2010年04月26日

久々の・・・♡

なかなかブログ更新できず・・・

ごめんなさいうるうるピッピ
久々の・・・♡

久々のオウチャン
登場でござぃましたハート




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 15:41│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
おう!!
オウチャン かわゆい^^
ひさしぶり~~~~
この眼差しの先は・・・・・
Posted by ノリノリ at 2010年04月26日 15:50
..++○ノリさん○++..

はいっ☆
ぉ答え致します!!

この眼差しの先ゎ・・・
ケータイストラップです♪
(普通。。。)

写真キライのおうちゃんゎ
普通に撮るとコッチを見て
くれなぃので・・・ストラップ
を揺らししながら『おうちゃ~ん』
と声かけして撮りました☆★゛

おうちゃんの扱ぃも
だぃぶ上達して来たぞっ↑↑
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年04月26日 16:17
オウちゃんかわいい~^^p
癒されます♪
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年04月27日 00:14
..++○チェブりん サン○++..

私も毎日癒されまくってます♪♪

チェブりんさんも
たっぷりと癒されてくださぃ(^皿^)☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年04月27日 10:06
私も久々の更新を致しました(^_^;)
オウちゃん可愛すぎです❤
いつか生オウちゃん…とご対面したいです!(^^)!
Posted by 琉衣(ルイ)琉衣(ルイ) at 2010年05月02日 00:28
..++○琉衣さん○++..

ぉ返事遅くなりました(›‹;)

見るだけでよろしかったら
ぉ昼前後に散歩に行く
時がチャンスですっ♪

タイミングが良ければ
きっと生おうちゃんが
見れると思ぃます♡

ご対面ゎ当社までぇ〰☆

ってなかなか用がなぃと
入りづらいですょね(^皿^;)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年05月06日 11:35
先日はコメントありがとうございました(^_^)

オウチャン・・・発見!!
凛々しいお顔・・・かわええ・・

私の職場も不動産もやってるので参考になります。

今後とも宜しくお願いします。。
時々お邪魔しまーーす。
Posted by ホタルママ at 2010年06月12日 09:14
..++○ホタルママさん○++..

かわぇぇでしょ❤ワラ

ホタルママさん不動産も
してらっしゃるんですねっ♪♪

私も時々ぉじゃまさせてもらぃます☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年06月12日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。