2009年11月21日

☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~

ジングルベぇ〰ルベル
ジングルベぇ〰ルベルベルキラキラ

さぁ来月ゎぃょぃょX’masクリスマスツリー
みんなプレゼントゎ何を
ぉ願ぃするのかなぁプレゼント?

ってちょっと気が早いですかね?
とぃぅ事で・・・・・



慌てんぼうサンタクロース
対抗して・・・・・・・

いっちょん慌てんオウジロースクリスマスツリーキラキラ
☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~
そがんキレイなBLUE星EYE
こっちば見らんでハート



この前100均に買ぃ物へ行ったら
200円のサンタ服を発見っ!!



なのでこの有り様ですっ見上げるグッふっ
☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~

そしてフードを被せましたハート
☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~



するとおうちゃん・・・・・



ちょっとお気に召さないのか?
☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~

それとも違和感があるのか?
☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~

エっライ長い事
固まったままでした見上げるピッピ
☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~
ほんとっいっちょん慌てらっさんハート キラキラ


近づいてみるとこのテンションDOWN
☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~
※奥の下駄ゎばぁちゃん

おうちゃんはぁかいとっとね?

☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~


おうちゃん本番ゎもっと
テンション上げてこぉねっえーっと…ピッピ


それにしてもおうちゃん.....
☆慌てんオウジロース☆ ~ばってんX’mas前にやって来た~
せんべい還暦ば迎ぇたおじぃさんせんべい
みたぃになっとらす星ぁははッハート





この前やっと念願の...
♡カーナビちゃん♡買ぃました!!

めちゃくちゃ便利ッ☆

コレでもぉ〰道にゎ迷わんバイ♪フッ





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:53│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
ウフフッ♪おうちゃん可愛いすぎーーー!!
久しぶりに覘いてみてサンタのおうちゃんが見れて良かった~~♪♪
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年11月21日 18:58
X’mas☆AREAサン・タ☆X’mas

かぁ〰なぁ〰りッ!!!
ぉ久しぶりデス♪

ぉ元気でしたかぁ?(;n;)ノ゛

最近いらっしゃってなっかたよぉで
エライ気になってました(›n‹)!!!

おうちゃんサンタ見て少しでも
元気になってもらぇたら嬉しぃです♡
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年11月22日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。