2009年08月06日

なんか変。。。

おとといのおうちゃんは...
なんだかぉ疲れ気味ピッピ
なんか変。。。

なんか考え事でもしよるとかな?
なんか変。。。

悩みでもあるんですか?おうじろうさんキラキラワラ
なんか変。。。

目線そらされたぁうるうるピッピ
なんか変。。。

そしてこの日のおうちゃん
少し歩いてはちょこんと座って
歩いては座って。。。と
ずぅ〰っとこの繰り返しでしたびっくりピッピ
なんか変。。。

なんかおかしい困ったな
なんか変。。。 

あっキラキラアッチ見たしずく
なんか変。。。

どがんかしたとかな?
なんか変。。。



後でわかった事。。。。。

おうちゃん・・・
トイレを我慢していたみたいですえーっと…
気づいてやれんでごめんねぇ〰わーピッピ



なんか変。。。
みなしゃん流れ星
いつもブログをみてくださって
ありがとうございまぁ〰しゅっハート
また明日も遊びに来てくだしゃいねっキラキラ

by.おうじろう





昨日のオヤツ美味しかったぁ〰♪

なんかここ最近・・・・・
楽しいことや
嬉しいことばかり
こんなに幸せで良いのかな?





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 16:42│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
おうちゃんの画像最高
まるで映画みたい^^
“幸せを恐れるものは幸せになれない”
良い事も悪い事も、37長くは続かないから、その時々を楽しんでね~~~♪
Posted by グリコ at 2009年08月06日 16:59
グリコさぁ〰ん♪

おうちゃん今日もかわいかでしょ☆ワラ

そぉですねっ!
この一瞬一瞬を楽しんで行きます(‘U‘)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月06日 17:08
こんにちは
おうじろうさんの
人生山あり谷あり・・・
って語ってるような物憂げな目が思わず
涙を・・・(笑いの^^)


いや~~
今日も楽しませて頂きました。
Posted by 髪結処 凛 at 2009年08月06日 17:20
凛さぁぁん♪

楽しんで頂いて良かったです!!
そぉなんです・・・
おうちゃんの人生?
・・・というより気分が
‘山あり谷あり’って感じです☆ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月06日 17:26
おうちゃん、可愛過ぎ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつになったら気づくとや(●`ε´●)
って思っとらしたどね~(>y<) ぶっ!?

でも、目で訴えらすだけて、たいがなおりこうちゃん♪

うちでは、いま散々、暴れまくって、ゲージに入れられたバカ犬が出せ~って言いよらす。°(T^T) °。

シュナウザー好きのパパがおうちゃんと替えてほしか~って言いよらすです(-_-)
Posted by 天然たれ流し at 2009年08月06日 18:15
+☆天然さん☆☆+
おうちゃんは犬だけど
なんでんよぉ分からすんですょ♪
だから自分がトイレに行きたくても
『みんな忙しいんだろぉなぁ〰』
みたいな感じで気を遣っているの
かもしれません・・・

うちの実家の犬もキチガイな程
吠ぇてたいがヤカマシイです(¬з¬;)
おうちゃんと取り替えたい。。。
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月07日 09:20
待ってました。
おうちゃん(^^)☆☆笑

我慢してたんですね;
可愛い。
ムックもこの前、人用のトイレの前をうろついて、トイレアピールしてました。

犬って利口ですよね♪
Posted by しょうぴぃ at 2009年08月07日 09:28
しょうぴぃさん☆

ムックぅ〰やりますね♪゛ワラ
凄いッ!!!
でも犬って本当っ感心します(›‹)
言葉が喋れない分
全てジェスチャーなのに
ちゃんと伝わるよう行動するんですよネ☆
天才です!ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年08月07日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。