2013年04月27日

クッキー☆マジック

みなさんこんにちわぁ~晴





最近更新頻度がィィ感じに
上がりつつあるyukaですチョキキラキラ





ここんとこ朝晩ゎえますが
昼間ゎかですねっUPUPキラキラ





気温の変化になかなか
付いて行けず体調管理
もしっかりしとかんとですねっ危険





ででヒヨコキラキラ
昨日もいつもと変わらず
仕事をしておりましたら・・・





毎月お祖母ちゃんと一緒にいらっしゃる女の子
手作りクッキーお姉ちゃんハート
と...もって来てくれましたぁ~ラブハート{お姉ちゃんて嬉泣
クッキー☆マジック





めぇ~ちゃくちゃ美味しくて
しかも私の大好きなチョコチップうるうるハート





ペロリといただきましたぁぁぁ~ハートハートハートありがとう
クッキー☆マジック





あっ!!
ちゃんとみんなにも配りましたょニヤリキラキラ




っま晴
私が多めに食べましたけど見上げるチョキ





それから・・・





ギョウセイさんからもご指摘が
ありましたがあの例の記事・・・





忘れたふりしてる訳じゃ
ありませんからぁ~パーキラキラ





ちゃんと載せますってぇ~見下ろすピッピ






もぉ~少々お待ちをぉ~しずくダッシュ




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
やらかした予感・・・
あと1!!
キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!!
あけおめ☆初詣ぃ~♪♪
エメマン☆バトル
珍☆歩行者天国ぅ~♪♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 やらかした予感・・・ (2012-10-27 09:53)
 あと1!! (2012-10-27 09:21)
 キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!! (2011-08-26 16:15)
 あけおめ☆初詣ぃ~♪♪ (2011-01-09 11:59)
 エメマン☆バトル (2010-11-30 09:45)
 珍☆歩行者天国ぅ~♪♪ (2010-08-09 15:30)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 12:11│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんばんU^ェ^Uワンワン♪♪

ほーーんと。。
昼間は暖かいけど朝晩はまだ寒く感じる
この頃でしゅね。。。(●´Д`●)

それとyukaちゃんの更新率も上がってきましたねぇーーー(^.^)

ホタママの方がどーーも更新率落ちてるようでしゅ。。。(U´Д`)

手作りクッキー嬉しいね(^.^)
あれっ。。まだお姉ちゃんでしょーーーーー(ノ´∀`*)エヘヘ

例のあの記事。。。
ホタママもずぅーーーと待ってましたが。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
Posted by ホタママ at 2013年04月27日 20:38
●○ホタまま●+...

おはよぉござぃまぁ~す♪♪

今朝もちょっと冷ぇましたねぇ~(・・。)

衣替ぇのタイミングが
今一掴めない(ノД‹。)

更新もボチボチできるよぉに
なって来て妙に安心してます☆w

この調子でGW前に例の記事
1回ゎUPしとかんとですね(;-Д-)=3

手作りクッキー本当嬉しかったです♪♪

いくつになってもサプライズ
プレゼントゎ感激しちゃいます☆

まだ「お姉ちゃん」いけますか?

最近際どぃラインに立ってる気がして
自分から「お姉ちゃん」とゎなかなか
言い辛くなって来ました(´Д‵。)悲

そろそろGW記事も控ぇて来るので
その前にガンバってUPしますね(●^皿^)b
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年04月28日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。