2009年10月17日

こなぃだの。。。☆

おうじろうアドバルーンキラキラ
こなぃだの。。。☆



・・・・・翌日・・・・・



もぉ元気無くして
空気清浄機の上で
グッタリしてらっしゃいましたしずく
こなぃだの。。。☆
かなりぉ疲れのご様子しずく

あれっ?

ちぃと縮んだ?
こなぃだの。。。☆

そして。。。
夕方になって...

引き取り手も無かったので
私と一緒に帰宅です家
こなぃだの。。。☆

そこでぉ利口さんしときなさいっパー
こなぃだの。。。☆





最近。。。
自分を内面からリラックスできる
よぉな事に興味津々の私に。。。

ガラシャ婦人さんの記事が
目に留まりました☆

そして。。。。。

ヂャンっ!!!
こなぃだの。。。☆
心ぉ優しぃガラシャ婦人さん。。。
CDを貸して下さぃましたっ♪

毎晩この曲を流しながら
眠りにつぃてます...

この曲を聴いてぃると

1日の疲れがすぅ~っと抜けて

気持ちが軽くなり

ィャな事もリセットされ

心が綺麗に洗い流される
。。。そんな気がします(ou.u)


癒しの音色が何だか
懐かしぃよぉな
そんな不思議な感覚となって
涙が出そぉになります...(・・,)

そしてだんだん
聞いてぃるうちに
優しぃ気持ちになれて
ぃろんな感謝の想ぃが
溢れてきますっ...☆

みなさんも1日の終わりにゎ
ほんの数分でもぃぃので
リラックスできる時間を
作ってぁげて下さいねっ

明日への‘力’に繋がりますょ...☆

ガラシャ婦人さん☆
本当にありがとぉござぃました。。。







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
クッキー☆マジック
やらかした予感・・・
あと1!!
キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!!
あけおめ☆初詣ぃ~♪♪
エメマン☆バトル
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 クッキー☆マジック (2013-04-27 12:11)
 やらかした予感・・・ (2012-10-27 09:53)
 あと1!! (2012-10-27 09:21)
 キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!! (2011-08-26 16:15)
 あけおめ☆初詣ぃ~♪♪ (2011-01-09 11:59)
 エメマン☆バトル (2010-11-30 09:45)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 11:07│Comments(8)ブログ
この記事へのコメント
おうちゃんアドバルーン可愛かったとに、しぼんじゃったね

第2弾はせんとだろか


癒やしの音楽って聞いたことないけど、私は時々レゲエをかけながら眠りについてます

今度、ヒーリングミュージックも試してみようかな
Posted by 天然たれ流し at 2009年10月17日 13:32
.+*○天然さん○*+.

第2弾でしょ?!!
しよぉかと思ってますっ!
しかし。。。
肝心の風船がナイッ(;-д-)

また飛んで来んかなぁ♪
風船っ!!募集中ですっ☆ワラ

天然さんレゲエ好きそぉ(›皿‹)ノ゛
曲次第では良かとがぁりますもんネ☆

ぜひ☆ヒーリング系もぉ試しあれぇ♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年10月17日 13:59
先日は、お会いできて・・・
すごくうれしかったです^^

CDの件は・・・
Ohjirohさんに毎晩聞いて
もらえてるなんて・・・
すごく感激しています!!

これからも、癒しに役立て
て頂ければ・・・とっても
しあわせです☆

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま~す♪♪
Posted by ガラシャ婦人 at 2009年10月17日 23:50
.+*○ガラシャ婦人さん○*+.

先日はホントぉ〰に
ありがとぉござぃました☆

毎晩癒されっぱなしです!!!

自宅のリビングで1度流した所...
おばあちゃんが。。。
『今日ゎあの曲流さんと?
 あれよか曲だんねぇ〰』っと
言ってましたっ(^皿^)

近々リビングでも流してぁげよっ♪

ガラシャさんのお陰で。。。
家族全員が癒されてぉります☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年10月18日 09:20
Ohjirohさんの言葉が、
ヒーリングのCDよりも

☆すごく癒されました☆

それと・・・
CDと素敵なプレゼント
送って頂き、ありがとう
ございましたm(_ _)m

☆すべてに感謝致します☆
Posted by ガラシャ婦人 at 2009年10月18日 23:36
.+*○ガラシャ婦人さん○*+.

たくさんコメント
ありがとぉござぃます☆

プレゼントってそんな
大げさなぁ〰(›‹;)

ショボクてすぃません。。。

何かのぉ役に立てれば
嬉しぃです♪

私も。。。この出会ぃに
感謝致します☆

本当にありがとぅござぃますっ。。。♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年10月19日 09:11
コメント、ありがとうございます。
絵がお上手ですね!!
誰が書かれたのですか??
私は、絵心がないので、うらやまし~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月20日 17:51
.+*○レンズまめさん○*+.

絵。。。私が書きました(^皿^)V

絵ゎ小さい頃から書くのが
好きだったので
そんなに褒めていただくと
とても嬉しいですっ♪

ありがとぉござぃますっ!!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年10月20日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。