2009年12月01日

そけおれっ♡

寒がりおうちゃんピッピ
そけおれっ♡

ソファーの上で日向ぼっこ中です晴キラキラ
そけおれっ♡
※ちなみに・・・カウンターの端に乗っている
  黄色ぃ3固まりゎジャンボゆずですっ!!!



だけどソファーゎ入口のドア近くにあり
おうちゃんが脱走する可能性があるため・・・
そけおれっ♡

このよぉにおうちゃん
イスリードで繋がれてますパーキラキラ
そけおれっ♡



しばらくすると・・・・・



降りたいのか?

訴ぇかけるよぉな目で
コチラを見てきますっ普通普通普通ピッピ
そけおれっ♡

リードの長さが降りるには
短すぎるんでしょうね肯くキラキラ
そけおれっ♡

社長が駆けつけダッシュ
無事降りることが出来ましたハートキラキラキラキラキラキラ





12月になりましたねぇ〰☆
今年もラスト1ヶ月になりました(›‹)
早ぃなぁ。。。

ところで12月1日!!!
今日ゎX’masの飾り付けを
する予定だったのですが・・・

月初めゎバタバタしてぃるため急遽ッ!!!!!
12月8日に変更になりました(;n;)

楽しみにしてたのに残念です;;

みなさんイルミネーション記事ゎ
もぉしばらくぉ待ちをぉ〰〰〰♪゛




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 14:37│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
おうちゃん

かわいいっ~^^

小学校に行く用事が12月は多いので、

イルミネーション見せてねっ!!
Posted by 髪結い処 凛 at 2009年12月01日 15:33
..☆☆◐凛サン◑☆☆..

おうちゃん黙ってじぃぃ〰っと
座っとらしたデス(^皿^)♪ワラ

12月コチラにいらっしゃるのですネ♡

凛サンのためにも早ょせねばヾ(›0‹;)ノ゛

仕事が落ち着いたら
サッサと飾り付けしちゃいますネ☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年12月01日 16:53
おうちゃんの降りたいポーズが良いですね。(^-^)

今日も暖かかったからソファーの上に居たのかな?
Posted by カーム at 2009年12月02日 21:52
..☆☆◐カームさん◑☆☆..

昨日ゎお休みでした♪

おうちゃん昨日もぉぅちで
日向ぼっこしてたのかな?

一方今日ゎ・・・・・

甘えん坊おうちゃん!!!
今日も朝から早速社長の
ぉ膝の上で甘ぇ中です(^皿^)ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年12月03日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。