2013年04月22日

リンゴおうじ♪♪

はい晴
前回も予告致しましたとぉ~りキラキラ





4月18日(木)
おうちゃんKABくまパワにて
無事TVデビュー致しましたぁ~パチパチクラッカー





みなさんご覧いただけましたか?





でで!!
翌日からおうちゃん
有名人になったらしく。。。





おうちゃんお目当てに・・・





『営業部長さん
  癒し担当の...
    いらっしゃいますか
?キラキラ





と・・・
TVでもぉ伝えしたおうちゃん
大好物のリンゴをわざわざ持って
ぉ店にいらっしゃいましたぁ~ラブリンゴキラキラ
リンゴおうじ♪♪





いやぁ~キラキラ
コレにゎ本当ビックリUPUP





可愛らしいお利口さんで
オシャレな男の子もご一緒で
おうちゃんと遊んでくれましたぁ晴
リンゴおうじ♪♪



リンゴおうじ♪♪





この方ゎおうちゃんと同じ犬種の
ウェンディちゃんを飼われてるんですってハート





ホントお顔ゎおうちゃんそっくりで
でもやっぱり女の子だからお目目
しそぉ~でトロぉ~んと癒し系タイプハート
リンゴおうじ♪♪





わざわざ遠ぃトコからお越し頂き
本当にありがとぉございましたUPUP





そ・れ・か・らキラキラ
外を散歩している時も
車を運転していた方が
わざわざ車を停められて。。。





『昨日TV出てましたよね?
と声をかけて下さいましたぁびっくりハート





おうちゃんホント良かったねぇ~ラブラブラブ





さぁ~ハート
この調子で・・・





お友達100人できるかな?キラキラ

リンゴおうじ♪♪

リンゴおうじ♪♪




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 15:51│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
あ〜、前記事読んでなかったので、見逃しました(涙)残念。
Posted by 梅子 at 2013年04月22日 16:39
○●梅子さん●ringo○...

お久しぶりですぅ~☆

私がきまぐれ更新ばかり
してるからそりゃぁ~見逃し
ちゃいますよねぇ~(((TДT)o

動画でUPできるとぃぃのですが・・・

容量が。。。

URL貼り付けたいですが
現在編集段階でエラーらしく
なかなかうまく行きません(・・。)

もしUPできそぉ~でしたら
次回上げますねっ(●›∀‹)ノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年04月22日 17:55
わわっーーー(;゚;Д;゚;) クマッタ・・・・・・( ゚д゚*)
おうちゃん・・・ごめーーーん(;゚;Д;゚;)

ちゃんとカレンダーに書き込んでたのにぃ・・・・(●´Д`●)
あぁーーって思ってチャンネル切り替えた時は
すでに・・おそしだったでしゅうーーーーー(U´Д`)
がっかりでしゅ。。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

わわっ( ゚д゚*) おうちゃんすっかり有名犬になっちゃったのね(^.^)
どんなんだったか、見てみたかったなぁーーーーU^ェ^U ワン!

おうちゃん、りんごが大好きだったでしゅか。。(^.^)
Posted by ホタママ at 2013年04月22日 20:24
○●ホタまま●ringo○...

あの時間帯って主婦ゎ1番
バタバタしてますもんねぇ~(›Д‹。)ノノ

でもわざわざカレンダーにまで
書き込んでくださってありがとぅ
ござぃますです(*・∀・*) ノ♪♪

おうちゃんのコーナーゎ
2分程なので長ぃよぉで
あっという間でした☆

ホント!!
有名犬になったよぉで
昨日もいつもぉ世話に
なってる業者さんから
リンゴ頂いたんです♪

TVの力ってス・ゴ・イ!!

動画UPできそぉでしたら
次回載せますねぇ~(›∀‹)ノ
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年04月23日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。