2012年01月24日

すっかり明けちゃいましてぇ~の!!

更新度が低くなりつつある
yukaブロですが・・・・・



こんなブログをいつも温かく見守って
待っていてくださる心お優しい皆々様うるうる晴



出だしからこんな感じですが
今年もよろしくお願いしまぁ~す頼むキラキラ
すっかり明けちゃいましてぇ~の!!
あっ!! ↑の写真ゎ調理中のおばあちゃんが
発見したニンジン野郎でございますニヤリグッ



頭の辺りがヤラセっぽいですが
そこゎ『しぃぃ~~~』ですしーっ桜 



っで若葉
今年初登場のおうちゃん
こんな体勢から失礼いたしますびっくりピッピ
すっかり明けちゃいましてぇ~の!!
 


膝の上にただ座ってるだけなのですが
なんか危険な姿勢ですよね見上げるピッピ



まさかそんな新年早々トイレ
間違われるようなフィット感?ゲンコツNO!!



そんなに年末年始食べ過ぎたっけ?見上げるピッピ



カメラを視界に入れる程度で
カメラを気にされるおうじろさんカメラブー



本日ゎこの1ショットだけの登場ですが
また近々出演願い提出しときますねぇ~メモピカッキラキラ



それでゎ新年始めの更新にしてゎ
ザッとしたものとなりましたが・・・・・



また今年も温かく見守ってくださいませぇ~にっこり音符音符




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 11:40│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
やっと、登場ですね~♪

今年も、おうちゃんの出演楽しみにしています。
Posted by 梅子梅子 at 2012年01月24日 15:12
おーーー)^o^(

今年初記事やっと更新できたね♪
おめでとう~~~~!(^^)!

ホタママもあんな形した人参貰った
事あるよ!!
ふふっ、でも味は美味しかった!!

おうちゃん、お久しぶりぃ^^;
元気そうで安心したワン)^o^(

今年も沢山のおうちゃんの記事
待ってるね♪♪
エヘヘーーーそれとyukaちゃんの〇〇〇〇の
記事、楽しみにしてるホタママです^^;

明日はyukaちゃんお休みよね。。
寒いから外は無理ね。。。
ショッピングとか、いろいろかしら??
風邪引かないようにね♪
Posted by ホタママ at 2012年01月24日 15:59
◆梅子さん◆☐...

やっとですよ!!やっと!!

おうちゃんゎ登場したくても
私が更新しない事にゎ登場
できないので次回の更新ゎ
もっと早くしてあげないと(›‹)b

・・・ですね☆w

今年もたくさんオモシロおかしぃ
おうちゃんのベストショットがUP
yukyaメラマン頑張りまぁ~す(●^皿^)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年01月24日 16:07
◆ホタまま◆☐...

あぁ~もぉ~やっとの
更新ですよぉ~(´Д‵)ノ

野菜ってたまぁ~に
オモシロい形のに出会えるから
楽しぃですよねぇ~(●´^皿^)b゛

おうちゃんゎ相変わらず
バリバリ元気ですよぉ~☆

ただ寒がりなのでコタツ付近での
出没率が高くなっております!!w

今年もたぁ~くさん色んな記事
UPして皆さんに喜んで頂ける
ようにガンバリまぁ~す♪♪

もちろん!!〇〇〇〇も☆フフ

明日ゎ〇〇〇〇関連でお昼から
お出かけしてきまぁ~す(^皿^)v

ホタままも風邪にゎ十分
注意しててくださいねぇ~(›‹)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年01月24日 16:52
あけましておめでとうございます。^^
今年はハツ顔合わせしてみませんか?
いつでもカポでお待ちしております。^^
Posted by カポカポ at 2012年01月24日 19:24
☆Ohjiroh☆
○○○○関連でお出かけ中のyukaちゃんへ

あ゛
更新してあったぁ〜(@_@)

ありぁ、インディアンっぽい「人参ヤロー」ですねどうせなら、鉢巻きしてやれば良かったのにぃ〜って「しぃい〜い」だったですね

久しぶりの桜ちゃん、膝の上で「集中」(笑)

人吉で見かける同じ犬種に「おうじろう」と呼びかけている茶畑です(^^ゞ
Posted by 茶畑管理人A at 2012年01月25日 13:03
◆カポさん◆☐...

昨日ゎ街に出たので
カポさんの所へ行きたかった
のですが次の予定が迫って
いたので断念しました(;∩;)

次回街へお出かけする時ゎ
おじゃましまぁ~す(›∀‹)ノ゛


◆茶畑さん◆☐...

ぁあ~しもたぁ~(;Д;)ノノ
鉢巻せなんだったですねぇ~!!

次回またヤローが出没した時には
頭ばしっか鉢巻で絞ってやりますね!!

てかインディアンて...(›ε‹‵●)ぷ☆

おうちゃんたいが集中してますよね!!

『おうちゃん』と呼びかけても
振り返りもせず...むしろピクリ
とさぇしてくれない彼でした(;-_-)

はは☆
『おうじろう』って読んでる
人吉版おうじろうが居るんですね♪♪

ぜひ見たいッo(゜∀゜)o゛
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年01月26日 09:19
人参さん、年明けから
お客様が舞込んでおられる事でしょうね!
人参は『人が参る』といいお店では
縁起物です。

おうちゃん初登場〜。
いい雰囲気持ってますね。
膝の上で微妙な姿勢、
肩揉みを催促してるのかな?
Posted by モッコウバラ at 2012年01月27日 17:58
◆モッコウバラさん◆☐...

へぇ~なるほどd(゜∀゜●)!!
『人が参る』あっ!!お雑煮に
ニンジンが入ってるのも
その意味でしたっけ?

おうちゃんゎ肩揉みを催促
してたんですねぇ~(●´›Д‹)b

それゎ気付かんかったぁ~;;

だからいつもゎお利口さんに
ぉ膝の上でフセするのに...

こっちを振り向いてさえ
くれなかったのですね(;Д;)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年01月28日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。