2014年09月23日

ハピおめ★おうちゃん

みなさまぉ久しぶりでござぃます晴




更新なまけてる間におうちゃん

9月9日で10歳のぉ誕生日を

ぉ迎ぇになられましたぁ~~~パチパチクラッカー




ででパーキラキラ

いつもぉ世話になってる業者サマより

毛並みの良くなるサプリを頂きまして

おうちゃんありがたく頂戴しとるトコです薬ハート

ハピおめ★おうちゃん




おうちゃんおめでとさんケーキプレゼントキラキラ




さぁさぁ~若葉

最近旅ブロの方サボリ気味でしたが

ぉ盆休みゎ門司港花火大会キラキラ




少し前のぉ休みゎ阿蘇方面へと

ちゃんとプチ旅ゎしてるのです車晴




その時の写真をちょこっとご紹介ハート

ハピおめ★おうちゃん

ハピおめ★おうちゃん

ハピおめ★おうちゃん

ハピおめ★おうちゃん

ハピおめ★おうちゃん

ハピおめ★おうちゃん

ハピおめ★おうちゃん

ハピおめ★おうちゃん




花火大会ゎギリギリに席を

確保したにも関わらず真正面に

打ち上がったのでラッキぃでしたUPUP




最近流行の音楽花火音符キラキラ




ラストゎやっぱり

アナと雪の女王でした雪ハイヒール




そしてそして...

少し前のぉ休みの阿蘇若葉キラキラ




咲ぃていないと

分かってたけど

とりあぇず萌の里へ桜




ぉ野菜たくさん買って

目にィィようにと・・・




ブルーベリーのミックスソフトを

買ぃましたよぉ~~~ソフトクリームハートブドウ

ハピおめ★おうちゃん




それからそれからキラキラ




やっぱり阿蘇へ来たら地鶏でしょ~ヒヨコ晴




ってコトで以前ゎテイクアウトも

されてた地鶏屋さんがあったのですが

ぉ店が無くなってた為ネットで検索して

ヒットした「らくだ山」へ向かぅ事に車ブーキラキラ




その途中で・・・




「ねぇねぇ

 なんかあるけんはっ!!

て事で立ち寄ったのゎ・・・




あそ望の郷くぎの晴

ハピおめ★おうちゃん




あれあれ?

なんか聞ぃた事あるラブハート




あぁ~ココゎホタままの

ブログでよく登場していた

ドッグランがある場所かなぁびっくりキラキラ




もしゃと思ぃホタままのブログ検索して

アップされてる写真と景色を交互に

見ながら...うん。この山の形。

この道の感じやっぱりそぉだメロメロ犬ハート




間違ぃなぁ~~~いパチパチクラッカー




こちらにゎ

広ぉ~いデッキがありまして

そこからの景色ですラブ晴キラキラ

ハピおめ★おうちゃん




景色を堪能した後ゎ

本来の目的地鶏目がけて

また車を走らせます車ブーキラキラ




らくだ山ゎ以前よく行ってた

月廻り公園のお向かぃ辺りって

ナビで出るけどそんなトコあったかぃな...見上げるピッピ




でで若葉

到着したのが森の中の

「千と千尋の神隠し」の様な

異次元を思ゎせる不思議な空間でして...




ここまで来たもののなかなか

入る勇気が出ず「帰ろっか」と

意見も一致した所でさっさと

駐車場へ向かぃました車晴




で結局いつもの

月廻り公園へ若葉キラキラ




ここにゎお食事処もありまして

「地鶏」としてあったのでダメ元で

持ち帰りお願ぃすると「食べていくたい」

と言われながらも「20分くらぃでできるょグッ晴

温泉でも入って来る?」とOKしてくださいましたパチパチラブ




ヨッシャぁ~グー見下ろすUPUP




その間に阿蘇の大自然をぉ散歩若葉ハート

ハピおめ★おうちゃん




そして20分が過ぎた頃

ぉ店へ戻ると・・・




「ぉ野菜も一緒に焼ぃときましたょ。

 次は暑ぃけど中で焼いてみられてください

  またいらしてくださいね。」と無理なぉ願ぃを

したにも関わらず親切なご対応で感動ぉ~うるうるハート




さぁ~キラキラ

地鶏ゎドライブしながら食べよぉ~

って事で袋開けるとめちゃ美味しそぉ~ラブUPUP

ハピおめ★おうちゃん




中にゎ皮と身の割合が面白ぃ

地鶏ちゃんもいらっしゃいまして

ペロリと完食しましたハートあぁ~美味しかったキラキラ

ハピおめ★おうちゃん




さぁ~キラキラ

次ゎコスモスが咲ぃた頃に

また行くとしますかねっ桜ダッシュ






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
リンゴおうじ♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)
 さっそくUPぅぅぅ~♪♪ (2013-04-23 11:40)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 13:12│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
ブログの方ではすっかりご無沙汰してしまって
ご免なさい。。。笑

そうそ、おうちゃんお誕生日だったんだね♪
遅くなったけど。。
おうちゃんおめでとぉでしたーーーーー(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
もう、10歳なんだね。。
初めて逢った時はうーーーん(U´Д`)6才位だったかしら??

そうそ、ここがホタの通ってた望の郷久木野でございますよーー笑
最近は私は忙しくて行けないのでたまーーにホタパパと二人で
行ってるのよーーーーー(*´∇`*)  
景色最高のドッグランでしょーーーー♪
美味しい空気満載よねーーーー(︶。︶✽)

また・・たまーーにお邪魔しまーーす♡
Posted by ホタママ at 2014年10月16日 16:56
★ホタまま★☆彡

ブログの方ゎ私もずっと放置気味で
コメントしに行くまでゎ最近なかなか
できてないですぅ...(;ε;)

ホタまま達とも随分お会ぃできて
なぃですよねぇ~(TдT)

久木野に行ったトキゎもしや!?
とゎ思ぃましたがさすがに平日
なのでいらっしゃらないよなぁ
って思ぃながらも遠くからラン
を眺めてました(;´^皿^)b

ホタしゃん最近ゎホタぱぱと
行ってるんですねぇ~♪♪

ホント空気が澄んで美味しく
景色も堪能できてとてもィィ
場所ですよねぇ(›皿‹)↑↑

また行ってみよっかなぁ~☆彡
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2014年10月17日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。