2013年05月25日

GW★Ⅱ *夢の国*

はい晴
こんにちはぁ~キラキラ





さっそくですがさくらんぼ第2段さくらんぼ
ちなみにまだ1日目ですね見上げるパー





後半戦突入ぅぅUPUP
GW★Ⅱ *夢の国*





ブラブラ歩いていると・・・
のようなのようなスポットラブハート
GW★Ⅱ *夢の国*





わいたぁすピッピ
ここでば取りよらしたです肯くチョキ
GW★Ⅱ *夢の国*





お向ぃにゎ可愛らしぃレストラン?
GW★Ⅱ *夢の国*





ココわぁ~キラキラ
何かのショップだったかなぁZZZ晴
GW★Ⅱ *夢の国*





外にゎキュートに飾り付けされたお花inダッフィーハートハートハート
GW★Ⅱ *夢の国*





ハートダッフィーショップハート
さっきの外観ゎココだったかな?
すぅ~んどくキュートですよねっラブキラキラ
GW★Ⅱ *夢の国*





そしてココゎ大人気
トイ・ストーリーコーナーキラキラ
ちょろっと見に来た時ゎ90分待ちだったのに
2回ゎ120分待ちになってましたぁ~ガーンピッピ
GW★Ⅱ *夢の国*





入りたかったんだけどなぁ~うるうる
さすがに2時間ゎ・・・





そんなトイ・ストーリーコーナー
の姿ゎまた一変びっくりハート





とぉ~っても綺麗大変身パチパチラブクラッカー
GW★Ⅱ *夢の国*





さぁ~これゎなんだったかなぁ?
GW★Ⅱ *夢の国*





の様なモノに乗ってゆらゆらと・・・
GW★Ⅱ *夢の国*





物語をずぅ~っと見て回ります普通キラキラ
GW★Ⅱ *夢の国*





写真撮るのに一生懸命で
ストーリー把握不可能ZZZピッピ
GW★Ⅱ *夢の国*





雰囲気からして一件落着な感じ?キラキラw
GW★Ⅱ *夢の国*





お宝も手に入れてご帰宅風景?
GW★Ⅱ *夢の国*





バナナ大量獲得ではよべなんたいっバナナハート
GW★Ⅱ *夢の国*





無事にお戻りくださいませませぇ~パーキラキラ
GW★Ⅱ *夢の国*





さぁ~てさてキラキラ
そろそろ一同ゎ夕食タイム食事ハート





ぉ昼のタイタニック号的なコチラで夕食ですラブチョキ
GW★Ⅱ *夢の国*





私ゎホタテとオマールのなんちゃらチャンキラキラ
GW★Ⅱ *夢の国*





相方さんゎ男らしくステーキハートステキ
GW★Ⅱ *夢の国*





結構よい値段だったのでぉ味もモチロンGOODハートグッ





美味しすぎてほっぺ
置いて帰りましたっパーキラキラポイ!!






さぁ~そろそろアトラクション
空いて来る頃かなぁ~ハート





っと外へ出ましたが・・・
どこもまだ行列だらけガーンしずくマヂカ!!






ただこんな事もあろぉ~かと・・・





ファストパスと言ぅ予約的な
システムを使ってGETしていた
チケットを持って目的地UPUP





その名もキラキラ
パワー・オブ・タワーひょえーひょえーひょえーだったろ・・・





ホラー系かなぁ~?
と思ぃそっち系が大の苦手な私ゎ
最初完全拒否しましたが列に並ぶ
小さぃ子を見て「イケルかッZZZ!?





コレが大きな判断ミスでしたぁ~ひょえーピッピ





いやぁ~絶叫マシーン
苦手なのにまんまと騙された感満載で天辺から
ストぉ-----ン!!っと落っことされましたねぇ~見上げるしずく





天辺に来た時ゎいきなり
自分達の乗るエレベーター
なのの正面がとなり。。。。。





「自分の顔をしっかり見とけ」
的な感じのアナウンスがあったので・・・
平和サイン頭の上で決めてやったにも関わらず・・・
GW★Ⅱ *夢の国*





その後あんな仕打ちが待ってるとは・・・




もしもコレを私の右隣に座ってた
あの子が見ていらっしゃったら・・・




あの時ゎ「すいませんピッピ




隣で絶叫しながら左腕を
り締めて「すんません(_ _)ピッピ





さぁ~外へ出ると閉園の時間が近づいてました時計流れ星






またしても他人の撮影中を無視して撮影する私キラキラ
もちろん!!目的ゎその後ろにあるミッキー達ですからねッパー晴
GW★Ⅱ *夢の国*





そんなこんなで・・・
ラストに痛ぃ目に遭ぃましたが綺麗花火
見れたしたくさんに溢れた世界ともさようならですうるうるパー
GW★Ⅱ *夢の国*





さっ!!
第2段にしてやっと1日目が終わりました晴





この旅ブロ次回も続きますっグッ





次回ゎ宿泊先横浜探検ですキラキラダッシュ
お楽しみにぃぃ~~~ハート




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:10│Comments(6)旅☆ブロ
この記事へのコメント
幸せな二人って何処へ行っても幸せなのね~♪

なんかほんと羨ましい限りですよぉ~!(^^)!

オジサンは今夜も勉強に励みます(笑)
Posted by ギョウセイ at 2013年05月25日 17:47
★ギョウセイさん★GWⅡ

今しかできなぃ楽しみを
満喫してます(●^皿^)b

家が厳しかったこともあって
結婚前ゎなかなか遠出が
できなかったのでその分
今めいっぱいお出かけ
してますっ♪♪w

あっ!!
モチロン!!
両親とゎ仲良しですょ☆w

制限されていたからこそ
自由になった時の開放感が
堪らなく楽しぃんですよね(›皿‹)v

今まで行けなかったトコも
これからゎたくさん回って
皆さんに土産話持って
帰りますねっ(-皿-)v
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年05月26日 09:36
Yukaちゃんへ

土産話、待ってま~す((o( ̄ー ̄)o))

ホント、
夢の国ですね( v^-゜)♪
Posted by 茶畑管理人A茶畑管理人A at 2013年05月29日 23:22
★茶畑さん★GWⅡ

お返事遅くなりましたぁ~(。›Д‹)

ちょうど1ヶ月前に旅立ち
今頃ゎTDSで遊んでる頃
ですかねぇ~( ̄  ̄)

時の流れって・・・
早いっ!!

続きゎボチボチUP
していく予定ですので
もうしばらくぉ待ちをぉ~!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年06月02日 13:55
ご無沙汰しちゃってご免なさい。。。

大変な事が続いてすっかり
へこんでました。。。。涙・・・o( ̄_ ̄|||)

どの写真見てもほんと夢の国でしゅね。。
今の内、二人でいろんな所へ
お出かけしてね(^.^)

暫く行けなくなっちゃうかもよ(艸゚Д゚)
Posted by ホタママ at 2013年06月05日 20:55
★ホタまま★GWⅡ

ホタままぉ久しぶりです♪♪

きっとぉ忙しぃんだろぉなと
思ってました(›Д‹。)

どこを見ても・・・
目を閉じても・・・

目から耳から「夢の国」を
感じれるそんな世界でした☆彡

まだまだたくさん行きたぃ
とこがありますがしばらくゎ
お預けになりそぉですね(^皿^;)

でもまだまだこれからたくさん
色んな景色を見て行きたぃと
思いますっ(●›皿‹)v
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年06月07日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。