2010年01月10日

...o★☆2010☆★o...~今年の目標~

みなさまぁぁ!!

あけまして
そして
遅くなりまして
おめでとぉござぃますキラキラ

年明けゎ初日から
バタバタでやっと
ブログ書けましたぁうるうるピッピ



みなさんぉ正月
何をして過ごされましたかぁ?



私ゎ初詣に行ったりダッシュ

親戚の集まりがあったり日本茶

コタツとテレビの番をしたりミカン

・・・と
とくに遠出することなく
ゆったりとしたぉ正月でしたにっこりキラキラ



∑あッ!!!!
突然ですが・・・
私の今年のテーマを
勝手に発表したぃと思ぃます!!

今年テーマ!!それゎ!!!!




・・・・・・ですメモキラキラ



今年ゎちょっと
自分の為にも
将来の為にも
しか出来ない事
をやりたぃと思ぃますグッキラキラ



具体的に言ぅと
漢検2級レベル勉強
素敵な女性を目指すために
の練習をしたぃと思いますメモキラキラ



だって・・・・・



なんかハート



綺麗に書けるだけで
頭良く見ぇるたぃ見下ろすグッキラキラ



そして・・・・・



漢字も書ききるなら・・・



やっぱこん人ゎ頭良かとばぃ肯く晴



みたぃな感じになる気がして・・・



あとゎこの外にも
何かの資格を取ったり
してみよぉかと・・・・・・・



まぁよぉゎ・・・・・



家庭を持ったりすると
自分の自由な時間って
なかなかなぃと思ぅんですアウチピッピ



だから今ッ!!
頑張ろぉとグーUP



そぉ心に決めたゲンコツ
2010年でござぃます晴キラキラ



それと最近?
ぃゃだいぶ前から?



カナリ運動不足なので
10年。。。20年先も
元気な明るぃ女性
ぃれるよぉ運動も
始めよぉと思ぃますダッシュ



みなさんも
今年ゎいろんな事に
チャレンジする
してみませんか?



来年の今頃
一回り大きく成長した
自分に会ぅために。。。。。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
クッキー☆マジック
やらかした予感・・・
あと1!!
キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!!
あけおめ☆初詣ぃ~♪♪
エメマン☆バトル
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 クッキー☆マジック (2013-04-27 12:11)
 やらかした予感・・・ (2012-10-27 09:53)
 あと1!! (2012-10-27 09:21)
 キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!! (2011-08-26 16:15)
 あけおめ☆初詣ぃ~♪♪ (2011-01-09 11:59)
 エメマン☆バトル (2010-11-30 09:45)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 16:50│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
違う意味で 一回り大きくなりそうな ななっちです。

あけまして おめでとうございます!

ご連絡ありがとうございました(^_-)-☆

ワンちゃんのでも☆Ohjiroh☆さんのでもOKですよ~

どっちがいいですか(^◇^)
Posted by ななっち at 2010年01月11日 02:12
...22☆ななっちサン☆22...

私も違ぅ意味で一回り
大きくなりそぉ(;-з-)

自宅の体重計が
ココ数ヶ月調子悪くて
現在の自分の体重を
全く把握できてなぃので
恐ろしくて恐ろしくて・・・

てか☆
私のでもぃぃんですかぁ?♡

うゎ♡
ヤッタ!!!

何にしよぉ〰〰☆

どがんしよぉ〰〰☆゛

ぇらい迷ぅぅ〰〰☆☆゛

∑あ゛ッ!!!
そぃぇば私・・・

昨日連絡先を
ぉ知らせし忘れてたので
それと一緒にオーナーメール
で送ってぉきますねぇ↑↑↑
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年01月11日 09:20
Ohjirohさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Ohjirohさんの今年のチャレンジ情報、
ブログで教えて下さいね~
楽しみに待ってま~す^^
Posted by ガラシャ婦人 at 2010年01月13日 22:16
...22☆ガラシャさん☆22...

バタバタで大変ぉ返事
遅くなりましたぁぁ(;n;)

はいっ!!
こちらこそ★
ょろしくぉ願ぃしますっ☆☆

チャレンジ情報ば
ちゃんとぉ伝ぇできるよぉに
頑張って行きまぁ〰すっ(›‹)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年01月15日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。