2013年10月14日

ASO★de★ASOBOOOⅢ

はぁ~いキラキラ
いよいよ今回ゎ最終章パチパチクラッカー





さっそく前回の
カフェMENU
紹介行きまぁ~すっ音符音符





まずゎ私がオーダーした
セットのドリンクジュースキラキラ
ASO★de★ASOBOOOⅢ





そしてこちらが
相方さんのホットコーヒーコーヒーハート
ASO★de★ASOBOOOⅢ





私ゎ今回パスタセット
オーダーしたのでサラダ
スープも付いて来ましたぁラブ食事
ASO★de★ASOBOOOⅢ





そして相方さんゎ
男らしくカツカレーカレーハートw
ASO★de★ASOBOOOⅢ





パスタ来ましたぁ~~~
高菜きのこパスタパンパスタコッペパンキラキラ
ASO★de★ASOBOOOⅢ





あっさりしてましたけど高菜
ピリっとした感じがぃぃアクセントに
なっててあっさりながらもしっかりとした
ぉ味で美味しゅうござぃました頼むハート





さぁ~キラキラ
ぉ腹も満たされたコトだし
おうちへ帰るとしましょ~~~ダッシュ家
ASO★de★ASOBOOOⅢ





そんな帰り道を見上げると・・・




左羽の様な形をしたぉ空
静かに羽ばたいていらっしゃいましたびっくりハート
ASO★de★ASOBOOOⅢ





何度もブレながらもくじけず
アップ撮り続けましたッカメラカメラカメラキラキラ





分かりますか?
ASO★de★ASOBOOOⅢ





そしてこの日の夕日
とぉ~っても大きくて車内で
「何あれ何あれデカ過ぎだろ!!
と終始騒ぐ一同もおったりおらんだったりで...ひょえーキョロキョロピッピ
ASO★de★ASOBOOOⅢ





まさかUFO地球を侵略しに!?爆発





なぁ~んてSF好きコンビゎ...ぃゃ!!
!!私ゎ思ったりしてたんですよねぇ~ニヤリキラキラ





いやぁ~天気にも恵まれ
お腹いっぱいとなりましたっ車晴
ASO★de★ASOBOOOⅢ





たまにゎこんな
のんびりドライブ
もィィですねぇ~~~にっこりハート
ASO★de★ASOBOOOⅢ




さぁ~次ゎどこに
行きましょ~かねぇ~音符





そいえば!!先日プチ旅行
計画してたんですけどちょうど
台風野郎と重なり延期になりました見上げるピッピ





なのでそっちゎ
来月いってきますっパーキラキラ





わくわくラブキラキラ
しみだぁ~~~っハート





同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOTTOO
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOTTOO (2013-10-10 17:40)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 12:12│Comments(4)旅☆ブロ
この記事へのコメント
ドラマの最終回みたいでワクワクしちゃいました☆

パスタおいしそうですね!!!
いかん、いかん...
こんな時間に小腹がすいてきちゃいました(笑)

また、旅ブロ楽しみにしています♪
次回の開催場所はどこかなぁ↑↑?
(*^^*)
Posted by ☆キティチャン☆ at 2013年10月14日 22:41
★☆キティチャン☆さん★+...

そんなワクワクして頂けると
なんだか緊張しますねっ(//皿//)w

パスタゎあっさりながらも
味がしっかりしてて結構
美味しかったですょ♪♪

って1番誘惑されちゃいかん
時間に見て頂ぃたよぉで・・・w

次回の旅ブロゎ旅?と言ぅか
先日*みずあかり*へ行ったので
その時の記事をUPしよぉと思ってます☆彡

ぉ楽しみにぃぃ~(●›∀‹●)ノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年10月15日 09:42
こんばん@(・●・)@ワンコ

じぇじぇ!(^∇^)
久しぶりに出ました〜(*^_^*)
yukaちゃんの大好きな雲〜(≧∇≦)
上手に撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

ホタママも今週末からちょっと北上する
予定だけど…台風がどうなるか(−_−;)
行けないかもね!( ;´Д`)
Posted by ホタママホタママ at 2013年10月21日 19:42
★ホタまま★+...

ぉ返事遅くなりましたぁ~!!

翌日コメ返してたのに
なぜかUPされておらず
今気づきましたぁ(;Д;)ノノ

雲いつでもやっぱり
見ちゃいますねぇ~♪

今回ゎ車走らせながら
だったので何度も何度も
撮り直してやっと成功(--;)

ホタまま北上されるとの
事でしたが台風ゎ大丈夫
でしたかっΣ(゜ロ’゜)!?

今年ゎ毎週のように台風が
発生して大変ですよね(;´Д‵)

九州にゎ大きな被害が
今のトコ無くて安心
してますがこの先も
油断ゎ禁物ですね!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年10月27日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。