2012年10月20日

両鼻から鼻タレじろぉ~!!

あっ晴
どぉもぉ~パーキラキラ





桜耳朗です桜
両鼻から鼻タレじろぉ~!!





最近いきなりくなった気がするピッピ
両鼻から鼻タレじろぉ~!!






ぃの苦手なのにいきなりこがんだけん
全く体が付いて行かんとですよぉ~しずく
両鼻から鼻タレじろぉ~!!





お陰様様で両鼻から鼻タラタラですょしずく
両鼻から鼻タレじろぉ~!!





んあっ~ピッピ
イヤんなっちゃう寝よzzz寝よっzzz
両鼻から鼻タレじろぉ~!!





えっ!?
まだ撮っとっと!?
両鼻から鼻タレじろぉ~!!






もぉ~寝ますょZZZ
ボクゎ寝ますZZZ寝ま...ZZZzzZ...
両鼻から鼻タレじろぉ~!!





今年のもガンバって
乗り越えよぉ~ねっハート





おうちゃんグーUPキラキラ




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ぉ誕生日カード♪♪
ハピおめ★おうちゃん
ご・あ・い・さ・つ☆彡
オーチャンを探せ♪♪
おうちゃん誕プレ第2段♪♪
999☆たんたか誕生日♪♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ぉ誕生日カード♪♪ (2014-09-30 11:43)
 ハピおめ★おうちゃん (2014-09-23 13:12)
 ご・あ・い・さ・つ☆彡 (2014-02-04 17:08)
 オーチャンを探せ♪♪ (2013-11-01 15:34)
 おうちゃん誕プレ第2段♪♪ (2013-09-10 10:25)
 999☆たんたか誕生日♪♪ (2013-09-09 10:04)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:45│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
おつかれさまです!(^^)!
1枚目と2枚目の写真、間違いさがしみたいに見比べましたが違いがわかりません(笑)
オウジロウ君凛々しく見えますねぇ~♪
『今年の冬もガンバって乗り越えよぉ~ねっ』って、これyuka様がもしかして自分に言っているのでは(笑)
そんな気がするぅ~
あっでも相方様と一緒だから暖かいよねぇ~♪
Posted by ギョウセイ at 2012年10月20日 13:11
◆◆ギョウセイさん◆◆

間違い探しの正解言いましょうか?w

『鼻水のテカリ具合です』(-∀-)b
とか言っとく・・・☆w

おうちゃんUPだと凛々し度も
UPしますよねぇ~(●´›皿‹)ノ⌒♪

っで!!
あっバレてました!!?

私もおうちゃんに負けないくらぃ
寒がりです(;-∀-)b

あっ!!
でもご心配なく・・・

NukuNukuですからv(-∀-)☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年10月20日 14:15
こんばんU^ェ^Uワンワン♪♪

おぉーーーいきなりおうちゃんのアップぅ(*≧m≦*)
おうちゃんハナタレでしゅかーーー(*≧m≦*)ププ
よーーく見ると出てるようでしゅね(*≧m≦*)
おうちゃんもうそんなに寒いでしゅかん(∀≦*)ブッ
これからもっともっと寒くなるでしゅよーーーo( ̄_ ̄|||)
がんばってーーーー(☼ Д ☼)

で。。おうちゃんのシュナウザーカットいつ見ても素敵ねU^ェ^U ワン!

yukaちゃんもホタママと一緒で寒がりだったね。。。
でも・・・もうすぐぬくぬくだね♪。。いいないいな♬(*◔‿◔)♡
Posted by ホタママ at 2012年10月20日 19:15
なんか渋いですなぁ。往年の性格俳優みたいな雰囲気ですね。
人生の深遠ば覗きよるとだけん邪魔すんなっ
目がそう語ってます。
ぇ?てけとーなこつ言うなてですか?w
Posted by タオルタオル at 2012年10月21日 10:48
◆◆ホタまま◆◆

おはよぉございまぁ~す↑↑

いきなりアップ失礼しましたぁ~☆
おうちゃんこの時期ゎ鼻タレに
なっております★ニッ(›皿‹)v!!

