2013年04月30日

GWお休みのお知らせ☆彡

みなさんこんにちゎ晴





以前もお知らせいたしましたが
再度お知らせいたしますキラキラ





ゴールデンウィーク
お休みは以下のとおりですさくらんぼ





5月1日(水)~5月6日(月)





5月7日(火)
より
通常通り営業いたしますリンゴ





さぁ~キラキラ
いよいよ明日からとなりましたラブ





みなさんもおケガや
事故に遭ゎれないよう
楽しく連休をお過ごしください晴





それではまた連休明けに
お会いしましょ~キラキラダッシュ





さよぉ~ならぁ~ハート




同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
★年末年始のお休み★
☆GW☆お休みのお知らせ
近距離OPEN!!?
ボクからも・・・お知らせ☆
☆年末年始休業のおしらせ☆
☆Ameblo☆
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 いよいよ明日から♪ (2014-08-12 10:45)
 ★ぉ盆休みのぉ知らせ★ (2014-07-19 12:06)
 ♡GWお休みのお知らせ♡ (2014-04-25 10:40)
 ★年末年始のお休み★ (2013-12-27 17:26)
 ★お盆休みのお知らせ★ (2013-08-06 14:48)
 ☆GW☆お休みのお知らせ (2013-04-23 10:50)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:33│Comments(7)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
えっ・・・・・・

1~6日まで・・・・・・・

半分ちょうだい(笑)

楽しいGWを♪
Posted by ギョウセイ at 2013年04月30日 21:47
おー♪ゆっくりお休みですね~
私も今年はゆっくり完全にお休みに
したのでガッツリ遊びたいと思ってます。

結婚後初GW♪
今年は何されるのかな~?
記事UP楽しみにしてます♪

あれ…そういえば…ハワイ…は…?爆

素敵なGWを~♪
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年05月01日 21:47
ありゃりゃーーー( ゚д゚*)
今日から休みだったでしゅね( ゚д゚*)

旅行行くのだったよね。。(○゚∀゚)ガハッ
もうお出掛けしたのかな?
気をつけてーーー(^.^)
楽しいGWを過ごしてねーーーー(*´∇`*)
Posted by ホタママ at 2013年05月01日 22:19
ぅわわぁぁあ!!
いっぱい更新されとる~ぅ!!!
いつのまにっっ><*
でもイッペンに見れてうれしかったです^^*

yukaチャンのブログ見ると、やーーっぱ落ち着く~^^
(↑全くあったこともないのにズーズーしくて、すみません。。。)

これからもパワー溢れるブログ、
待ってまぁす♪

7日からのお仕事、がんばってくださいねー!!
(連休明けの仕事ほどだるかですからねー・・・)

ホント、応援しとります★
Posted by ☆キティチャン☆ at 2013年05月06日 17:07
◇◆ギョウセイさん◆+...

ちわぁ~すっ!!←バカ

昨日までたぁ~っぷり
ぉ休みさせて頂きました(›∀‹) ノ

え?半分?

分けて差し上げたかった
とこなんですけどねぇ~☆w

もぉ~終わりましたしねぇ~www

旅行の土産話でぃぃですかσ(・◇・)?w


◇◆あゆ姫姉サマ◆+...

こんにちはぁ~♪♪
こっちを先に読んでくださってたんですね(›∀‹)ノ

今回ゎ長めの連休で
ゆっくりぉ休みさせて
もらいましたぁ~☆

姫サマもその調子だと
たぁ~っぷり遊ばれたんで
しょうねぇ~v(●-皿-●)ニッ↑↑

結婚後初GWゎ旅行へ
行きましたよぉ~(//皿//)

記事UPしますのでぉ楽しみにぃ~☆
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年05月07日 14:00
◇◆ホタまま◆+...

はぁ~い☆
1日からぉ休みでしたぁ~(›∀‹)ノ

旅行も無事行って来ましたよぉ~♪♪

1日ゎ相方さんがぉ仕事だったので
2日~出発しましたっ(-皿-)v

いろぉ~んなトコへ行ってきたので
なんせ写真たくさんありすぎるので
スマホにデジカメに...

整理が終わったら記事UPしまぁ~す☆
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年05月07日 14:04
◇◆☆キティチャン☆◆+...

毎度毎度愛情たっぷり感じられる
コメントありがとぉございますm(_ _)m

しれぇ~っシツコイくらぃ
UPしてましたv(-∀-)w

こんなんで楽しんで頂けて
光栄でござぃます☆w

yukaチャン♪♪
どぉ-ぞ!!どぉ-ぞ!!
気が済むまで呼んでくださいwww

次回もyukaワールド全開の
ブログUPできるよぉ頑張りまぁ~す↑↑

そぉそぉ!!
今日からぉ仕事です!!

連休明けってホント・・・
ですよね。うんうん。。。

でも一気に現実戻されるくらぃ
色々舞い込んで来るのであれ?
もぉ1週間くらぃ仕事したっけσ(・◇・)?

てな感じですwww

ぉ互いガンバりましょ~ね♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年05月07日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。