2011年08月08日

いらっしゃいませぇ~☆

『今日託麻不動産
    突撃訪問でぇ~すカラオケキラキラ
...今更しずく





デぇ~ンッ!!
『はぁ~い入口でぇ~すキラキラ
いらっしゃいませぇ~☆





『さぁ~中へ入ってみましょ~音符





『おぉ~っと早速どなたか
 スタンバイされてますよぉ~びっくりパー
見えますか?
いらっしゃいませぇ~☆





『こんにちはぁ~晴





『...って目線が合いませんねぇ~えーっと…ピッピ
いらっしゃいませぇ~☆





『改めまして...こんにちはぁ~晴





爆発あっ!! こ...こんにちわん犬
いらっしゃいませぇ~☆





『どんなお部屋をお探しで家?
いらっしゃいませぇ~☆





『んん~そぉですねぇ~キラキラ





『ほぉ~なるほどピカッ
   だったらぃぃのがありますよお客さんハートキラキラ
いらっしゃいませぇ~☆





『ってまだ何も...言ってないけど見上げるパーピッピ





『あっ爆発すいません!!ピッピ
    つい.....接客が楽しくて...ラブ
      先走りましたうるうるすいませんピッピ
いらっしゃいませぇ~☆





『いえいえぃぃんですよっ肯くパー





『それより私の話を聞いて下さいよぉ~晴





『(おっガーン切り替え早いな...
      しかもそれよりって.....見上げるピッピ)』






『最近たいが暑いでしょわー晴ってやつで...
  だから散歩もろくに行っきらんとですよぉ~ピッピ
いらっしゃいませぇ~☆





『まだありますよっうるうるパー
   この毛皮!!これがまた暑いんですよぉ~ピッピ
いらっしゃいませぇ~☆





『それにっ!!!!!!





『って...あれ?お客さん!?
いらっしゃいませぇ~☆
 




『か...帰ってしまわれた...』







はいっハート





おうじろうYukaの...
暑い日のヒマつぶし
気紛らわしコントでしたぁ~パチパチクラッカー





みなさん若葉お盆前で大変ッ!!ぉ忙しい時に...
私達2人のくだらぁ~んコントに貴重なお時間を
頂戴いたしまして誠にありがとぉございました頼む感謝キラキラ





もぉスグスイカお盆休みスイカ
たくさんネタGETしなきゃラブチョキ




あぁ~久しぶりにまともな
記事書いた気がするぅ~見上げるキラキラキラキラ




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:46│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
こんにちわ~

yukaさんなんですね~
初耳~♪

今回も楽しい記事を
ありがとうございまーす。

おうちゃんおりこうさんに
イスに座れるんですね!
超!看板犬!!って感じがしまーす!
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年08月08日 17:53
★あゆ姫サマ★

あら♪♪
初耳でしたかぁ~(●^皿^)b

以前...ブログにしれぇ~と
書きましたがその1回きり...

殆どの人が知らないと思います!!
なので久しぶりにv(›皿‹)ニッ☆

おうちゃん外を見るのが
好きみたいでぉ利口さんに
イスに座ってましたぁ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年08月08日 18:02
yukaちゃんこんばんは。。

またまた、テンプレートが変わったね。。

思い出した~~~^^;
ここに去年の8月の終わり頃にyukaちゃんを
訪ねて行ったんだったよね~~^^
もう、あれから1年経つのね。。

おうちゃん、サマーカットしてるみたいだけど。。。
どう見てもやっぱり暑いよね~~汗

ちゃんと大人しく椅子に座っていられるのが
すっごい。。感心するぅ♪
超、可愛いよ。。おうちゃん♪♪

ホタにもおうちゃんの爪のあかでも煎じて
飲ませてもらわんといかん。。笑
Posted by ホタママ at 2011年08月08日 20:41
★ホタまま★

夏っぽいテンプレートに
してみましたぁ~(●^∇^)ノ

今こぉして振り返ると
1年なんてホン~トッ!!
あっという間ですねぇ♪♪

ホタ様ちょうど1年前ゎお風呂を
プールにして水遊びをリーベ様と
一緒にしてましたよねぇ(●›皿‹)b

おうちゃんゎカットをしても
毎日散歩から暑そぉにして
帰って来ますd(^皿^;)

そりゃぁ~もぉ1年中
*毛皮*着てるんだから
堪ったもんじゃないですよね;;

おうちゃんゎホント感心する程
ぉ利口さんです(//∇//)ノ

ホタ様ゎやっぱり元気
なのが1番ですょ☆

元気じゃなかったら
ホタ様じゃないッ(^皿^)v
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年08月09日 09:40
おうじろうちゃん。受付(コント)
ご苦労様です。

おうちゃんが案内する物件は、ペット可物件でしょうね~

ムム、犬小屋かも・

いっぱいお店のアピールをしたから、おやつを多くもらわなんよ!(^○^)
Posted by カームカーム at 2011年08月09日 19:56
めっちゃ^^

おりこうさんですね~~^^b
Posted by カポカポ at 2011年08月10日 23:43
おうちゃん、
じっと座ってるんですね~^^
外を眺めるのも
ドアのとこまで行かずに
椅子に座ってってのが流石です☆

夫婦漫才(?)
今回も楽しめました~^▽^(笑)
Posted by ママホットガーデンママホットガーデン at 2011年08月11日 00:31
★カームさん★

ギャハハ!!
犬小屋!!

お『お客さん!!今日ゎ
どんな犬小屋をお探しで?』

なぁ~んておうちゃんが
喋ったらウケますネッ(●›皿‹)b

宣伝してもらってけん今日の
オヤツゎ大目にやらなんですね♪♪


★カポさん★

おうちゃんゎ自分からイスに
乗りたがる事があるんです!!

モチロン!!自分で乗る事ゎ
出来ないのでちゃんと抱っこして...

おうちゃんゎ社長(オウちゃんパパ)
が帰ってくる5分前になると外を
気にし始めるんですよぉ(●’0’)b


★ママさん★

おうちゃんゎワンコが居ると
騒ごぉとするのですが人間しか
居ないトキゎ本当!!大人しいものです♪♪

『おうちゃんの声を聞いた事がない』
とぃぅ人...結構居たりします(^皿^●)

*夫婦漫才*爆笑!!
*親子漫才*かも?ぃゃ...
*姉弟漫才*と言った所かな☆ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年08月12日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。