2010年06月27日

食欲の梅雨!?

いつも昼食のときに
ぉ世話になっとるぉ箸ピカッキラキラ


高さが違ぅのに
皆様ぉ気付きでしょうか!?
食欲の梅雨!?







はい。。。







もぉ子供じゃない(はず)だけど。。。。。







噛みました見上げるピッピ
食欲の梅雨!?


でも不思議と
歯は痛くなかったぁ見上げるハート


噛みどころ次第では
上手く噛み千切れる
もんなんですねぇ〰ハートふふ





ぃゃ別に
食に飢えてた訳じゃないですょ肯くパー




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
クッキー☆マジック
やらかした予感・・・
あと1!!
キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!!
あけおめ☆初詣ぃ~♪♪
エメマン☆バトル
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 クッキー☆マジック (2013-04-27 12:11)
 やらかした予感・・・ (2012-10-27 09:53)
 あと1!! (2012-10-27 09:21)
 キャハぁ~☆ 嬉しい2度目のご対面!! (2011-08-26 16:15)
 あけおめ☆初詣ぃ~♪♪ (2011-01-09 11:59)
 エメマン☆バトル (2010-11-30 09:45)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 16:40│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
久しぶり

てかOhjirohちゃんどんだけ歯が丈夫と

よっぽどお腹空いとったとね
Posted by 天然たれ流し at 2010年06月27日 17:10
お箸ちゃんは折れたものは仕方ないけど

おうちゃんの歯は・・・?

如何なものなんでしょう~(汗) ははは

歯医者さん、行かんでいいとね~(笑)
Posted by ホタルママ at 2010年06月27日 21:56
∥◇天姉ちゃん◇∥

ぉ久しぶりでぇ〰すッ❤

ぃゃ本当。。。
自分でもどんだけね(-◇-;)
って思いました。。。

本気全く痛くなかったので♪♪

食には飢えてませんよ(^皿^)v
多分。。。


∥◇ホタルママ◇∥

私の歯は何事も無かったよぉに
ピンピン?してぉりますょ☆ワラ

小さい頃から医者要らずで
ござぃますッ!!!

被害者(箸)の方には
御冥福を心より!!!
ぉ祈り申し上げます。。。
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年06月28日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。