2010年07月20日

そのまんま。。。

。。。。。ですっ晴
そのまんま。。。



最上級にジャレとるです晴
そのまんま。。。



ブルブルするです晴
そのまんま。。。



諦めたけど前向きに生きるです晴
そのまんま。。。





今日もまぅごつ暑かったですねぇわーピッピ
みなさん熱中症には気をつけて下さい!!

こまめな水分補給をピカッ

麦茶がぃぃらしぃですよにっこり
ぉ水よりもキラキラ




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:48│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
そんな゙犬゙ステッカー貼って主張しなくても(笑)
オゥチャンは誰が見ても、リッパなワンコですから(爆)
Posted by 風小僧 at 2010年07月20日 18:03
あれま、このステッカーって玄関に貼るのだよねっ。。(笑)

いかんよっ!!!おぅちゃんに貼ったりしたらーーっ(滝汗)

おぅちゃん災難ですなぁぁぁーーー!!

ブルブルしても落ちなかったのねーーーー(爆)


ほーーんとあちちちちっーーね
はいっ、こまめに水分補給してまーーーすぅ
Posted by ホタルママ at 2010年07月21日 13:21
☀風小僧さん☀

風小僧さんって天姉ちゃん
だったんですねぇ~☆

てか☆
ぉ久しぶりですッ!!!

おうちゃんゥケルでしょ‼?

でもこれ貼ったの私じゃなくて
社長(おうちゃんパパ)なんですょ♪♪


☀ホタまま☀

ぁあ~☆
そぉ言われれば
コレ玄関に貼るのだっ!!!

おうちゃん最初ゎ
貼った事に気付ぃと
らっさんでしたっ(^皿^)

今日も朝からセミが
ギャーギャー鳴ぃて
おります(;-з-)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年07月22日 09:10
ohjirohちゃん、風小僧さんは…天パパばい(笑)
Posted by 天然たれ流し at 2010年07月22日 15:21
あ"ッ!!!

やっぱりパパさん
でしたかぁ~(›‹;)

コメ返した後に
もしかして。。。

って思ったんです(^皿^)

天姉ちゃん☆
ゎざゎざ教ぇてもらって
ありがとぉござぃまぁす♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年07月22日 15:50
 ↑ ↑ ↑
上のコメントゎ
☆天姉ちゃん☆へです!!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年07月22日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。