2013年05月18日

GW★Ⅰ *夢の国*

みなさんこんにちはぁ~晴





少し遅れましたが
GW旅ブロスタートですグーラブ





さくらんぼ5月2日さくらんぼ
熊本空港からビュ---ン!!
っと羽田に飛びましたっ飛行機キラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





そして空港からソッコぉ~
目的地へと移動ぉUPUPキラキラ





はいっハート
今回の目的地はぁ~ラブ





星夢の国星
東京ディズニーシーですパチパチラブクラッカー





目的地へバスで移動してると・・・





見えてきたっ!
見えてきたっ!!





小さい頃行ったきりの
お久しぶりなTDL
ヒョコっと頭出しましたラブチョキ
GW★Ⅰ *夢の国*





そ・・て!!





デぇ~ンっ!!!キラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





・・・と!!





TDLも満喫したいトコですが
今回の目的地ゎTDSなので
TDLとゎスグおさらばうるうるパー





記念にパシャリカメラハート
GW★Ⅰ *夢の国*





さぁ~キラキラ
TDSへゎTDLから出てる
モノレールで移動ですダッシュ
GW★Ⅰ *夢の国*





待つこと3分キラキラスグ来ましたぁ~パチパチびっくり音符
GW★Ⅰ *夢の国*





ミッキーかわぃスギうるうるハート
GW★Ⅰ *夢の国*





中に入ると吊革までもがミッキーメロメロハート
堪らんねぇ~見上げるキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*






移動する事数分
スグ到着ですラブチョキ





TDSレトロな雰囲気で
本当大人向けな感じがしましたねぇ~音符
GW★Ⅰ *夢の国*





さぁ~てさてキラキラ
さっそくに入るとしますっダッシュ
GW★Ⅰ *夢の国*





まずゎがお出迎ぇハート
GW★Ⅰ *夢の国*



GW★Ⅰ *夢の国*





うわぁ~びっくりUPUPキラキラ
なんだろこの見たことなぃ世界星
GW★Ⅰ *夢の国*





ってホントわかるっラブ肯くハート
GW★Ⅰ *夢の国*





まだ何もしてなぃのに
そこに立つだけで気持ち高ぶるぅUPキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





とにかく全ての建物がオシャレで興味津々ッ普通!!
GW★Ⅰ *夢の国*





にゎ落ちそぉで落ちん
こんな仕掛けまでしてありました晴
GW★Ⅰ *夢の国*





Mapを持たなぃ私たちゎ
とくに当てもなく思ぅままに前進キラキラダッシュ





もなかなか見つけきらず
やっと発見した列に並び乗る晴グッ





海中探索的なヤツ魚キラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





でッ!!
昼食食べてなかった事思い出すと
なぜかぉ腹も空いて来てさ迷ってると・・・





面白ぃ建物発見ッ!!びっくりキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





地下の遊園地?
ぃゃですねコレゎうんうん晴肯くパー
GW★Ⅰ *夢の国*





リトルマーメイドがいるココゎ
レストランでしたぁラブ食事ハートLucky
GW★Ⅰ *夢の国*





ヤッタぁUPUPキラキラ
さっそくシーフードポテトいっただっきまぁ~すラブ食事
GW★Ⅰ *夢の国*





腹ごしらぇも済んだ一同ゎ再度地上晴
GW★Ⅰ *夢の国*





たくさんぉ土産ショップもありましたチョキキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





ホテルもありましたっ音符
GW★Ⅰ *夢の国*





それから宮殿王冠キラキラ
みたぃなのもありましたハート
GW★Ⅰ *夢の国*





そして途中・・・





アラジンの悪役ジャファーと遭遇ドクロキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





喋らなぃけど身振り手振り・・・ッぽい肯くキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





そしてコチラゎジーニー星
今回ゎコンパクトサイズなのねっハートw
GW★Ⅰ *夢の国*





そしてッ!
そしてッ!!





実写版?アラジン音符キラキラ
他人の撮影にオジャマむし・・・w
GW★Ⅰ *夢の国*





そして歩いていると・・・




あら?
たくさん人が集まってるびっくり!!





なんだろっ!?なんだろっ!?
近づいてみると・・・





ドナルドショーしてましたクラッカーラブ
GW★Ⅰ *夢の国*





かわゅッ見上げるハート
キュートなぉ尻フリフリして
めっちゃ頑張ってるぅ~うるうるラブキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





15分?20分?くらいありましたかねぇ~キラキラ
ショーも終わりおかえりされてるトコですっ晴
GW★Ⅰ *夢の国*





キャっラブかわぃぃッハート
大きなぉ口をわぁ~んと開けて
手を振ってくれましたぁ~うるうるパーBye
GW★Ⅰ *夢の国*





はい晴
ココでオヤツタぁ~イムっパチパチクラッカー





マンゴーアイス
   なんとかスティックGetアイスクリームハート





このスティックがまた美味しかったぁハート見上げるキラキラ





全体的に温かくて中にトロっトロ
甘ぃクリームうまっ!!
GW★Ⅰ *夢の国*





そして食べ歩きしてると・・・





あら晴また人だかりキラキラ
今度ゎなんだっびっくり!?





あ゛ぁ~!!
TV
で見たことあるっラブ!!





