2013年12月16日

★1☆anniversary★+...Ⅱ

はぁ~いっパーキラキラ
さっそく前回の続き行きまぁ~すUPUP





今回も長編になりそぉ~なので
字の編集ゎナシで行きますねっニヤリグッ





でゎ晴
さっそく1Fへ下りますと・・・
★1☆anniversary★+...Ⅱ





こんなスペースがッびっくり!!





実ゎこのホテル
結婚式が挙げれるんですっハート
な・の・でドレスもたくさんラブワンピースキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





はいパー晴
キラキラやっと外へ出ますよぉ~ダッシュ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





なんか絵になるぅ~ラブハート
★1☆anniversary★+...Ⅱ





って事で・・・





はいっ!!
そこ立ってぇ~~~キラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





荷物持ってくれたまま
相方さん写真撮影カメラキラキラw
★1☆anniversary★+...Ⅱ





こぉ~んな
素敵なスペースが
あったんですねぇ~見上げるハート
★1☆anniversary★+...Ⅱ





ぉ花もキレイにぉ手入れ
されてましたよぉ~ラブ桜
★1☆anniversary★+...Ⅱ





みなさん
気をつけてぇ~!!びっくりパー
★1☆anniversary★+...Ⅱ





結局外へ出てからも
写真撮影が止まらずやっと...
★1☆anniversary★+...Ⅱ





ホテルともさよならですっくすんパー
★1☆anniversary★+...Ⅱ






ぉ手入れを
一生懸命されてる方が
いらっしゃいました音符キラキラ





ぉ疲れさまですっにっこりキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





今回宿泊したホテルゎ
こぉ~~~んなに大きくて
立派なトコなのでしたっクラッカーびっくりキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





ちなみに音符
ホテルと向かい合って
建ってるこちらの長ぁ~い建物ゎ・・・
★1☆anniversary★+...Ⅱ





ボーリング等を楽しめる
アクティビティスペースになってますUPUPキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





そして
来た時ゎ気付かなかったのかな?
★1☆anniversary★+...Ⅱ





素敵なチャペルですっハートキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





帰り道の途中にゎ畑もありましたっ若葉キラキラ
何を育ててるんだろぉ~気になるぅ~びっくり晴
★1☆anniversary★+...Ⅱ





それから
前回の記事でぉ伝ぇしてたパーキラキラ





「崖に落ちそうになった」とぃぅ・・・





例の崖ですね見上げるしずく
暗ぃから気付かなかったけど
結構高くてヒョぉぉぉ~~~ひょえーひょえーひょえー
★1☆anniversary★+...Ⅱ





はいパーキラキラ
そして一同ゎ
再び高速に乗りまして・・・





向かった先は・・・





コ・チ・ラハート





ぢゃんッ!!
★1☆anniversary★+...Ⅱ





鳥栖プレミアムアウトレット音符キラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





実ゎコチラ晴
「はじめまして」なんですっびっくりキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





LEGOのぉ店にゎ
こんな方もいらっしゃいました音符
こ...細かいッ!!見惚れてしまいますはっ桜キラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





晴
なんだかんだ
半分くらぃ見たかなぁ~見上げるキラキラ





結構安くて
バックも3個買っちゃいました見下ろすしずく




って言っても
ぉ高ぃブランド物でゎなく
3個合わせても¥5,000ハートびっくりパー




ぃぃ買い物しましたねぇ~見上げる音符





ずっと歩ぃてると
ぉ腹が空ぃて来まして・・・





寒ぃ事だしカレーで温まろぉッグーUPUP
って事でコ・チ・ラカレーキラキラ





ハートRED BEAR食事
★1☆anniversary★+...Ⅱ





以前ゎ野菜がゴロゴロ入った
カレーゎ苦手で外でオーダー
するなんて絶対無かったのですが・・・





両親が作ってくれる
ペースト状のカレーや
相方さんのカレー好きに影響されだぃぶ
自分から好んで食べれるよぉになりました食事肯くチョキ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





晴
結局カレー好きの相方さんゎ
カレーゎ頼まず私だけ☞見上げるしずくw
★1☆anniversary★+...Ⅱ





ショッピングもたくさん楽しんだし
そろそろぉ帰りの時間としますっキラキラダッシュ





駐車場ゎ高台で
見晴らしがイイっラブUPUP
★1☆anniversary★+...Ⅱ





あまりにも眺めと景色がぃぃので・・・・・





相方さんのこんな水分補給シーンまで
少し...ほぉ~んの少しだけ絵になる見上げる?キラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





それからご一同ゎ
無事に熊本まで帰りました車キラキラ





そして
本当の記念日の日
11月23日にゎ焼肉へ行こぉダッシュ





と言ぅ事になったので前日の
11月22日 入籍記念日にゎ
節約しておうちご飯にしましたごはんハート





この日ゎ中華
油淋鶏&水餃子&
きゅうりとトマトの酢の物でした食事キラキラ





たまたま来客もあったので
水餃子ゎ大袈裟に鍋でニヤリグッw
★1☆anniversary★+...Ⅱ





っでハート
まるで私達の記念日を
ぉ祝いして下さってる様に
たまたま相方さんが会社で
お世話になってるオーナー様
よりデザートを頂きましたぁメロメロキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





はい晴
っでやっと楽しみにしてた
翌日の焼肉のぉ時間ですラブラブラブキラキラ





今回ゎ記念日とぃぅ事で
奮発しまして小山にある
土房さんでコースにしました食事ハート





まずゎお豆腐
優しぃお味で出だしにゎ
とっても合ってる一品でした音符キラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





