2011年05月06日

GW☆1日目 *片付け&BBQ*

みなさんお久しぶりですぅ~パー晴



GWあっという間に
終わっちゃいましたねぇうるうるピッピ



みなさんはどのように過ごされましたか?



私は・・・



GW星初日
リンゴ5月1日*Sun*リンゴ



この日は午前中から
部屋の片付けをしましたキラキラ



2日前に1度片付けしたのですが
仕事から帰って開始したため夕方から
ほんの数時間しかできず中途半端に・・・



でもその数時間の間に
着らない服がいくつか出て来たので
リサイクルショップへ売りに行きましたダッシュ



まぁ~
ジュース代くらぃになってくれれば上等上等パチパチ肯く



と思ってたら・・・



500でしたぁハートラブチョキ



この時の感動が忘れられなくて・・・
また片付けグッキラキラ単純...



今回はぬいぐるみや小物、CD
マンガ本と結構量はあったのですが
全部で250円程にしかなりませんでしたぁ~うるうるピッピ



でもまだまだ不用品があるので
次回に期待しつつ・・・



そうこうしているうちに夕方になり
この日は家族でBBQパチパチラブクラッカー



だぁぁぁ~ハート



天気が心配されましたが
夕方には晴れ久々のBBQ
テンションはもぉUPUPUPでしたチョキキラキラ
GW☆1日目 *片付け&BBQ*
写真は大好物の手羽先のスモークハート
とウィンナー&お魚キラキラ



6:00頃開始し少し肌寒くなりながらも
8:00過ぎまでおしゃべりして盛り上がりました晴



BBQとても美味しかったし
家族ともいつも以上にたくさん
おしゃべり出来て楽しぃGW初日でしたハート



次回へ続く・・・・・


 



同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事画像
美味ぃモノ尽くし♪♪
★上田兄餃子★
手巻きぃぃ~☆
ぅちのTKG♪♪
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final
...+☆前祝い☆+...
同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事
 美味ぃモノ尽くし♪♪ (2012-11-19 17:20)
 ★上田兄餃子★ (2012-09-30 19:30)
 手巻きぃぃ~☆ (2012-09-29 12:05)
 ぅちのTKG♪♪ (2012-09-18 11:08)
 街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final (2012-08-31 10:58)
 ...+☆前祝い☆+... (2012-01-29 16:50)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:22│Comments(12)♡美味しいもの♡
この記事へのコメント
まんが、あんまり高く売れなかったんですね、残念!
でも、楽しいGWだったみたいで、よかったですね♪

我が家も、店を早く閉めて、近場の温泉に行ったり、台湾料理を食べにいったり、それなりに楽しく過ごせました。
Posted by 梅子 at 2011年05月06日 17:31
Ohjiroh様
外で頂く食事は美味しいですね~
お喋りも弾んでいいバーベキューでしたね。家族の皆さんの笑顔が目に浮かびます。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年05月06日 19:49
Ohjiroh様

BBQでスモーク
桜のチップで同時並行でやるのですか

美味しそー
Posted by 茶畑管理人A at 2011年05月06日 21:43
あららん・・・
さっき、yukaちゃんへの返事に記事楽しみに
しとくね~~~って書いたのに・・・
もぉ~~~すでにアップしてあるぅ・・・・。。
確か・・・会社を出る前に見た時は更新
してなかったのよねーーーー。。汗
ごめんなちゃい。。。
遅くにお邪魔しちゃいます(笑)

家族でBBQっていいねぇ~~~~
お庭でしたの?
BBQ用のバケツみたいな物~~??
何だか可愛くて使い易いみたいね。。。

ご家族みんな仲がいいんだね♪♪

私も今度BBQの記事出しちゃいましゅよ~~~~~~^^
Posted by ホタママ at 2011年05月06日 22:04
リサイクル、良いですね~。エコです。

私も息子のゲームを黙ってリサイクルに出そうかな~(笑)

BBQでスモークも出来るんですね~
手羽先おいしそう~
Posted by カームカーム at 2011年05月07日 17:38
BBQいいですねぇ~
おうちで&家族でなんて・・・
お客様がない限り
我が家ではないですね~

不用品のリサイクル、
我が家も絶対にあるはず^^
ジュース代目指して
片付けてもようっと^0^b
Posted by ママホットガーデンママホットガーデン at 2011年05月07日 21:10
☆梅子さん☆GWⅠ★

まんがゎ20冊程売りに
行ったのですが半分以上が
結構前の作品だった為値段が
付きませんでした(’;∩;)悲...

値段が付いたのゎ6札だけで
それも1冊=10円。。。

60円にしかならんかったです(›Д‹;)

でもでも☆
捨てるときはただのごみ・・・
それが60円になってくれたから
それでヨシっ!!とします(●^∪^)b

おかげで片付けするのも楽しく
好きになったし今度ゎ売ってお金
に変わった分ゎ貯金箱に貯めて
行こぉと思ってます(●›∇‹)ノ⌒☆

台湾料理食べたことなぃので
食べてみたぃですぅ~♪♪


☆金魚の郷さん☆GWⅠ★

最近ゎなかなかお庭に出る
機会もなく久しぶりにお庭の
景色を眺めれたよぉに思います♪♪

いつもと違ぅ角度から見る
我が家もとても新鮮でした(^∇^)ノ

BBQのあの独特な炭の香りが風に
乗って漂ぅとワクワクします(●^з^)b

金魚の郷さんもぜひぃぃ~☆


☆茶畑さま☆GWⅠ★

私も最初スモークをする事
しらなかったのですが室内での
準備を済ませぉ庭に下りたらもぉ
出来上がってました(//Д//)ノ☆

風を感じながら食べると
余計に美味しく感じますね♪♪ワラ

手羽先のテカリ具合が
GOODでこんなに綺麗に
テカルものかと感動しました☆ワラ


☆ホタまま☆GWⅠ★

ちょうど行き違ぃだったよぉですね☆ワラ

家族でのBBQ前回ゎいつしたか
覚ぇてないくらぃかなり久しぶりに
しましたぁ~(●゜0゜)b

やっぱ外での食事はぃぃですねぇ~♪♪
気持ちがワクワクします☆

バケツゎスモークの入れ物の
事でしょうか?d(^皿^●)

