2013年06月11日

GW★Ⅲ *横浜探検隊*

やっとの更新ですうるうるパー





2日目横浜探検さっそく行きまぁ~すUPUP





昼食を食べようと
宿泊ホテルから出ると
なんだか騒がしぃ音が・・・





通りへ出てみると・・・





横浜なんとかマーチ的なのが
ちょうどあってましたパチパチラブ晴
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





装飾されたも通りますっ車キラキラ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





・人・人!!
でとっても賑やかクラッカー





記念撮影もはさみながら前進してると・・・
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





目的地へ到着ですハート





その名もサモアール食事キラキラ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





はいキラキラ実ゎココ相方さんが昔
バイトしてたトコなんですねぇ~晴
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





私が頼んだ
自家製トマトソースのピスカトーレ食事キラキラ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





珍しく名前ピシャリ覚えてたでしょラブw





カンニングですねべーハートw
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





そしてコチラが相方さんが注文した
ほうれん草オムライス食事キラキラ玉子がトロットロハート
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





そしてコレゎセットのアイスティーコーヒーハート
こぉ~れがまためちゃくちゃ味しくて
初めてでしたっこんなに味しぃのッうるうる
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





パスタオムライスも超ぉぉぉ美味しくて
お店の雰囲気も落ち着いてて大満足ぅUPUP
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





さぁ~腹ごしらえも済んだし
横浜探検再開ですっキラキラダッシュ





まだあってました見上げるw
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





マーチングを観賞しながら
を渡っていると・・・





ランドマークタワーが見えて来ましたパチパチラブ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





こちらのビルの下にゎ鯉のぼり晴
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





近くに遊園地みたぃなのがあって
そこの観覧車ともパシャカメラキラキラ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





はい晴
タワーバックにまたパシャカメラキラキラ足足ッ!!
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





遠くから見るとオレンジの電柱だけが
建ってるのかと思ぃましたが回り込んで
近づくと日本丸が姿を現しましたパチパチびっくりヨット
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





海沿いゎほどよい風もあって
日向ぼっこしてる人がたぁくさん晴
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





近くでゎフリマもあっていて
手作りのお店を発見して思わず購入ハート
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





そしてコチラゎ2人で興味を引かれた普通キラキラ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





細かぃトコまで綺麗に描かれていて
元気がもらえそうだったのでコチラも購入UPUPアップ画ないけど・・・
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





こぉ~んな感じでブラブラぉ散歩して
そろそろくなってきたのでどこかしぃトコへカキ氷キラキラ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





よぉ~しいよいよココに登るぞぉUPUP
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





タワーに向かってると・・・





大道芸オッチャンが1人で
ブツブツ言ぃながら準備してたので・・・





ちょっと見て行くことに晴





普通にスゴイんですけどっ爆発見上げる
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





いやぁ~多分見た目からして
50ゎ軽く越してると思うけど・・・
なんだそのバランス感覚ひょえー!!
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





仕舞いにゎ空き缶
childrenも加わってこんな状態はっ!!
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





なんだかんだちょっと見てくはずが結局
ラストまで見入ってしまいようやく建物の中に・・・





日差しに照らされほてった体を
スッキリさせてくれるアイテム発見ラブハート
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





めちゃめちゃ美味しそぉUPUP
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





マンゴーと...あらバニラ?だったかな
すぅ~んごく美味しかったですっハート
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





それでゎそれでゎ
いよいよっちゃいまぁ~すラブ晴
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





こぉ~んなに高ぃのに・・・
てっぺんまでエレベーター一瞬!!
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





眺めすぎなんですけどぉ~~~うるうるうるうるうるうるキラキラ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





高所恐怖症の相方さんも
恐る恐る覗き込んでましたっ見下ろすジーw
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





小さぃけどゎこんな感じハート
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





タワー内にゎお土産ショップ
たくさん入っていてこんなコーナー晴
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





たくさんお土産GETしてタワー内も
満喫したことだし下りて次の目的地キラキラダッシュ





・・・と建物から外へ出るとまた次の
大道芸がはじまってましたっびっくり!!
GW★Ⅲ *横浜探検隊*




こんなポチャっとした体で←失礼
運動神経バツグンっパチパチクラッカー




ラストゎ観客のみなさまから
ご褒美?生活費?を頂かれてました頼むキラキラ
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





そんなこんなで
楽しぃことばかりの昼間横浜探検晴
GW★Ⅲ *横浜探検隊*





次回はまた景色も一変した
横浜探検をお届けしますねっ月キラキラ





お楽しみにぃぃ~ハート




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 12:26│Comments(9)旅☆ブロ
この記事へのコメント
yukaちゃんへ

カンニングして間違っちゃダメぢゃん(笑)

ペスカトーレでしょ?!

