2013年06月18日

GW★Ⅳ *横浜探検隊*

ハート横浜探検ハート後半戦ですキラキラ





辺りゎすっかり薄暗くなりました流れ星
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





ここからゎフェリーに乗って
一気に山下公園まで移動ですヨットピッピ
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





まだフェリー出航まで時間があったので・・・
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





景色眺めながらぉ散歩ですキラキラダッシュ
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





さぁ~そうこうしてるぅちに
出航時間が来てぃよぃよ出発ぅUPUP
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





街の灯りがぁ~
とぉても綺麗ねぇ
よぉこはんまぁ~
音符音符





いやぁ~キラキラ
本当ブルぅ~ライトよこぉ~はまぁ~ラブでしたっハート
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





お世話になったフェリーともさよならし夕食食事キラキラ
あっちなみに・・・私達が乗ったのゎ手前右下パーw
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





っさぁ~横浜と言えばぁ~ラブハート





中華街だぁ~いUPUP





一気に人も増え
ガヤガヤした中に爆竹音はっ爆発ハッ!!





獅子舞持った人達がぉ店を回って
踊って?仕舞いにゎ爆竹バン!バン!!
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





うわぁ~これいくらかかったんだろ見上げるピッピご立派...
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





いやっ!!
コッチの方がもっと凄ッガーン!!
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





はい晴
そして・・・





デぇ~~ンッ!!
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





かぁ~らぁ~音符





デぇ~ンッ!!!
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





こがんとばっかでしたねZZZキラキラ←説明雑




そんなこんなしながら実ゎ
夕食どこでするか探してまして・・・





はい晴ココに決定キラキラ
品珍閣クラッカー
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





メニューもまうごつあって
1人2,480円食べ放題びっくりハート
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





オーダー順無視してお料理
ご紹介していきまぁ~す音符





坦々麺キラキラ
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





貝柱とピーマンの黒胡椒炒めキラキラ ※以後名前適当
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





蟹チャーハンキラキラ
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





鶏肉とピーマンのカシュナッツ炒めキラキラ
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





エビチリと小籠包キラキラ
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





蟹肉入りフカヒレスープキラキラ
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





たぁ~んまりご馳走頂きまして
お腹い~っぱいになった
一同ゎそろそろお帰りのお時間ダッシュ




宿泊先に向かぅ途中に
あの有名な中華料理人
周さんのお店を発見ッはっ!!
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





それからココゎ相方さんいわく・・・
よくドラマ?映画?等に登場するらしぃスポットびっくりキラキラ
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





さぁ~そんなこんな夜の街
歩いているとに到着っ晴
GW★Ⅳ *横浜探検隊*





2日目の横浜探検も無事に終わり
さぁ~お次の目的地ゎぁ~音符音符





東京ぉ~グーラブハート





ってなわけでパーキラキラ
3日目東京探検は次回へつづく・・・




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 09:25│Comments(6)旅☆ブロ
この記事へのコメント
yukaちゃんへ

今日のランチは、中華に決定!!

既に、お腹が・・・・・笑
Posted by 茶畑管理人A at 2013年06月18日 10:39
★茶畑さん★GW

今日のランチゎ中華でしたか?

私も自分で書きながら
中華食べたくなりました(-_-)

自爆ですね・・・

ちなみにランチゎ素麺に
したのでもぉ既にお腹が・・・

空いたσ(-ε-‵)

しかもなんか今
多分周囲にゎ気付かれてなぃと
思いますけど雨が降る前の雷音
の様なのが腹をグルグルと駆け
巡ってます(-_-)静まれいッ!!!

下水道とも言われるこの腹。
果たしてラストまで持つのか!?

あと30分耐えるのだ!!
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年06月18日 17:31
中華街いきたいですねぇ~
2年前に神戸には行ったんですが横浜はもう10年位?行ってない(-_-;)
船からの夜景も綺麗だったでしょう♪
東京湾とワイハとグアムとNYでディナークルーズ行ったクルーズフェチです(笑)
まあ素敵なご主人となら何処行っても何見ても幸せでしょうね(爆)
Posted by ギョウセイ at 2013年06月21日 08:15
★ギョウセイさん★GW

私ゎ幼い頃(多分5歳くらい)
横浜へ行きまして・・・

あの頃ゎ1人で3人分あると
言われるくらぃ元気のぃぃ
おてんば娘でした(-皿-)

そんな娘がじっとしてる
ハズがなく案の定・・・

迷子ですね;;

だから今回の旅行前も父に
「あの時みたぃにまた迷子に
なるなよ」と言われました(-_-)

ギョウセイさんが
*クルーズフェチ*とゎ
初めて知りましたぁ~☆彡

いやぁ~ホント素敵な夜景でしたょ♪♪

小型のフェリーだったので
結構揺れましたが10分位
の移動距離だったので十分
楽しめました(●›皿‹)ノ⌒☆゛

まだまだ先になりそぉですが
次ゎ沖縄に行きたいなぁ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年06月21日 09:05
お久しぶりです。

横浜中華街いいですね。(≧∇≦)

美味しそう!
Posted by カポカポ at 2013年07月07日 18:28
★カポさん★GW

ホント!!ぉ久しぶりです!!

てか驚きです!!

昨日TVで「ゆうま」と言ぅ
ジャニーズがたまたま出てたので
カポさんを思い出したトコでした☆

いやぁ~きっとカポさんが
コメントされたのを感じたん
でしょ~ねぇ~w((●›皿‹)b

横浜中華街賑やかでしたぁ~♪♪

味ゎ美味しかったですょ↑↑

対応とぉ店の雰囲気が今一
でしたがこんなもんかな?w

また遊びに行きたいです☆彡
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月08日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。