2011年06月18日

志村★犬

雨の日が続きますねぇ~うるうるピッピ

足元も滑りやすくなってるこの頃
私は手元までも滑りやすくなってます見上げるピッピ

今朝飴ちゃんを2回落とし
1回落としそうになりました肯くグッキラキラ



さてさて晴



ちょっと前のお話ですが
ぃゃ...もう1ヶ月ほど前に
なるかもしれませんが・・・・・



TV見てて面白ぃワンコ
出てたので思わず写メ携帯電話キラキラ



画像ちっちゃいですけど
みなさん覚悟ゎよろしいでしょうか?











































はいこれぇ~ハートキラキラ
志村★犬
※画像ちっちゃい上に汚いとぃぅ...m(_ _)m

 


どがんなっとると?
って感じですよねっパーキラキラ



眉毛だけがニセモノです肯くチョキ



『耳もニセモノじゃないと!?



『そぉ思いますよねぇ~
肯く肯く肯くキラキラ



TVで見てる限り
違うみたいですよっパー{wao‼



面白ぃワンコも世の中にゎ
いるもんですねぇ~パチパチ肯くクラッカー



私ゎ爆笑でしたが
みなさんゎどおでしたか?



以上ッ!!私的に・・・}
オモシロ★ネタでしたぁ~晴




同じカテゴリー(オモシロ★ネタ!!)の記事画像
茶畑さんから...ボンジゅ~ルン♪♪
同じカテゴリー(オモシロ★ネタ!!)の記事
 茶畑さんから...ボンジゅ~ルン♪♪ (2011-11-06 16:07)
 あなたは右脳派?左脳派? (2011-09-25 09:34)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 15:29│Comments(12)オモシロ★ネタ!!
この記事へのコメント
桜耳朗様

きゃは

家の近くには、勝手に名付けた、白黒で足だけ白の猫「ホワイトソックス」と、まるでカツラを被ったような、頭だけ黒の「カツラ猫」がおります
なかなか、忙しいようでには収まって頂けません
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月18日 15:46
☆茶畑さま★+...

いつも☆1番乗り☆
ありがとぉございます♪

私的に『ホワイトソックス』
かなりツボですねっ(●›皿‹)b

ぜひ1度お目にかかりたい!!

『カツラ猫』もかぁなぁり!!
気になりますd(^皿^●)

茶畑さん家のご近所ゎ
オモシロペット大集合ですね☆

楽しそぉ~~~o(●›皿‹)oウキウキ‼

いつか写真に収まる日を
楽しみにしてます(›人‹)祈★
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年06月18日 16:37
まっ白の猫をそうして、おもしろく作って、ヤフーでやっている人がいます。
特に猫だと鼻も口も、ほとんど白だから、なおさらです。
その猫は「白猫組」の組長で、何十匹という部下が集まってきて、白猫組1号と来た順に号まであります。
横道にそれてしまいました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月18日 16:50
愛らしい顔ですね~

ワンコの表情は人間より解りやすい気がします。

ワンコには裏表がないからかな~
Posted by カームカーム at 2011年06月18日 18:05
Ohjiroh様
お犬様はだんだんと飼い主に性格も似て来るそうですから・・お顔のほうも段々と・・・
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年06月18日 19:20
最近はなかなか一番乗りできないな~~~~(汗)

あはははははーーーーーーーー

これ本物のワンちゃんなの??
ヌイグルミにも見えちゃうね~~(笑)
何だか困ったような顔しとらすね。。(笑)
ぶさかわ選手権かおもしろペットか
なんかやってたのかな~~~(笑)
犬種なんだろーーーーー??
ミックス犬かな~~~~~~??
近所でもかなりユニークな顔した犬が
おらすけど・・
さすがに飼い主さんの前では
笑えないね~~~あは

つい笑ってしまったけど・・
何だか可哀想な気もするね。。。。

大変失礼をばしましたぁ~~~~~~!!
Posted by ホタママ at 2011年06月18日 19:48
☆りえちゃんサン★+...

猫部門もあるんですね(●゜0゜)b

知りませんでしたぁ~
早速調べてみる事にします♪♪

部下が居るってのが
スゴイですよねっd(^皿^●)

1番オモシロィのゎ何号か
凄く気になります‟o(›皿‹)o゛


☆カームさん★+...

眉毛1ツでここまで変わると本当
分かりやすくて面白ぃですよね♪♪

この写真ゎ眉毛が下がっている
バージョンなので悲しそぉ~に
見えますが...つり上がった眉毛
バージョンゎ怒って見えます‼

それゎそれでやっぱり爆笑
しましたねっ(●^皿^)b

オモシロ☆ペット大好きぃ~♪♪


☆金魚の郷さん★+...

もしかしたら・・・
このワンコちゃんと飼い主さん
似てるのかもしれないですねぇ~♪♪

∑あっ!!でもたしか...
飼い主さん女性だったよぉな(・・;)

あまり言ぅと失礼にあたるかも...
ぃゃ...この発言が逆にぉ犬様に
対して失礼に(川OДo)b難...

でも私の周りに居るペットゎ
みんな飼い主に似てますねっ♪♪w


☆ホタまま★+...

ぬいぐるみみたぃに見えますが
本物なんですよぉ~(●›皿‹)ノヾ

TVでピョンピョン
跳ねよらしたですっ☆w

何のTVであったか忘れちゃい
ましたが犬種なんですかねぇ~
マルチーズ?耳だけ黒ぃと結構
分かりづらいですよね(●^皿^)b

私もたまにオモシロぃ顔の犬に
出会ぅ事がありますが必死に
笑ぃ堪えて立ち去りますね☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年06月19日 09:19
私もTVで見ました~!
すっごい眉毛ですよね!笑
私も見た瞬間噴出しました。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年06月20日 12:27
この子、なんか憎めな〜い♡
見てるだけで楽し〜い。

探検隊2号はペキニーズとか
シーズーとかパグみたいな顔つきが
好きなんですヨ!

イヤ〜何回も見てもかわいい〜。(笑)
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2011年06月20日 14:17
☆あゆ姫サマ★+...

さすがあゆ姫ぉ姉サマ!!
見てらっしゃいましたねっ(●^皿^)b

何の番組でやってましたっけ?
『アカン』のャッでしたっけ?w

こんなワンコと一緒に暮らしてたら
きっと笑ぃが絶えなぃでしょうね♪♪

ぅちの犬にも眉毛を付けて
みよぉかしらぁ~んd(›皿‹●)


☆モッコウバラさん★+...

間違いなく憎めないですねぇ~☆

悩んでいる時ゃ落ち込んでいる時に
『どうしたの?』ってこの愛らしぃ
ぉ顔で覗き込まれたら・・・

可愛くてしょうがないですねっ!!

『あなたこそどぉ~したの?』
って思っちゃいますd(^皿^●)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年06月20日 14:49
もぉ~笑っちゃいましたよぉ~!!!
ぺちゃ顔に眉のバランスが
絶妙ですよね^皿^(爆)
Posted by ママホットガーデンママホットガーデン at 2011年06月21日 21:36
☆ママさん★+...

笑っちゃいますよねぇ~(//皿//)ノ

私も大爆笑でしたっ!!!
一時停止したり巻き戻しして
繰り返し見ちゃいましたねっ★w

そしてまた・・・
このわんちゃんのぉ顔だから
この眉毛が似合ぅんでしょうね♪♪

耳が黒って言ぅのがまたねぇ~☆w

純くんに眉毛付けたら...
かわぃぃかもぉ~(//皿//)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年06月23日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。