2010年07月17日

シナウザぁ---☂

今日は晴れましたねぇ晴





と思いきやピッピ





降り始めましたねぇ見上げるピッピ





梅雨明けたと思ったのにぷんぷん
見下ろす{フェイントかょ。。。



さぁハート
ちょっと前の写真ですがカメラキラキラ






雨ある雨の日雨
シナウザぁ---☂



おうちゃんゎお気に入りの
ビールケースの上で・・・・・
シナウザぁ---☂



寝た。。。。。フリハート
シナウザぁ---☂



しれぇ~っと目開けて
コチラの様子をうかがってます普通じぃぃ...
シナウザぁ---☂



こんな雨の日ゎおうちゃん
 シュナウザーから
*シナウザーへ変身キラキラ
シナウザぁ---☂
肯く{※シナぁ~っとなっとるけん❤



もぉスグ梅雨明けだ!!
辛抱だっ!!我慢だっ!!
おうじろぉアウチピッピ





うわッひょえー雷
今かなり光った!!



あっ見上げるピッピ
有線止まった。。。

見下ろす{わかりやすッ‼





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 15:46│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
梅雨明けしたかと思うとすごい暑さねーーーっ

シナーってしとるけんシナウザー  ぷぷっーーーーっ

お腹痛くなっちゃったーーーーー(爆)

おうちゃんはこの暑さは大丈夫かなぁ~~?

ホタは川ばっかり突っ込みよるね。。
Posted by ホタルママ at 2010年07月20日 13:17
✧☂ホタまま☂✧

あ"ぁぁぁぁぁ;;
たぃぎゃな暑かです(O言O)

太陽近すぎっ!!!

おうちゃんゎクーラーの
効いた社内でくつろぃでマス♪

さすがに散歩好きの
おうちゃんもこの暑さだと
外へは出たがりません☆ワラ

肉球が煮える。。。

ぅちもホタしゃんと一緒に
川に飛び込みたぁ~いっ❤
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年07月20日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。