2014年07月19日

★ぉ盆休みのぉ知らせ★

みなさま暑ぃ毎日が

続ぃておりますがいかが

ぉ過ごしでしょうか?晴




最近でゎ

暑くて窓を開けよぉもんなら

せからしセミがビャンビャン

それぞれ自由に大合唱音符

しておりますもので・・・




「んあ゛!!せからし!!

  余計暑ぃわッ!!」と

心の...心の中で叫び

開けた瞬間閉め扇風機

ウ゛ワぁンっ!!ウ゛ワぁン!!

当てまくる始末晴ZZZブーピッピ




っで最近ゎなかなかブログに

向き合ぅ事がなくずっと

放置気味でしたね...




さぁ~てキラキラ

当社のぉ盆休みゎ

以下の通りですカキ氷




若葉8/13(水)~8/17(日)若葉




みなさまのご予定ゎ

いかがですかぁ~ハート




私ゎ関門海峡の花火大会を

観に行きたぃなぁ~♡見上げるっと

たくらんでおりますニヤリキラキラ




前回の連休

GWでゎ実ゎ沖縄へ

行って来たのですが

その記事も書こぉ書こぉと

思っているぅちに次の連休しずく




時ゎ経つのが早ぃですねぇ~見上げるキラキラ




いやっ!!

私がボぅォ---っとしとる

時間が長過ぎるのか?




っとまぁ~キラキラ

こんな感じでだんだん

老ぃを感じてるのですが...




こんなんじゃ本当にいつか

皆さまに忘れ去られてしまぅ

かもしれなぃのでぉ盆休みの

ブログゎUPできるよぉ頑張りますっグー日本国旗




あぁ~~~キラキラ

今思ぅと1ヶ月以上もあった

夏休みが懐かしぃぃ~見上げるハート




私...

宿題ゎ夏休みの終わる寸前に

バタバタと怒られながらしてた派ですダッシュ 本ピッピ




若者たちょ晴

真似しちゃダメょ~おっダメダメしーっキラキラ




このダメよぉ~音符

おとどしくらぃから私達夫婦の間で

ハヤり始めたのですがまさか今に

なってTVで頻繁に観る事になるとは!!




目の付け所が良かったと

ただただ感心するのでありますハート肯くパンパン



っまキラキラ

ただの自己満ですねっパー




でゎ

激しぃ独り言ゎこれくらぃにして・・・




ちと早ぃごあいさつですが

皆さま楽しく健康的で安全な

連休をぉ過ごしくださいませませ頼むスイカ






同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
★年末年始のお休み★
☆GW☆お休みのお知らせ
近距離OPEN!!?
ボクからも・・・お知らせ☆
☆年末年始休業のおしらせ☆
☆Ameblo☆
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 いよいよ明日から♪ (2014-08-12 10:45)
 ♡GWお休みのお知らせ♡ (2014-04-25 10:40)
 ★年末年始のお休み★ (2013-12-27 17:26)
 ★お盆休みのお知らせ★ (2013-08-06 14:48)
 GWお休みのお知らせ☆彡 (2013-04-30 17:33)
 ☆GW☆お休みのお知らせ (2013-04-23 10:50)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 12:06│Comments(2)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
待ってました~~~~
ゆかちんの ”休みのお知らせ”
お楽しみくださいませ!
次回は年末年始ですね(笑)
Posted by ノリノリ at 2014年07月19日 14:55
★ノリさん★☆彡

次回ゎ年末年始www

言ってくれるじゃないですか~(~皿∼)w

こぉ~なったら維持でも
更新せなんですね!!

今・年・中にゎ!!w

いやぁ~しかし友人から
「ゆかちん」と呼ばれてぃるので
妙にドキっとしましたね(;=∀=)ノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2014年07月19日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。