますと・・・
お返事遅くなりましたm(_ _)m

先月の更新率が嘘の様に今月ゎ
yukaワールドに戻りました(-_-)

たしかに!!
マイペースの方が精神的に楽!!w

そして!!つ・い・に!!
どんじゅうデビューしました!!

ホント...前日から断食して
行かなん勢ぃですよね(-_-;)

っで!!ギョウセイさんゎ一度も
残した事ないんですね゜(ロ゜川)ノノ

一瞬!!ホントかよぉ~(¬_¬)
って思っちゃいましたがぅちの
相方さんも完食なので男性ゎ
意外と大丈夫なんですね☆

さすが(-∀-)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年10月12日 15:15
●ホタまま○DON○

ホタままこんにちゎんっ♪
お返事遅くなっちゃいましたぁ~!!

今月やっとの更新でコメント
さぇこの時間差攻撃(O言O)

今月ゎyukaペースな更新に
なりそぉ~ですσ(;´∇‵)ァハ☆

どんじゅうゎお店の名前ですょ♪

私にゎ普通盛りも大盛りで
本当ギブアップ状態でした;;

何度も相方さんに
『無理せんでぃぃょ
  無理せんでぃぃょ!!』
って言われました(^皿^;)

ほんと!!
ホタママだったら2食ぃゃ1日
空けて行った方がぃぃかもですね☆w

先日のお休みゎ引越しを
少ぉ~しずつしてるので
それに追われてました!!

ちなみに☆
全部食べれなかったのゎ
アタイでございますσ(-∀-)

残したのバレたくなくて言葉
ぼかしてたのでごめんなさい(›‹)

せこい私...σ(-∀-;)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年10月12日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。