2013年07月21日

GW★Ⅵ *東京探検隊*

お待たせにお待たせしましたぁ~パーキラキラ





いよいよやっとの
最終章でござぃますぅ晴





さぁUPUP
今回もすみだ水族館ネタ行きますっダッシュ





はいキラキラまずゎこのコ晴
GW★Ⅵ *東京探検隊*





名前ゎ知らなぃけど
水族館にゎ大抵いますねっ肯くパー
GW★Ⅵ *東京探検隊*





キレイめの方もいらっしゃったり・・・
GW★Ⅵ *東京探検隊*





遠目から見ると太刀魚みたぃな方も
逆立ちしていらっしゃいました晴
GW★Ⅵ *東京探検隊*





お次ゎペンギンコーナーラブハート
GW★Ⅵ *東京探検隊*





実ゎこぉ~んな広ぃんですっパチパチびっくりクラッカー
GW★Ⅵ *東京探検隊*





上記写真の崖中央辺りの
ぉ二方をピックアップハート





左ペンギン奥様「ねぇねぇちょっと
         今日いつもよりぉ客さん多くない
?
右ペンギン奥様「いっやぁ~奇遇ぅUPUP
         私もそぉから思ってたトコぉ~
キラキラ
左右奥様「・・・もぉ~やぁ~っだぁ~晴
         ぎゃははははっ!!はぁ~

GW★Ⅵ *東京探検隊*





?





話してるんですかねっ?w





でもさすがペンギン!!
大人気ですねぇ~びっくりハート




気付けばこぉ~んな
が集まっていましたっUPUPキラキラ
GW★Ⅵ *東京探検隊*





こがん風にっとるともいましたょ晴
GW★Ⅵ *東京探検隊*





まっっとるともいましたっ晴
GW★Ⅵ *東京探検隊*





でもよぉ~く見ると・・・
人面魚みたぃでキモッ・・・チ・・・ワルサぁ...
GW★Ⅵ *東京探検隊*





ふぅ~ん音符
GINPOですってパーキラキラ
GW★Ⅵ *東京探検隊*





マヨネーズ乗っけて炙ると
味しそぉなのもいましたハート
GW★Ⅵ *東京探検隊*





ちょっとグロめのもおりましたしずく
GW★Ⅵ *東京探検隊*





アップで見るとこがん感じですねガーンピッピミルモンヂャナィ...
GW★Ⅵ *東京探検隊*





うなぎっぽいの晴
GW★Ⅵ *東京探検隊*





またハマっとるの晴
GW★Ⅵ *東京探検隊*





ろぉとしよるモノ晴
GW★Ⅵ *東京探検隊*





「ぃゃ待て!!
  登ろぉとせず
    素直に泳いで
      頂上を目指せば
        ィィぢゃないか!!」
          ...
と気付ぃたんであろぉ瞬間キラキラ
GW★Ⅵ *東京探検隊*





はいキラキラ
またまたペンギンちゃんコーナーハート





左側のがちょ~どり込んだ瞬間の写真カメラ
GW★Ⅵ *東京探検隊*





スぅぅぅ―――――ッと!!
GW★Ⅵ *東京探検隊*





めっちゃ早いわぁ~~~パチパチうるうるキラキラキラキラキラキラ
GW★Ⅵ *東京探検隊*





こぉ~んな感じで残り時間少なぃ中
バタバタながらも楽しんだ水族館でしたぁハート
GW★Ⅵ *東京探検隊*





さぁ~いよいよぉ帰りの時間ですよっキラキラダッシュ電車
GW★Ⅵ *東京探検隊*





空港に着くとちょっと・・・
ほぉ~んのちょっと時間があったので
急ぉ~いで夕食タイムです食事ハート
GW★Ⅵ *東京探検隊*





結構ょぃお値段でしたが
その中でもぉ手頃なのを選びまして・・・





味しかったぁ~ハートうるうるうるうるうるうるチョキ
GW★Ⅵ *東京探検隊*





でで晴
やぁ~っと帰って来た翌日キラキラ





簡単なモノとゎ言え・・・





久々のおうちご飯
なんだか落ち着くわぁぁぁ~~~見上げる桜
GW★Ⅵ *東京探検隊*





いやぁ~ホぉ~ント充実した
楽しぃ楽しぃでしたっラブハートハートハート





思ぃ出たくさん出来て
次ゎどこ行こっかなぁ~見上げるキラキラ
GW★Ⅵ *東京探検隊*
最後までぉ付き合ぃいただき
ありがとぉござぃましたぁキラキラ






おしまい
ハート





同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 15:56│Comments(12)旅☆ブロ
この記事へのコメント
ようやくGWが終わった〜(笑)
次はワイハの続き?それとも?
というかyuka様もう夏休みですよね(^_-)
でも楽しい雰囲気ありがとうございました!
Posted by ギョウセイ at 2013年07月21日 21:54
★ギョウセイさん★GW

やぁ~っと終わりましたぁ~(;´^皿^)ノノ

2ヶ月以上かかりましたねぇ。。。

でもワイハゎ・・・
8ヶ月が経過しよぉ~としとる(-_-)

な・・・夏休みだなんてぇ~!!
ぉ盆休みゎ知ってますけど(´δ‵;)

あぁ~1ヶ月以上もある夏休み・・・
懐かしぃなぁ~(=_=)羨☆彡

今度のぉ盆休みゎ今のトコ
それと行った予定ゎありませんが
ゆぅ~っくりのぉ~んびりと休ませて
頂きたぃと思っております( ̄∀ ̄)v
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月22日 09:03
ひっそりと記事、読んでいましたww

記事を完結することができてうれしいのは読み手の私たちよりもyukaチャンの方がホッとされたんじゃないかな~と思いました(^q^)
おつかれさんでした、ゴールデンウィーク!!!!!