それからそれから
お肉とお野菜の盛り合わせと
ずっと「サンチェサンチェ」言ってたサンチュハート
★1☆anniversary★+...Ⅱ





これゎ嬉しぃですねぇ~メロメロキラキラ
お味噌汁とお漬物ごはん
★1☆anniversary★+...Ⅱ





それから
お肉2皿目ハート
部位とか名前とか
覚ぇてるはずなぃので
「お肉」で行きますっグッキラキラw
★1☆anniversary★+...Ⅱ





はいキラキラ
お肉3皿目ハート
★1☆anniversary★+...Ⅱ





焼肉大好きの相方さんが
嬉しそぉに張り切って焼いてますニヤリグッ
って肉2枚てッガーンパーお高ぃ物にゎ慎重な2人です肯くハート
★1☆anniversary★+...Ⅱ





Lastゎデザートとドリンクコーヒーキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





こちらゎ梅昆布茶かなんかだったかな見上げる?
★1☆anniversary★+...Ⅱ





今回初めての記念日でしたが
無事に終わりょぃ思い出となりました晴
★1☆anniversary★+...Ⅱ





来年もまたこんな風に
旅行できたらぃぃなハート見上げるキラキラ
★1☆anniversary★+...Ⅱ





なぁ~んて思ってます音符音符
★1☆anniversary★+...Ⅱ





さぁ~キラキラ
また1年晴
元気に楽しく面白く
行きましょ~~~グーラブUPUP
★1☆anniversary★+...Ⅱ


END...





同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
ASO★de★ASOBOOOTTOO
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)
 ASO★de★ASOBOOOTTOO (2013-10-10 17:40)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 15:50│Comments(6)旅☆ブロ
この記事へのコメント
こんばんわ。

ブログ更新する時間がなく
放置か…一方的更新になりすぎで
大変ご無沙汰してます。

1年記念日おめでとうございます★
もう1年ですか~
早いな~
そんなこんなでまだお会いできぬ
yukaちゃんと私はもう何年になりますかね?笑

素敵な記念日を過ごされたようですね~
アウトレットーー!
来月のバーゲン初日!!
私行こうと張り切ってますよー♪笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年12月16日 20:23
★☆あゆ姫姉サマ★+...Ⅱ

いやぁ~
私もちょっと前までゎ
ブログだぃぶ長ぁぃ事
放置してました(;Д;)ノ

そしてぉ祝いのぉ言葉
ありがとぉござぃます♪

ホントっ!!
時の流れって早ぃ
もんですよねぇ~☆彡

そぉそぉ!!
なんだかんだまだ
ぉ会ぃできてなぃ
私達。。。σ(;’・Д・)

出会ぃからどれくらぃ
経過したんでしょうねぇ...

ちょっとこの後
振り返ってみますw

来月ゎ姫姉サマも
鳥栖行かれるんですねぇ♪

たくさんぉ店が入ってるので
見応ぇありますよねぇo(//皿//)o

きっとぃぃショッピングが
できると確信してます(・‵皿・)v

私もまた行きたいなぁ~☆彡
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年12月17日 09:19
記念日デートうらやましいです☆

すごく幸せが伝わってきました!!!(*´∀`*)

おなかは臨月をむかえており..
お外にごはんくらいは
今年中に行けたらいいな...(*^^*)

しあわせもらえて
私までほっこりになりました(^-^)
いつまでも
ラブラブ夫婦でいてくださいね♪
Posted by ☆キティチャン☆ at 2013年12月19日 14:27
こんばん(*^◯^*)ワンコ

続編がアップしてあった(O_O)

ここのホテル 昔通過だけした事あるけど
外国のホテルみたいでしゅね^ - ^
素敵なホテル取れたね

記念日、美味しい物食べたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年の恒例行事になるといいね(^O^)

ホタママ達は来年はもう33年( ̄◇ ̄;)おそろしーー(; ̄O ̄)
yukaちゃん達もいくつになっても記念旅行行かなきゃね^o^
Posted by ホタママホタママ at 2013年12月20日 20:09
★☆キティチャン☆★+...Ⅱ

あれぇ~コメントのぉ返し
してたのに消ぇてるぅ...(;Д;)

☆キティチャン☆さんゎもぉ
臨月なのですね(//Д//)b

って事ゎ
予定日ゎ1月末くらぃ?

私の誕生日と近そぉ♪♪

記念日旅行これからずっと
恒例行事になると嬉しぃですねぇ☆彡

☆キティチャン☆さんもこれから
新に家族が増ぇるとなるととても
楽しみですよねっ〃o(//皿//)o゛

出産ご報告楽しみに待っておきます↑↑

最近また一段と冷ぇ込むので
風邪にゎ十分気を付けてて
下さぃね(●ゝ皿’・)bニッ!!

こちらこそほっこりなご報告
ありがとぉござぃましたぁ~♪♪

近ぃぅちに息抜きもかねて
外食されてみて下さぃネ☆彡
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年12月21日 09:20
★☆ホタまま☆★+...Ⅱ

時間差で続編アップ
してましたぁ~(^皿^)ノ

ホテルご覧になられてたんですね♪♪

私ゎ初めてでしたが
建物の大きさに圧倒
されましたぁ~Σ(゜ロ゜)ノノ

記念日にゎやっぱり
贅沢しなきゃって思って
ちょっと頑張りました(-皿-)v

毎年こんな風に贅沢できると
ィィですねぇ~σ(*´▽‵)

ホタママ達ゎ33年なんですね!!
凄ッ!!

たしかぅちの両親が25年記念の時
ホタまま達ゎ30年でしたよね?

あぁ~あれからもぉ3年かぁ( ̄0 ̄;)
早ぃですねっ♪♪

私もずっとホタまま達みたぃに
仲のィィ夫婦でいたいですね☆彡
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年12月21日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。