2009年12月27日

2009☆X’masイルミ♪

もぉ約2週間前の事ピッピ

再春館の
イルミネぇ〰ションっキラキラ
見に行ってきましたぁハート


おとといで終わりだったのかな?


『あっ私!見れんだった』ってぃぅ方
コチラで見て行かれてくださいグッキラキラ


はいっ!!!!
スバリ申し上げますっ流れ星


とても綺麗でござぃました肯くグッキラキラ


それでゎその感動を
皆様にも・・・・・どぉぞ待った!!


まずゎシンデレラ城がぉ出迎えハイヒールキラキラ
2009☆X’masイルミ♪

かぼちゃの馬車がぉ迎ぇにっハート
私達をどこへ連れてってくれるのぉ〰ラブラブラブキラキラ
2009☆X’masイルミ♪

そして
ぉ城の前にゎシンデレラ
脱ぎ捨てて行ったガラスの靴ハイヒールキラキラ
2009☆X’masイルミ♪


私にも合うかしら?
ぃゃ寒ぃから履くのは止めとくゎパー晴

でももし履ぃてサイズが
ピッタリなら私がシンデレラ?
2009☆X’masイルミ♪

こちらのツリークリスマスツリーキラキラ
枝の細かぃ所まで飾り付けがぎっしりっハート
2009☆X’masイルミ♪


こちらのツリークリスマスツリーキラキラ

これ1本するのに一体
どれだけの時間がかかるのかしらぁ?ピッピ

皆様ほんとぉ疲れ様でござぃますゎハート
2009☆X’masイルミ♪

汽車が夜空へ飛び立とぉと
してぉりますわょ流れ星流れ星流れ星

どこへでも行ってらっしゃいパーキラキラ
2009☆X’masイルミ♪


チャぁ〰ラララララぁ〰〰ハートキラキラ

白鳥キラキラキラキラ

湖に優雅に浮いてらっしゃる
漏電しなぃのかしら?

したら・・・ぁたた達ただの焼き鳥ょヒヨコピッピ
2009☆X’masイルミ♪


キラキラキラキラクジラ親子キラキラキラキラ

なかなかコッチを見てくれないっうるうる

ちょっとカメラ目線でぉ願いしますゎハート

ぁッ!!ぁなたそれでも笑ってるつもり?
目が全然笑ってないじゃないガーンピッピ
2009☆X’masイルミ♪


ちょっとぉぉぉ〰〰ハートキラキラ

カナリの量で飛び交ってるゎッラブラブ

さぁハート戦ぅのょイルカ達ダッシュ
2009☆X’masイルミ♪


っこ。。。コレゎ!!

真珠ぢゃないッラブキラキラ

私もヴィーナスのよぉに
貝に挟まれてみよぉかしらハートキラキラ
2009☆X’masイルミ♪


あらっハート
あなた達どちらへ?

この調子だと日が明けるゎょ晴
ほら走りなさいっキラキラダッシュダッシュ
2009☆X’masイルミ♪


おッハートキラキラ
ちょっとッパー
トンネルが見ぇて来たゎょラブラブ
2009☆X’masイルミ♪


まさか私達をキラキラ未知の世界キラキラ
吸い込もぉとしてるんぢゃなぃでしょうねひょえーひょえーひょえー

そぉゎさせないゎパー
って。。。あっ!!キャぁぁ〰(ぃぃ加減うるさい;)
2009☆X’masイルミ♪

あらっ星

来てしまったの?

来てしまったのね?

キラキラ未知の世界キラキラ



っぶゎハート綺麗かぁぁラブラブラブ



あっ爆発いけないガーン
っぃ熊本弁が。。。。。
2009☆X’masイルミ♪


さぁハートここからゎ撮影スポットょカメラキラキラ

このエリアだけゎ歩ぃて
好きな所で撮影できるのっチョキカメラキラキラ
2009☆X’masイルミ♪

ぁらクジライルカ
仲良しじゃなぁいハートぁはキラキラ
2009☆X’masイルミ♪


雪ダルマさん雪キラキラ

あなた方。。。
実ゎ3等身だったのねニヤリグッ
2009☆X’masイルミ♪ 


Thanks星2009

ナイスショットカメラキラキラ
ラストにがっちり頂きましたゎグッキラキラ
2009☆X’masイルミ♪
バックの15mツリー夜空月キラキラ
そして電柱のコラボが素晴らしぃでしょハート


みな様楽しんで頂けたかしらぁ?


それでゎまたぉ会ぃする日までパー流れ星


by.オウジロース.....
   ~今年最後のプレゼント~





楽しみにしてぃたX’masも
あっとぃぅ間に終わってしまぃ
終わってしまぅと何だか寂し(;n;)

事務所のイルミも片付けしなきゃ♪

ありがとぉ2009☆X’mas
たくさんの人へ夢と優しぃ温もりを。。。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
クッキー☆マジック
やらかした予感・・・
あと1!!
キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!!
あけおめ☆初詣ぃ~♪♪
エメマン☆バトル
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 クッキー☆マジック (2013-04-27 12:11)
 やらかした予感・・・ (2012-10-27 09:53)
 あと1!! (2012-10-27 09:21)
 キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!! (2011-08-26 16:15)
 あけおめ☆初詣ぃ~♪♪ (2011-01-09 11:59)
 エメマン☆バトル (2010-11-30 09:45)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:51│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
お~綺麗、
再春館のイルミネーション見たことが無かったので、行った感じになり嬉しいです。
Posted by カームカーム at 2009年12月28日 16:10
ど~も、遊びに来ました。( ^_^)/


凄く綺麗なイルミネーションですね。


早く知っておけば彼女と…


ん~でも夜限定だし若干遠いから無理かな…f(^_^;



何にしても美しい画像有難う御座いました。(^o^)/
Posted by てんちょ改 at 2009年12月28日 16:45
...oO☆カームさん☆Oo...

私も今年初めて見ましたぁ♪

かなりキレイでしたょ↑↑

もし来年行かれるよぉでしたら
平日がぉススメです!!!

休日に比べらた
渋滞が短ぃので(›▽‹)b☆


...oO☆てんちょサン☆Oo...

どぉもぉ〰〰☆
いらっしゃいませぇ↑↑

あいたぁぁ〰すっ!!!

ちぃぃ〰っと遅かったですねぇ(›‹;)

記事ゎある程度書ぃてたんですけど
どぉしても先にUPしたぃ記事があって
後回しになってたんですょぉ。。。

来年ゎぜひ☆
ぉ時間を作られて彼女さんと
ご覧になられてくださぁい(^▽^)

それまで捨てられんよぉに
しとかなんですょ☆ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年12月28日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。