2014年08月12日

いよいよ明日から♪

さぁ~キラキラ

いよいよ連休間近ラブチョキ



再度お盆休み

お知らせを致しますスイカ



カキ氷8月13日(水)~8月17日(日)カキ氷



8月18日(月)より

通常通り営業を開始いたします晴



よろしくぉ願ぃ致します若葉肯くパー



みなさまも楽しぃ楽しぃ

連休をぉ過ごしくださいませスイカキラキラ



わたくしゎさっそく明日

花火大会へ行って来ますラブ桜



それでゎ連休明けにまた

ぉ会ぃしましょうぅぅぅ~キラキラダッシュ






同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
★年末年始のお休み★
☆GW☆お休みのお知らせ
近距離OPEN!!?
ボクからも・・・お知らせ☆
☆年末年始休業のおしらせ☆
☆Ameblo☆
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 ★ぉ盆休みのぉ知らせ★ (2014-07-19 12:06)
 ♡GWお休みのお知らせ♡ (2014-04-25 10:40)
 ★年末年始のお休み★ (2013-12-27 17:26)
 ★お盆休みのお知らせ★ (2013-08-06 14:48)
 GWお休みのお知らせ☆彡 (2013-04-30 17:33)
 ☆GW☆お休みのお知らせ (2013-04-23 10:50)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:45│Comments(2)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
ゆかちん こんちわ~~~

タグを見てるだけで楽しさが伝わってくるよ。

楽しんでね~~~

こっちは仕事だよん!!
Posted by ノリノリ at 2014年08月12日 11:40
ノリさん♪♪

ノリさんこんにちわぁ~(●-∀-)ノ

楽しそぉなタグをてんこ盛りに
並べてみましたぁ~(-皿-)v

ノリさんゎお盆ぉ仕事
なんですねっΣ(oд’O)ノノ

ただただ...
ぉ疲れさまですm(_ _)m

でゎでゎ
私ゎ行って来ますL(-_-L)=3シュタシュタ...
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2014年08月12日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。