2009年11月06日

カット帰り♪

カット行って来ましたぁラブキラキラ

って...もぉだぃぶ前だけどしずく

カット帰りのの中ょり
ぉ伝ぇしてまぁ〰すっ車キラキラ
カット帰り♪

カット後のおうちゃんを撮りたぃけど
なかなかこっち見てくれずうるうる
カット帰り♪

お外がエライ気になるよぉで晴キラキラ
カット帰り♪



おッ!!



何かあったと?
カット帰り♪

疲れたとかな?

伏せしてますっにっこりキラキラ
てかイジケテルとかな?
カット帰り♪



ッと思ぃきや!!



右折したり左折したりすると
パッっと起き上がり外を見ますっキョロキョロ爆発キョロキョロ
カット帰り♪
着いたて勘違ぃしとるとかな?あはっハート
毎回毎回。。。


外ゎだぃぶが暮れて・・・・・
カット帰り♪
ちょっとしたドライブでしたっ車キラキラ

楽しかったねおうちゃんハート





来月ゎX’masだぁ-----☆
なんかこの前イルミネーションの
片づけをしたて思ったとになぁ〰♪

今年ゎいつから飾り付けしよぉかな♡



ノリさぁん!!!
予告していたにも関わらず
記事アップ遅くなって
スィマセぇ〰ン(;n;)





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:54│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
こんにちは~~
すごく短くなったんじゃないですかぁ?
かわいか~~~

冬は洋服を着せてますか?
うちのナナは着るのがきらいで
年中そのままです。
風邪ひかせないようにしてくださいね。
アップ ありがとうございます。
Posted by ノリノリ at 2009年11月06日 18:01
あら~オウチャン!
スッキリしましたね~

お袖みたいな長めの毛と~
お口の周りのまあるいカットが
と~っても可愛いですね~

オウチャンしょっちゅうカットにいってませんか~?
可愛がられて幸せですね(^_^)

              by リーダー
Posted by クローバークローバー at 2009年11月06日 20:37
カット姿の後姿もいいですよ!
どのくらいの間隔で、カットに行くのですか?
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月06日 21:49
cut☆ノリさん☆cut

歌舞伎役者んごてなって
帰ってこらしたですッ♪

おうちゃんゎカット前と
カット後ゎ別人のよぉに
なるんですよねぇ〰〰☆

冬ゎ洋服ゎ着せてなぃのですが
ぉ正月ゎ袴を着る予定ですっ(›υ‹)

ナナちゃんぉ洋服キライ
なんですね(;n;)

ナナちゃんのぉ洋服着た姿
見たかったなぁ〰(›з‹)ノ゛


cut☆クローバーさん☆cut

スッキリぃぃ〰☆ですっ!!!

おうちゃんゎ毛が伸びると
クレヨンしんちゃんのごて
眉毛がなって前の見ぇらさん
くなるけんですねぇ〰(^皿^)

なので1ヶ月に1回。。。
カットに行くよぉにしてますっ♪

本当っ☆幸せモノですっ(›υ‹)ノ゛


cut☆レンズまめサン☆cut

カットゎ1ヶ月に1回!!!
行っていますっ♪

1ヶ月経つと毛がモッサモッサ
になって羊のぬいぐりみのよぉに
なるけんですねぇ〰(^皿^)ノ゛

後姿イケテルでしょっ(●›皿‹)ノ

でも正面からのカット姿が
ぉ伝ぇできず残念です(;n;)

次回をぉ楽しみにぃ〰♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年11月07日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。