2009年11月22日

Getだぜぃ☆

おうじろぉ様 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
Getだぜぃ☆


朝っぱらから
ポケモンばしっか観ょらすです晴
Getだぜぃ☆
おうちゃん面白かね?
そばってんちぃっと音のふとかごたニヤリピッピ





当社ゎここ数年・・・
X’masのイルミネーションを
ちょこっとばっかりしてますっ☆

今年もその飾りつけをそろそろ
し始めなんとですけど・・・・・
なんさん寒かぁ(;д;)ノ゛

***12月上旬***
取り付け開始 →点灯予定デス♪

飾りつけ完了したら
写メUPしますっ!!!

ぉ楽しみにぃぃ〰☆゛




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:06│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
おうちゃんは
やっぱ人間と思っとらすね・・
自分の事・・
Posted by 髪結い処 凛髪結い処 凛 at 2009年11月22日 10:36
.o◑凛さん◑o.

ほんとっ!!

そのぅち『ぁあ〰暑ちぃ』
とか言って毛皮を脱ぎ始め
中からなんか出てくるんぢゃ
なかろかて思ぃますッ(oдO;)

なんせ犬なのに空気を読んだり

皆で一生懸命話してぃる輪の中に
しれぇ〰っと入って聞き耳立てたり

話している人の顔を見てまるで
自分がその問題解決してやろぉ!!
とでも言うよぉな難しそぉな顔をして
コチラを見てくるんです!!!

おっ☆
話し出したらキリが無い。。。(;-з-)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年11月22日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。