寒がりおうちゃんゎいつもゎ
事務所にスタンバってる事が
多ぃですがこれからの季節ゎ
コタツから離れないでしょ~ね♪w

おうちゃんカット今回ゎ初体験の
Roneに行って来たんですよ(›∀‹)ノ

ホタママも一緒にこの冬
乗り越えましょ~ねん♪

ホタままんトコのNukunukuにゎ
敵いまてんσ(//´3‵●)w


◆◆タオルさん◆◆

おはよさんでぇ~す☆

おうちゃんダンディーでしょ(´∇‵)ノ
なかなかのイケメンなんですょ↑↑

あっ!っで!!
人生の深遠覗きよるとこに
私がかぶって来てしまった
と言ぅ事ですねσ(゜∀゜;)

そら失礼しました↓↓

って!!
またてけとぅ~なコツば(-_-)

ねっ!!おうちゃん♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2012年10月22日 11:14
おうちゃん、お誕生日おめでとうございましたー♪
もの凄ーく久しぶりにお邪魔しました。
ごめんね~。
何やら色々興味そそるも記事が多すぎて。
まず、どんじゅう(笑)
yukaちゃんはご飯少なめ定食は完食できますか?
私はなんとか出来ますよ!いつも頼むのは鶏煮込みです。他のも頼みたいけど、やっぱりコレが好きなんだなー。

そうそ、ローソンもあれれ??って私も思った!そういえば、昔のローソンは手動の引き戸だったもんねー。いつもこれには「古っ!」って思ってたんだ~。

ジャックの赤ちゃん写真、有難う♪
リーベの赤ちゃん時代思い出すー。
ちっちゃいのにチョロチョロと元気いっぱいだったです。
これ何の番組だったと?
Posted by リーベママ at 2012年10月22日 11:43
◆◆リーベまま◆◆

リーベままぉ久しぶりで
ございますぅ~ヾ(›∀‹)ノ

どんじゅうゎ少なめ定食でも
残しちゃいましたぁ~(;∩;)

鶏煮込みゎたしか相方さんの
セットにあったよぉ~なぁ~!!

ローソンゎ綺麗になって駐車場も
広くなって利用しやすくなりましたネ♪

そして・・・☆
JRTの赤ちゃん可愛ぃですよねぇ↑↑

ホタリベしゃんも小さぃ頃ゎ
こんなんだったんだろなぁ~☆

って思ぅと。。。キュン(//Д//)ノノ

これゎ何の番組だったかなぁ?

昼食終えて席を立つ時にちょうど
映ったのでよくゎ見てなかったぁ...

とにかく!!写真撮っとかなん!!

で頭がいっぱいで・・・
ちゃんと見とけば良かったぁ(›‹。)

またJRT特集があってた時ゎ
必ずCheckしときますねd(・皿’・●)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年10月22日 15:27
☆Ohjiroh☆
NukuNukuyukaちゃんへ

久しぶりにOhちゃんのどあっぷを見ました

やっぱ、武者ん良かです

どちらも寒いの苦手でしたね(x_x;)

これからの季節、風邪などひかぬよう気をつけてね〜
あ、要らん世話だったですね(^^ゞ
Posted by 茶畑管理人A at 2012年10月26日 20:28
◆◆茶畑さん◆◆

久しぶりにオウチャンUPです↑↑
相変わらずダンディでしょ(-∀-)b

はい。。。
どちらも寒がり体質でございます(;Д;)

風邪ゎいつも喉から来るタイプ
なので喉を潤してもらうことに
致します(●=∀=)b

ぬれマスクかなんか買ぅて
もらいましょかねっ☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年10月28日 09:15
たまたまシュナの写真を見かけて見て…そしたら、愛犬のに瓜二つ!!
黒い毛うグレーに変わってきてるので、ますますそっくりです!!名前もジローと《う雄犬です。*≧∀≦》
Posted by 波平 at 2012年11月21日 09:52
◆◆波平さん◆◆

波平さん!!
はじめまして(›∀‹)ノ

っで!!
いきなり驚くことばかりで
ジローくんのぉ顔見たぁ~い☆

ちょっと調べちゃお♪♪

にしてもホントっ!!
凄ぃですねっd(゜ロ゜●)!!

ジローくんゎいくつかなぁ~(//ε//)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年11月22日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。