2009年07月09日

+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

みなさんこんにちはパー晴

そしてっ!!ただいまですキラキラ


昨日は...大分の
うみたまごに行ってきました車


10:00に友達と
カドリーで待ち合わせ時計
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

カッドリぃ〰ドぉミニオンっ音符
久々の遠出...テンションがるUP
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

友達を待ってる間・・・

曇りだけど油断は禁物危険
日焼け対策晴
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★ 

ちょっと雲行があやしい雲ピッピ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

車に戻ると
雨がパラパラ雨しずく
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★ 

友達到着ハート
さぁ〰これからが楽しい

うみたまごキラキラ
友達 『出発ッ!!
 私  『進行ぉ〰グー



長旅のお供ハート
昨日は大活躍でしたキラキラ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★ +.o○うみたまご○o.+ ★その1★


途中のローソンで友達が
買ってくれたいちごグミハート

甘酸っぱくて美味しいっラブ
グミ好きにはたまらない見上げるキラキラ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

友達が買った
きこりの切株 ココナッツミルク味
ココナッツ度・・・・・5%見下ろすしずく
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★


13:00
うみたまご到着UP
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

何だか雨がパラパラうるうる

でもうみたまご楽しむぞッハート

それでは行ってきますっパーキラキラ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

巨大水槽
右下には小さな魚の群れ魚キラキラ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

コレは写メるしかないでしょハート
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

君ッ!!面白いぞっグッキラキラ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

水中だと超速いカメキラキラ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

排水口?に吸い込まれてる魚ひょえー
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

またまた巨大水槽キラキラ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

中でも印象に残ったのは...

この子!!
あだ名は・・・ベランベランパチパチ
可愛い顔してるハート
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★
こう見えて結構大きい!!1m?くらい爆発
同じ所をずっとベランっベランっさせながら
グルグル回ってますキョロキョロキラキラ

『私達も撮ってくれ』と言わんばかりに
コッチをチラ見してスタンバイしてる魚の夫婦?ハート
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★
仕方なく撮ってあげました見上げるワラ

砂から顔を出す生き物キラキラ

出たぁり入ったり肯くキラキラ

数十分後
再び立ち寄ると...爆発
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

いっぱい出てたひょえー!!
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

大量の魚たちはっ!!
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

っと...共食い!!?ガーン
ショックピッピ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

クラゲ音符
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★ 
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★


化石みたいな巨大魚...
コレで生きてるの?ピッピ
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★ 

ベランベランの叫びひょえー
+.o○うみたまご○o.+ ★その1★

他にも面白い生き物
いっぱいいましたっハート

今日だけでは紹介しきれないので
続きはまた明日ご紹介しますっパーキラキラ

お楽しみにUP

それにしてもベランベラン
可愛い顔して怒ると怖いッわーピッピ 




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
クッキー☆マジック
やらかした予感・・・
あと1!!
キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!!
あけおめ☆初詣ぃ~♪♪
エメマン☆バトル
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 クッキー☆マジック (2013-04-27 12:11)
 やらかした予感・・・ (2012-10-27 09:53)
 あと1!! (2012-10-27 09:21)
 キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!! (2011-08-26 16:15)
 あけおめ☆初詣ぃ~♪♪ (2011-01-09 11:59)
 エメマン☆バトル (2010-11-30 09:45)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 11:59│Comments(10)ブログ
この記事へのコメント
なるほど 大分でしたか
私も“うみたまご”はお気に入りの場所です♪

ショーが特に♪アザラシ君の『アイーン』が♪
Posted by ダイエットココア at 2009年07月09日 12:14
お帰り~~&楽しそう~~♪
お魚ちゃんがいっぱいで、グリコも
行った気分になりました☆
気に入ったのは、超早いカメですっ^^
Posted by グリコ at 2009年07月09日 12:16
ダイエットココアさん
コメントありがとうございます♪

私は☆初うみたまご☆でしたが
かなり癒されました(›u‹●)
また行きたい(›‹)ノ

残念ながらアザラシ君の
『アイーン』は見れませんでした;
その代わり”腹筋”してる所は
見れましたっ!!

今度は『アイーン』を見に行こ☆
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月09日 12:32
グリコさぁん♪
行った気分になりましたか?
良かったです〰☆

カメは意外と面白い事に
気づきました!!!

明日もカメ紹介するので
楽しみにしてて下さいねっ(›U‹)ノ
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月09日 13:26
私も今度うみたまごの行こうと思っています♪

やっぱり、良いですね、うみたまご☆

”とも食い”ウケマシタ(^^)笑
早く行ってみたいです。
Posted by しょうぴぃ at 2009年07月09日 15:51
君ッ面白いぞっ←コレ好きでした ワラ

初めて行った大分が“うみたまご”でしたが、

ナビで行った為、ものすごい道(崖&林道)

通らされて大変だった記憶があります・・・

また、次のブログ楽しみにしてますね~
Posted by ダイエットココア at 2009年07月09日 16:16
しょうぴぃサン
コメントありがとうございます☆

うみたまご楽しいですよ♪
面白い生き物がたくさんいますっ!!

共食いは発見した時
かなりショックでした・・・・・

でも、銜えたまま噛みも
飲み込みもしないんですよね(OдO;)

『君、銜えるだけ銜えて
大きすぎて食べれません
とか言わないよね?!!』って
感じでした♪

もし行かれた時は感想
聞かせてくださぁい☆
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月09日 17:18
ダイエットココアさん☆
コメントありがとうございます(›U‹)ノ

君ッ面白いぞっ←ウケましたか?ワラ
いやぁぁ〰あの子は本当に面白かった!!
あの状態から動かないんですよ(›皿‹)
出だしから笑いました♪

ナビって時々...ぃゃ、しょっちゅう?
凄い道通しますよね!!
しかも、途中・・・ナビ上で道が
無くなったりもするし(OдO川)
でもさすがに崖は怖い・・・・・

では☆明日の続編も
楽しみにしてて下さいネ♬
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月09日 17:44
うみたまご いいですよね〜o(^-^)o
近々行きたいと思ってたとこでした
早く行きたくなりました(^O^)
Posted by チェブりん at 2009年07月09日 17:59
チェブりんさん
コメントありがとうございます☆

うみたまご癒されますよ♪ヾ
そして・・・面白いっ!!!

私もまた行きたいです!!!

行った時は感想聞かせて下さい(›U‹)
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月09日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。