2009年07月31日

まだかなぁ〰〰☆

昼食後・・・・・
片づけをしているおばあちゃんから
何か貰おうと後をついて回るオウチャンキラキラ
まだかなぁ〰〰☆

コレはいつもの風景なのですが
あまりにもチョコンと座っているので
たまに気づいてもらえない時も
あるんですよねぇ〰ニヤリワラキラキラ

冷蔵庫のドアで陰になってたり・・・とかえーっと…ピッピ


おばあちゃん・・・『あら爆発おうちゃんなどけ行ったつキョロキョロ!!?

・・・・・・・・・・・・・ 『あははっはは』。。。とまずゎ爆笑UP
             『そこおるたい晴

おばあちゃん・・・ 『あらぁ〰こけぇ〰おったね音符

こんな感じですしずく



おばあちゃんハートナイスグッキラキラ
やっぱ大好きだキラキラワラ





人と人との出会い・・・
それは全てに意味があると思うんです

周りにいる家族や友達 大切な人
それはすべて出会うべくして出会った人達☆

近くにいるのが当たり前になってるけど
その人達なくして自分の人生はないんですよね♪
互いに支えあい励ましあい助け合い生きて行く・・・
誰でも1人じゃ生きてけないですよね


これまで出会えた人達ありがとう☆
そしてこれからも。。。よろしくネ☆




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 13:03│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
おうちゃんのちょこりんが可愛いです~♪
うちのあいちゃん小さすぎてたまぁ~に蹴っ飛ばす事もあります(>_<)
出会いって大切ですよね。“縁”を感じるこの頃です☆
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年07月31日 14:18
おうちゃんの見上げる顔が
可愛くてたまりませ~~ん^^
ご縁がある人と、ない人って全く別れますよね・・・
今ある縁を大切にせねば。。
Posted by グリコ at 2009年07月31日 15:10
AREA PLUSさん♪
蹴るんじゃなくて蹴っ飛ばすって
FRYって事ですよね(・・;)
あいちゃぁぁ〰んっ∑(0言0;)!!!
無事かぁ???
ッと言っている私も立った今
おうちゃんをイスのローラー?で
ひきそうになりました;;;

AREA PLUSサンとの出会いっても
とっても大切です☆


グリコさん♪
姉様が楽しみにしてた
オウジロウですよっ☆
相変わらず可愛かでしょ☆ワラ

たしかにっ!
縁がある人とない人はいますよねっ(›‹)
私は姉様に縁を感じますっ♪
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月31日 16:31
おうちゃんの静かな心の叫びがきこえる・・・
+‘*@&%$#”・・・・・・

偶然の出会いも、運命の出会いも
縁なんですね。
そして、それを生かすのは自分次第。
ご縁、大切にしたいです。
Posted by 髪結処 凛 at 2009年07月31日 16:38
凛さん♪
私にも聞こえますっ・・・・・
おうちゃんの心の声が.....
ボソボソと...(・・;)

そぉですよねッ!
全ての出会いは自分次第で
いろんな形で吸収できて
自分の力にする事ができますよねっ☆
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月31日 16:47
分ります、我が家は5ニャンですから時々踏みます(自爆)
お利口さんに待ってたんだよねぇ、気付いて欲しかったよねぇ。

縁、感じますねぇ。
特にブログを始めてからは、とってもそれを感じます。
ohgirohkunさんとのご縁も大事にさせてくださいね!
Posted by 昌華昌華 at 2009年07月31日 17:20
昌華さん♪
5にゃんもぃるとさすがに
1にゃんくらいゎ踏んじゃいますよね〰
ってイカンイカン!!
昌華さん気をつけて☆

私もこのブログを通して
いろんな人と出会うことができました♪
全ての出会いに感謝です!!
私も昌華さんとのご縁大事にしますっ☆
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月31日 17:32
オウチャンな本当にお利口さんね~(≧∇≦)

それに比べてうちのバカ犬は…(ToT)

うちは、足に絡みついてこらすけん、しょっちゅう踏まれよるとに、それでも絡みついてくる
(≧ヘ≦)
Posted by 天然たれ流し at 2009年07月31日 22:44
連チャンですんまっせん(>_<)

うちのパパ曰わく、人は出逢うべくして出逢う。類友って言うけど、自分がいい加減に生きてる時はいい加減な出逢いが多いし、ちゃんと生きてる時は、大切な出逢いが沢山できる。その縁を繋げるも切るも自分次第。自分で自分を好きにならんなら他の人も好きになってくれんよ。

知り合った時に言われた一言です(>_<)

一つ一つの出逢いには意味がある。Ohgiroさん(綴り間違ってたらごめんなさい)との出逢いも意味のある大切な出逢いだと思ってます。

長々とごめんなさい
(≧ヘ≦)
Posted by 天然たれ流し at 2009年07月31日 23:17
天然たれ流しサン☆
たくさんコメントありがとうございます♪

わんちゃん絡み付いてくるんですか?
おうちゃんもそういうトコあります(¬з¬)
踏みはせんけど…たまに蹴たくります;;

パパさん言い事言いますねぇ〰☆
私もパパさんに言うとおりだと思います!!

出会えた人達全てが
ずっと仲良くできるわけじゃないけど
良い出会いは。。。
自分の心の支えになっていたり
そうでない出会いも。。。
自分を一回り成長させてくれたりと・・・
最終的には
何か学び取ってるんですよネ!!

これからもいろんな人と出会っていく中で
色んなものを色んな形で吸収して
自分の‘力’にしていきたいものです・・・

その中で人の‘力’になる事ができたら
もっと幸せでしょうネっ(ouυuo)♪
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年08月01日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。