2010年06月21日

◇◆父の日◆◇

でしたねぇ〰〰晴



みなさんは何を
プレゼントされましたか?

私はワインと・・・ ガーン{握り方‼‼‼
◇◆父の日◆◇

家族ではまって観てる
"龍馬伝"サントラCD音符
◇◆父の日◆◇
プレゼントしましたっプレゼントキラキラ



CDは急に思い立って購入したので
手に入れるまでが一苦労でしたわーピッピ



しかもピカッ
があってには
問い合わせ殺到中の
"想望"が入ってたので
迷うことなくを購入お金キラキラ



に入ってる主題歌
捨てがたいけどはレンタル
されとるけん我慢我慢アウチ!!



ワインは食事前にブドウキラキラ



CDは食後にプレゼントハート



時間差攻撃。。。肯くグッ



思いがけない2度目のプレゼント
は驚きながらもとても喜んでくれましたチョキキラキラ
見上げる{ふふふコレが狙いだったのさ
見下ろす{サプライズ大好きっ



ぃぃ父の日になったかなにっこり晴



ぁあ〰喜んでもらぇると
とぉってもょぃ気分...見上げるハート




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
クッキー☆マジック
やらかした予感・・・
あと1!!
キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!!
あけおめ☆初詣ぃ~♪♪
エメマン☆バトル
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 クッキー☆マジック (2013-04-27 12:11)
 やらかした予感・・・ (2012-10-27 09:53)
 あと1!! (2012-10-27 09:21)
 キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!! (2011-08-26 16:15)
 あけおめ☆初詣ぃ~♪♪ (2011-01-09 11:59)
 エメマン☆バトル (2010-11-30 09:45)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 18:07│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
こんにちは~

ナイス☆なプレゼントですね^^

さっすが~
Posted by joe at 2010年06月21日 18:17
いいな~~~~

☆Ohjiroh☆のお父さんになればよかった。


っつか~~息子たちから届きましたよ

スウィーツと1升瓶に入った地ビール。
Posted by ノリノリ at 2010年06月21日 22:35
私はワインと・・・ {握り方‼‼‼

 ↑  ↑  即効ウケたのは私だけ???(^_^;)

素敵な父の日でしたね~♪
Ohjirohちゃん優しい~♪
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2010年06月22日 02:42
.+✿joeさん✿+.

うわぁ〰い☆
なんか褒められると嬉しぃ↑↑

イベント前は調査が
ぃろぃろと大変とです(;-з-)

でも考ぇた分
喜んでくれると
本当!!!
嬉しくてたまりません(;n;)


.+✿ノリさん✿+.

私が娘だと大変ですよぉ〰☆ワラ
まずセカラシカです(-∇-)bフフ

てか★
ノリさんの息子さんも
十分ッ!!!ぃぃ息子さん
ぢゃないですかぁ〰☆

やぁ〰さッすぅぃ〰〰♪♪
(優しい)と言ってます。


.+✿AREAさん✿+.

またまた私の罠に
ハマッテルみたぃですね☆ワラ

イベントごとは
とても大好きな
Ohjirohちゃんで
ござぃます(-▼-)ノ⌒♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年06月22日 09:18
あらら~~
お父上様とお住まいなのですね~~

ということは・・・・。

いいなぁ~~!! 若いって素晴らしい~!!


父の日のプレゼント泣いて喜ばれたのでは・・・

私も龍馬伝、毎週見てます。。

私も同じタイトル名で今夜アップしようと保存してる記事が
あるけど、同じ名前の記事、いいでしゅか~?
Posted by ホタルママ at 2010年06月22日 12:30
.+✿ホタルママさん✿+.

まだ父母にぉ世話になっている
年頃なのでござぃます☆ぅふ

ぉ父さん
泣きはさっさんかったです(^皿^)

龍馬伝面白ぃですよねぇ〰♪♪

ぢゃあきっとホタルママさんも
"想望"好きなんだろぉな♥

記事ぉソロで行きましょぉ↑↑↑

楽しみにしてますわぁぁ〰☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年06月22日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。