2013年04月02日

つ・い・に!! TVデビュ~♪♪

みなさまご無沙汰ですうるうる





まだまだ忙しぃ日が続きますが・・・





ななっ!! な・ん・!!!!





おうちゃん
テレビ出演
決定いたしましたぁぁぁ~パチパチクラッカー





放送日ゎ4月18日(木)
18:30頃~ (2分程)
KABくまパワにて





お楽しみにぃぃ~ハートキラキラ
つ・い・に!! TVデビュ~♪♪




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 12:07│Comments(7)ペット
この記事へのコメント
おうちゃんのTV出演
おめでとうございます。
前々回うちのナナとプリンで次がAreaさんのハナちゃんでした
次がおうちゃんですか。
飼い主も一緒に写るんですよね。
楽しみ~~~
Posted by ノリノリ at 2013年04月02日 16:51
手帳に記入しました(笑)

あのぉ~

ところで・・・・・・・・・・・

ワイハには夏までには到着するんでしょうか(-_-;)

もしかして日本に帰ってくるのは年末(爆)
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2013年04月03日 07:43
★ノリさん★KAB☆+...

ノリさんぉ久しぶりです↑↑
ブログ長らく放置してました(^皿^;)

ナナちゃん達もTV出たんですね♪♪

AREAさんのLINEで知り
先日見ましたぁ~(›∀‹)ノ

相変わらずチョコマカしてて
可愛かったぁ~☆

はい!!
今回おうちゃんパパ(社長)も
出ますよぉ~(☆皿☆)vニッ!!

お楽しみにぃぃ~♪♪



★ギョウセイさん★KAB☆+...

手帳にまで書いて頂いて・・・
ただただ...m(_ _)m

はい。
ワイハでしょ・・・

もぉ~今の時期すこぶる
忙しくて皆さんもワイハの事ゎ
忘れていらっしゃるだろぉ~と思ぃ...

落ち着いた頃に写真だけUP
しよぉ~と思ってましたσ(;-∀-)

だってホントに年末になるかも!!
          (↑ 大袈裟)
って思ったんですものぉ~!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年04月04日 11:24
こんにち(*´ェ`*)ワンワン♪♪

ありゃーーー(*゚∀゚)
更新してあったでしゅね。。。。(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・
ごめんなさい。。
今気づいたでしゅーーー(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・
ホタママも最近つい忙しくて・・。。
ブログもまた放置気味になりそうでしゅ。。。(>д<)

オォーーー
おうちゃんもついにテレビデビューなんだね。。(*゚∀゚)
忘れないようにちゃんとメモメモーーー((`・∀・´)
Posted by ホタママ at 2013年04月05日 12:56
★ホタまま★KAB☆+...

こんにちわぁ-(U›‵∀´‹U)-ん♪♪
ょぃお天気ですねぇ~☆

ホタままが忙しぃのゎ
ちゃぁんと分かってますから
大丈夫でございますょん↑↑

私も最近ぼちぼちブログ
開けるようになってきました(›∀‹)v

でもコメント残すまでゎまだまだ
時間がないですねぇ~(;Д;)

でもあと1ヶ月ガンバレば
GWが待ってるのでそれまで
頑張りましょ~ねぇ~ホタまま♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年04月05日 13:40
Ohjiroh yukaちゃんへ

お久しぶりです。(๑≧౪≦)

油断してたら更新されていました。(*゚▽゚*)

お元気そうでなによりです。

GW もちろん「茶摘み」です♫
Posted by 茶畑管理人A at 2013年04月20日 09:38
★茶畑さん★KAB☆+...

ホントお久しぶりですっ(●›∀‹)ノ

そりゃ~これだけ放置してたら
油断もなんも存在すら普通ぅ
忘れますよっd( ̄∀ ̄)ウン。

あっ!!
おったね(゜ロ´゜●)!!

的な...☆

GWゎ茶摘なんですね♪♪

その頃にゎ暖かくなって
ちょうどィィ気候になってそぉですネ☆

私ゎGW旅行に行こぉ~と思ってます↑↑

現在情報収集ちゅう♪♪
でももぉ~スグだから
急がなきゃ~~~ε=(」;◎Д◎)」
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年04月21日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。