2013年04月23日

さっそくUPぅぅぅ~♪♪

はいはぁ~いっUPUPパー





お待たせしましたぁ~キラキラ





リンゴおうちゃんリンゴ
TVデビュームービー
完成いたしましたぁぁぁ~パチパチラブクラッカー





見逃してしまった方も
大丈ぉ~~夫ッ晴グッグッグッ





コチラですハート どぉぞぉ~キラキラダッシュ
http://www.youtube.com/watch?v=ETISpRU1PBQ




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 11:40│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
わ~~~~~おうちゃん かわいか~~~!!

待てのポーズがよかね~~

Areaさんのところとうちのナナ、プリンもアップしてるよ。

探して見てね~
Posted by ノリノリ at 2013年04月23日 15:04
★ノリさん★5☆彡

かわいかでしょ~o(☆Д☆)o

って親バカ←
親じゃなぃけど・・・w

待てのポーズも
なかなかよかでしょ♪♪

おうちゃんにとって
「待て」とぃぅより「ぉちょうだい」
って感じですけどねっ(;^皿^)b

たまに催促する時に
このポーズさすですw

ノリさんトコも出演されたって
おっしゃってましたねぇ~☆

って!!
もしかしてぅちを紹介して
下さったのってノリさん(゜ロ゜)!?

AREAさんトコのゎLINEで
拝見しましたぁ~(›∀‹)ノ

ノリさんトコのも探してみまぁ~す♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年04月23日 15:33
おうちゃん見ましたよ〜〜
ほんとお利口さんで可愛い〜♪
LINEであいちゃん見てくれたのね〜
今、思ったんだけど・・・
私の同級生と勘違いしてメールしたのは
もしかして☆Ohjiroh☆ちゃんだったのーー??
♡ゆか♡ちゃんかな・・・?(^^ゞ
Posted by AREAAREA at 2013年04月23日 18:53
おばんでしゅーーU^ェ^U ワン!

しかと見ましたぁーーーーーー(^.^)

ワワッ。。。。おうちゃんほんとかわいかーーーU^ェ^U ワン!
お利口さんだね。。。

(∩∀`*)キャッ yukaちゃんもちゃんと出てるじゃないでしゅかんU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・

動画のアップってホタママにはどーーも分からんでしゅ。。。

ありがとう。。見れて嬉しかったでしゅう(^.^)
Posted by ホタママ at 2013年04月23日 20:52
★AREAさん★5☆彡

あいちゃん2回見ましたよぉ~♪♪

LINE気にしないで下さい(›皿‹)ノ

どこにでもありふれた名前
だからですねぇ~☆w

前も別のブログで間違われた
事ありますもんっσ(-∀-;)

おうちゃんも見て頂いて
ありがとぉございますぅぅ~♪♪

ちゃんとぉ利口さんして
撮影に挑んでくれました☆



★ホタまま★5☆彡

やっとぉ見せできましたぁ~(›∀‹)ノ

なかなかよか映りで
*よか男*でした♪♪w

私もシレぇ~っと知らぬ間に
撮られとったですっ(;-∀-)b

まさかのTVデビューに
TV見ながら叫びました☆w

私も動画UPした事なぃので
未知の世界ですσ(´^皿^)

でもこれからおうちゃんの動画
もたくさんUPして行きたぃので
私も練習して覚ぇまぁすっ↑↑
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年04月25日 10:19
お疲れ様です。

桜耳郎くんの名前の由来がぁ~・・・・・単純(笑)

優にも待てを教えていただけないでしょうか(-_-;)

ただただまっすぐ突っ走っております、はい(涙)

新婚旅行はどうな・・・・っ・・・・た・・・・・の・・・・・・・
Posted by ギョウセイ at 2013年04月26日 16:53
おー!動画がーー!!
これってノリさんとこのななちゃんとプリンちゃん
AREAさんとこのあいちゃんが出たやつですよね?

桜ちゃんかわいー♪
で!で!で!これ後ろ?奥?に
映ってるのyukaちゃんですよね^^?

そこの前フラっと通るけど
なかなか遭遇しませんね。笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年04月27日 01:18
★ギョウセイさん★5☆彡

単純てwww

よろしくぉ伝ぇしときます(-皿-)b

優しゃまにもご指導致しましょうかねっ☆w

でもぅちも実家でM.ダックス飼ってますが
「お座り」と「待て」ゎどぉにかできます!!

なので優しゃまも出来るのでゎ?

あっ!!
でもでも最初が肝心って
言いますしねぇ~(-∀-)b

新婚旅行やっぱりギョウセイさんゎ
覚えていらっしゃいましたね☆w

でもご心配なく!!
決して・・・

忘れたふりをしてる訳じゃあ~
ありませんからぁ~(´∀‵)ノ

写真だけの紹介になるかも
しれませんが必ずUPしますネ♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年04月27日 09:59
★あゆ姫姉サマ★5☆彡

やっと動画載せれましたぁ~♪♪

そぉです!!
ノリさんトコとAREAさんトコも
出演されてた番組ですよぉ~(›∀‹)ノ

ノリさんトコのまだ見て無かったから
探してみなきゃッ!!(゜ロ゜●)ノノ

おうちゃんなかなかTV映り良かったです☆w

で、はい。
奥にしれぇ~っと映っとるの
間違いなくワ・タ・ク・シです(-_-)

まさか映ると思ってなかったので
ビックリでしたがちゃんと手ば動かして
仕事しよる風にしとったけん良かったぁ。

もしまた前通られたら
ぉ声掛けくださぁ~いっ♪♪

飛び切りの笑顔で振り向いてみせます☆w

あっ!!
声掛けと同時に「名前」も
お願いしまぁ---すっ☆w

初対面の方にゎ妙に警戒する
失礼な私なので・・・www
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年04月27日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。