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはお互いにきをつけましょっ!!(*^^*)
Posted by ☆キティちゃん☆ at 2013年07月22日 11:16
★☆キティちゃん☆さん★GW

読んで頂ぃてたんですねぇ~☆彡

いらっしゃらないなぁ(・ε・‵)
って思ってましたw

いやぁ~~~☆
よく分かってらっしゃる!!w

GWネタ完結を1番喜んでるのゎ
この私でござぃますσ(-∀-)hahaha!!

だってワイハネタでさぇ
いまだに投げやったまぁんま・・・

ぉ盆休みが迫っているので
それまでにゎあっちも完結
させたぃのですが(;´Д‵)

☆キティちゃん☆さんも
熱中症+日射病にゎ十分!!
ぉ気をつけ下さぃませませm(_ _)m

ちなみに私。最近レモン水
(ただ冷水にポッカレモン数滴
垂らしたモノ)にハマっておりまして
エアコン節約時間帯ゎそれを飲んで
暑さと日々戦っております(●・‵皿・)ゞ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月22日 14:17
レモン水、おいしそう&身体が冷えてくれそう!!!

つわりの真っ只中なので....
さっそく、実践したいと思います☆

ありがとうございます!!!!!
Posted by ☆キティチャン☆ at 2013年07月23日 14:20
★☆キティちゃん☆さん★GW

またまたありがとぉござぃます(›∀‹)ノ

ででッ!!
まずゎおめでとぉ~ござぃますヾ(゜∀゜)ノワ-ィ☆彡

いやぁ~ホントめでたいっ(-∀-)v
楽しみですねぇ~♪♪

レモン水ゎ本当シンプルなモノなので
甘さを欲しぃ場合ゎハチミツなんかを
足されるとィィかもしれませんっ★

あっ!
でもハチミツってNGでしたっけ?
ちょっと不安になって来たので
十分に調べられてくださいね!

つわり大変かと思ぃますが
かわぃぃかわぃぃBABYチャンが
ママの事応援しながら会ぇるのを
楽しみに待ってますので楽しぃ事
考ぇながらご対面の日を待ちましょネL(//∀//)」

あぁ~なんだか私まで
ワクワクして来たo(´δ‵●)○=3ソワソワ...
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月23日 16:09
ありがとうございます!!!!!

そんなに喜んでくれて..(*^^*)
うれしいです☆

レモン水、してみました♪
サッパリしていておいしかですね~♪♪
甘さがなくても十分ですっ(^-^)
Posted by ☆キティチャン☆ at 2013年07月24日 17:45
チンアナゴ!!

私も好きです~♪
さすが姉妹!笑

あの砂からヒョロっと出てる感
たまんないですよね。笑

ペンギンもかわいいな~♪

水族舘好きなんですが
なかなか行きださない私…

楽しそうだな~^^

熊本にも大きい水族舘できると
良いんですけどね~

次はお盆記事ですか?
それとも…ワイハ?

また楽しみにしてます^^
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年07月24日 22:18
★☆キティちゃん☆さん★GW

いつもご丁寧にコメント
頂いてホントぉ~に!!
ありがとぉござぃますm(_ _)m

そして*レモン水*も
さっそく試して頂いたよぉ~で♪♪

ぉ口に合って良かったぁ~☆彡

私も甘さナシでゴクゴク
行ってます( ̄∀ ̄)v

元々冷水ゎ良く飲んでいたのですが
母がそこにレモンを+し「コレ美味しぃけん」
とぃぅので飲んだのが始まりでしたっ(›皿‹)b

あまりの暑さにふと思い出して
今でゎ毎日飲んでますねっ★w

レモン水飲んで暑さ乗り越ぇ・・・
元気な赤ちゃんをポぉ~ン!!
と行きましょ~ねっ(//皿//)ノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月25日 11:28
★あゆ姫姉サマ★GW

そぃぇば先日モンタさんの
ブログで姫姉サマのぉ写真を
拝見したトコでしたぁ~(-∀-)v

水族館ィィですよねぇ~♪♪

私もまた行きたぃですが
なかなかですねぇ~(´›Д‹)

ちなみに私の1番のぉ気に入りゎ
私が「ベランベラン♥」と呼んでる
一般的に*エイ*って子ですネw

ホントッ!!
姫姉サマのおっしゃる通り!!

熊本にも気の利ぃたよか
水族館ば建ててほしぃ
ですよねっ(›‵Д‹)=3

私も毎年そがんして欲しぃと
ブツブツ言ってます(-_-)

次回ゎですねぇ~☆彡
ぉ盆ネタの前にワイハば
行っときたぃと思います(-皿-)v

意外とみなさんワイハの事
覚ぇてらっしゃるのでビックリ
なんですよねぇ~Σ(゜Д´゜;)ノノ

ぃゃ。。。
ありがたぃ事です。w

ぉ盆休みまでどぉ~にか
ガンバリまっす!!!w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月25日 11:47
Yukaちゃんへ

涼しげな画像を、ありがとうございます♪

次は、お盆休みの記事かなぁ~(°▽°)
Posted by 茶畑管理人A茶畑管理人A at 2013年07月27日 22:27
★茶畑さん★GW

おはよぉ~ござぃますっ(›∀‹)ノ

涼しくなりましたか?☆彡
毎日ほんとっ暑いですもんね(;-Д-)

次回のネタゎこれまでの
流れから行くと・・・

ぉ盆ネタかと思ぃますが
ココでやっと例のwaiha
行きたぃと思います♪♪w

帰国して約8ヶ月。。。

ぃぃ加減完結させんと
クレーム来そぉなのでw
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月28日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。