ホタままんとこもBBQされたん
ですねぇ~(●›∇‹)ノ

あれ?たしかこの前も・・・☆


☆カームさん☆GWⅠ★

ゲームなら高く売れそぉですね(●-皿-)v

でも息子さんに見つかったら
相当怨まれそぉ~d(›皿‹●)

私も近々また時間見つけて
片付けして売りに行きたぃと
思います(●・‵皿・)vニッ☆

BBQでスモーク出来るみたぃです♪♪

私が気付いたときにはもぉ既に
出来上がっていたので調理過程
が見れませんでしたが...(;-з-)b

とても美味しかったですよぉ~☆


☆ママさん☆GWⅠ★

そぉですよねぇ~(●’›з‹)b
ママさんのとこゎお客様が
いらっしゃるのでなかなか
タイミングが難しぃですよね(›‹)

我が家も何年ぶりだろぉ?
って考え込んでしまぅくらい
前回のBBQゎ遠ぃ昔の話に
なってますからねぇ~d(^皿^)

リサイクルぃぃですよねぇ~♪♪

このエコの時代
ただ捨ててしまぅとゴミ・・・

でもリサイクルに出し何百円と
金額を付けてもらった時にゎ心の中
で『ヨッシャぁぁ~☆』ってなります♪ワラ

次回からゎリサイクルでお金に
なった分ゎ貯金箱に貯めて
行く事にしました(●›∇‹)b

ゴミも積もれば金になる...(●-皿-)v

はは☆
まずゎ¥2000目標で頑張ってみます♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月08日 09:31
おはよ~~~yukaちゃん

今日は連休最後の日なので久しぶりに
お出掛けしないでのーーーんびりしてましゅよ~~~~~

BBQは去年の紅葉のとき以来なのよーーーー!!
何だか、ついこの前だったような気も
するよね・・・・笑

今日は母の日・・・
実家にでも行ってきま~~~~す!!

お仕事お疲れさま~~~~♪♪
Posted by ホタママ at 2011年05月08日 10:52
☆ホタまま☆GWⅠ★

ホタままこんにちはぁ~(●›∇‹)ノ

ホタままゎまだ連休続いてたんですぇ~☆
羨ましぃぃσ(●’з‵)

でもホタままが日曜日にランに
行かないって珍しぃd(^皿^●)

BBQそんななりますかねぇ~
ホントこの前のよぉに感じますねっ☆

今日は母の日♪♪

元々今日は母の料理当番の日
ですがサプライズで夕飯作っと
こぉと思ってます(●›皿‹)bイヒヒ...

もちろん!!プレゼントも
ちゃんと用意しましたょ♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月08日 14:57
リサイクルいいですね。
古いものを出すと、新しいものが
入ってくるといいますよね。
エコ!eco!

この時期のBBQは最高でしょうね!
サクラチップのスモークでしょうか?
美味しそう~。

最近は家族みな揃うことなく
BBQもできずにいます。
探険隊2号と二人、
気分変えて、外食(青空外食)や
外茶(青空コーヒー)を楽しんでます。
Posted by モッコウバラ at 2011年05月08日 22:09
GW満喫されたみたいですね~
私はGWは、いつもほど放浪できませんでしたが
昨日、今日でどっぷり放浪してきました♪

家族でBBQいいですね♪

リサイクルショップ私も売りに行きます。
たまになぜか予想外な値段がつくことがあり、数百円でもすっごい嬉しいですよね。

続きのGW記事も楽しみにしてます。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年05月08日 23:05
☆モッコウバラ☆GWⅠ★

古ぃモノが新しぃモノに
変わってくれるなら相当
嬉しぃですねぇ~(●›∇‹)ノ

古ぃモノゎ本当徹底的に古ぃので・・・

もっと『ドぉぉぉ---ン!!』と
売りに行きたぃですねっd(^皿^●)

BBQも最高でしたぁ~☆
サクラチップだったんですかねぇ(・・;)

調理過程を全く見てないので
チェックしてなかったです...(›‹;)

BBQもぃぃけど青空の下で
外食・外茶もぃぃですよねぇ~♪♪

でも最近暑くなって来てるので
気をつけくださいね(●゜0゜)b


☆あゆ姫サマ☆GWⅠ★

ブログにおじゃました時GWゎ
なかなか放浪できないと書ぃて
あったのであゆ姫サマにしてゎ
珍しいなぁ~と思ってましたが・・・

どっぷり放浪できたよぉで
良かったですねぇ~(●^∇^)ノ♪♪

家族でのBBQ久々だったので
とても楽しかったですぅ~(●›皿‹)ノ

リサイクルショップあゆ姫サマも
行かれるんですねぇ~☆

ホント!!予想外の値段がついた時ゎ
平然とした顔をしながらも頭の中でゎ
ニヤけまくってます(●-皿-)v

続きも整理しながら少しずつUP
していくのでぉ楽しみにぃぃ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月09日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。