ディスニーキャラクターの絵を
スタッフの方がで描いてくれますっ音符
GW★Ⅰ *夢の国*





さっきドナルドショーを見たばかりだったので
いつもに増して可愛く見えるドナルド普通ハートw





30thミッキーマーク書いたら完成!!
上ぉ~手ぅ~~~パチパチクラッカーキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





そしてまたウロウロしてると
タイタニック号みたぃなのがあって・・・
GW★Ⅰ *夢の国*




その下でゎドナルドの彼女さん
デイジーが踊りまくってました音符音符共働きなのねっ
GW★Ⅰ *夢の国* 





まだまだへ行くとぉ~~~ハート
GW★Ⅰ *夢の国*





もぉ~ココゎ見る限りアラジン一色ですねっラブUPUPキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





こんな宮殿に住んでみたぁ~い・・・
ぃゃでも掃除が大変かッガーン!?
GW★Ⅰ *夢の国*





なぁ~んて考えたり考えなかったり...見上げるキラキラw
GW★Ⅰ *夢の国*





とにかく見てて飽きないッ!!
写真も撮りまくりましたぁ~カメラキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





そしてアラジンショーを見ましたよぉラブUPUPキラキラ





やっぱジーミーいいッ!ナイスキャラ!!
テンション高過ぎッ!!面白いッ!!
ラブキラキラ
GW★Ⅰ *夢の国*





いやぁ~ホントどこそこ回りましたっ肯く晴





まぁ~だまだッ!!
今回だけぢゃこの広大な
星夢の国星ゎご紹介しきれませんねっハート





次回も星夢の国星
ご案内するととしましょ~っキラキラダッシュ





それではまたぁ~パー流れ星




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 11:56│Comments(8)旅☆ブロ
この記事へのコメント
こんばんU^ェ^Uワンワン♪♪

やぁっーーと更新できたでしゅね(○゚∀゚)

ワォーーーーーいいな、いいな (○'∀`○)
ディズニーシーまで行ったのね。。

すごいっ。。夢夢の国でしゅね(*ノω・*)
新婚旅行第2弾みたいでしゅね(*ノω・*)テヘ
いろんな物がありすぎて一日じゃとてもとても
時間足らないものね。。
2日間位で廻ったのかな~??
GWだから人だらけだったでしょうね(^.^)
すごい充実した休日過ごせて良かったね(ノ´∀`*)エヘ


ちなみにホタ兄ちゃんはディズニーから
車で10分位の所に住んでるのでしゅよん(^.^)
Posted by ホタママ at 2013年05月18日 22:21
★ホタまま★GWⅠ

おはよぉ-ござぃまぁ-す(›∀‹)ノ

ちょこちょこ写真の整理やら
しながらやっと更新できました;;

TDSまで行ってきましたよぉ~♪♪

ホント!!
*夢・夢の国*でもぉ~
テンション↑↑でしたッ(//皿//)b

色んな物がありすぎて
全然時間足りなぁ~い!!

って感じでしたが絶叫マシーンが
2人共苦手なのでそこゎ飛ばし
飛ばし回ったのでどぉ~にか!
1周できたかな?って感じですw

ホタ兄ゎそんな近くに住んで
いらっしゃったんですね゜(ロ゜●)!!

イイなぁ~☆

地元の人達もたくさん来られてて
ホント羨ましぃ限りでした(;Д;)

デートがTDSって!!
よかばっかじゃぁ~んヾ(›Д‹)ノ

さぁ~騒ぎ倒しましたが次回も
TDSつづくのでぉ楽しみにぃ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年05月19日 09:16
なんか最近いい事ばっかりでしょ(笑)

少しは僕にも愛を下さい(爆)

ほんと羨ましいですぅ~(-_-;)
Posted by ギョウセイ at 2013年05月19日 17:38
★ギョウセイさん★GWⅠ

たしかにっ!!
楽しぃ事多ぃですね☆

でもコレゎ自分達への
ご褒美ですっ(-皿-)b

たまにゎ息抜き♪♪

楽しみが無ぃと辛ぃ事
悲しぃ事キツイ事も消化
できませんからねっ(-∀-)ノ

楽しみの目標を設定して
毎日ガンバってるんです☆

ギョウセイさんも奥様と
TDS行かれてみてゎ?

遠くでなくても阿蘇に1泊とか
十分息抜きになりますょ♪♪

奥様も喜ばれるコト間違ぃナシ!!w
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年05月20日 09:51
こんばんわ。

GWは夢の国か~♪
楽しそうですね^^

うーん…TDL…高校の修学旅行で
行ったきり行ってませんね~

もちろんシーは行ったことありません。

行ってみたいけど
人の多さを考えると…

東京おっかねー。ってなります。爆
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年05月22日 00:19
Yukaちゃんへ

いいな!いいな!

GWは、もちろん「茶摘み」ですが、皆さんのお出掛け記事で、行った気分に浸れる私は、安上がりぃい~(///ω///)♪

どんどん羨まし記事のUPをお願いします(’-’*)♪
Posted by 茶畑管理人A at 2013年05月22日 18:33
★あゆ姫姉サマ★GWⅠ

GW初日ゎ夢の国でしたぁ~☆

TDLゎ私も幼ぃ頃何度か
行きましたがTDSゎ初で
ワクワクでした(//∀//)ノ

今回もきっと多ぃだろぉと
一応2日に行ったのですが
もぉ~そりゃ~多ぃのなんのって・・・

人ば見に行ったんじゃ?
てなくらぃ多かったです;;

元々人ごみ苦手ですが
どぉ~にか回りました♪♪w

次回も続きますので
お楽しみにぃぃ~☆
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年05月23日 16:11
★茶畑さん★GWⅠ

私も最近になってやっと
旅行らしぃ旅行に行けて
ますがそれまでゎ皆さんの
ブログで楽しませてもらってました☆

家計に優しぃですよね(●^皿^) b

まだまだ行きたぃトコゎ
たくさんありますがその為にゎ
お金を貯めないと(-_-)。。。

次回もお楽しみにぃぃ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年05月23日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。