だがしかし、楽しそうな横浜のレポートをありがとうございます!

夜の部、期待してます(^-^)/
Posted by 茶畑管理人A at 2013年06月11日 13:42
カンニングまでした挙句にピシャリ間違えてるのは、サービス精神からでしょうか。さすがyuka様でらっしゃいますねハイ。
Posted by タオル at 2013年06月11日 13:50
あ、ちょっと席はずしてたら茶畑様に先越されてた(ノД`)
Posted by タオル at 2013年06月11日 13:51
★茶畑さん★GWⅡ

んあ"...(O言O)

ガチで間違えてる・・・

見直しまでちゃんとしたのに・・・

しかも「ペスカトーレでしょ?!」
のぉ言葉に「そうですけど何か?」
て一瞬でも思った自分に=O)‵3#)パンチ

勘違ぃって怖い・・・
ぃゃもう自分が怖い・・・

(-_-)

カンニングしても不合格に
なるタイプですねきっとはい。

次回ゎ気合入れなおして
ガンバリまっすL( ̄~ ̄)」
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年06月11日 14:00
★タオっさん★GWⅡ

2人がかりのツッコミ・・・
感謝m(_ _)m

ありがとうの感謝の気持ちと
合わせまして言わせてください。

私コレでも*サービス業*
やってるんでσ(´∀‵)

もちろんこのボケゎ・・・

あとゎ言わなくても・・・
分かりますよね?ね?

あぁ~私の思ぅツボ←負けず嫌い

わざわざ望んだ通りの
ご回答を・・・←開き直り

次回ゎカンニングなんか
しなくても100点とって
ご覧に入れます(-‵-)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年06月11日 14:10
こんにちは~~~ユカちゃん
横浜 天気が良くてよかったね。
横浜には来週行ってきますよ。
見忘れたところはないですか 見てきてあげるよ。
しかしカンニングして間違えるとは
ハートのマークを取って顔を見てみたいです。
Posted by ノリノリ at 2013年06月11日 16:57
★ノリさん★GWⅡ

こんにちはぁ~☆

いやぁ~ホント天気に
恵まれた旅でしたぁ~(›∀‹)ノ

元々最終日の3日に横浜探検で
2日目が東京の予定だったんです!!

でもちょこっと歩き回ったら
横浜を探検したくなって急遽
予定を入れ替えたんです♪♪

そしたらどっちだったけな・・・
横浜?が3日目雨だったので
2日目に回っとって良かったぁ☆
てなりましたw

見忘れたトコ・・・
思い出したらお伝えしますw

あぁ~カンニングの件ですね(-_-)

ハートゎ3段階構成になって
おりますのでそう簡単にゎ...☆w

って・・・
たいした顔面でもないのに
何重ロックもするヤツσ(-∀-)
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年06月11日 17:59
おはようございます。

あいうえおかきくけこ・・・・・・

パピプペポ・・・・・・・・・・・・・・

しっかり練習しましょう(爆)・・・くどい(-_-;)

ところでワイハからまだ帰って来てなかったよね?
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2013年06月12日 06:20
★ギョウセイさん★GWⅡ

うん。くどい。www

たしかに滑舌ゎ悪いです(-_-)

相方さんから
「なぁ~んて喋りよっとねw」
「しっか喋らんねw」って言われます(-_-)

ってゆ-相方さんゎ私を
上回る上級者レベルの
滑舌の悪さですけどね☆

ちなみにまだこのGWネタ
続きますのでワイハゎもう
少々ぉ待ち下さいませw

こりゃワイハから帰ってくるのゎ
ちょうど出発から1年後に
なりそうだ(● ̄∀ ̄)v
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年06月13日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。